4年 

2004年08月25日(水) 14時59分

私がMSNチャットをやり始めてから4年になるんですけど、
4年間会話だけで、会いたいと思っててもなかなか距離があったので
会えないメンバーに会ってきました
なんていうか
くすぐったい感覚でしたよ
なんか4年の間に色々あったのも私の中では全て飛んでいってしまいました(´▽`*).☆.。.:*
あえてよかったなーって何回思ったのかわからないけど、
本当に会えてよかった(*´ェ`*)
とても素敵な思い出をもらって感謝感謝
なんだかもう逆に会いたい会いたい病でちゃってて大変w
会えるときは会いに行こうと思ってます
きっと笑顔で迎えてくれるから(´▽`*).☆.。.:*

抱擁 

2004年08月20日(金) 0時21分

20日から名古屋に2泊3日で遊びに行ってきます
私の彼のことを知ってる人はわかると思うけど
泣かれてます。
早く帰ってきてねを100回以上聞かされました。
子供じゃないんだから・・・・・。
たかが3日の我慢なのに

明日から会えない=H我慢ということで
ホテルに強制連行されました
いつもと違う道通ってるなと思ってたら
かわいくてオシャレで有名なラブホテルに連れて行ってくれました(´▽`*).☆.。.:*
写真はわかりずらいけど
すごく横幅もある大きなお風呂で水中照明付・マイナスイオンや色々な装備が備わっていましたよ
ちょっとの間会えないけど
私の事は心配いらないからね と。
さっきお別れしてきました(´▽`*).☆.。.:*

さああああああああて
遊ぶぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

遊園地 

2004年08月18日(水) 19時26分

スペースワールドに行ってきました
http://www.spaceworld.co.jp/home.html
今は夏休みなので夜10時まで営業してるのです。
おまけにキレイな花火まで上がる
とーーーーーーーーーーーーーってもキレイでした(´▽`*).☆.。.:*
彼氏を無理やりジェットコースターに乗せて泣かして、吐かせて、
お土産買わせて、とっても楽しかった
来週また行こうかなー
ジェットコースター乗りに・:*:・ヽ(´ー`*)人(*´ー`)ノ・:*:・

懐かしい 

2004年08月11日(水) 16時14分

最近食べたくてもコンビニで見かけなかったこの果汁グミ。
好きなんですこれ。
なんか色々な味があって。
グレープが一番スキなんだけど、
スロット行ったときのおまけでもらいました。
なんか嬉しかった。
2個もらって1個妹にあげて。
いまだにもったいなくて食べてない私がここにいます
だってもったいないんだもん(´▽`*).☆.。.:*

マニキュン 

2004年08月04日(水) 23時18分

今日マニキュア3本買ってみました(安物)
塗ってみたんです。青を。
なんでだろー、試し塗りしたときはキレイだったのに、
何故か今のあたしの指は全部打撲したような色になってます。爪。
ぶっちゃけ怖い キモイ。
除光液買うの忘れました。
今から行くのもめんどくさいので、見て見ぬふりで明日まで我慢
おかしいなー・・・・
こんなはずじゃなかた・・・・・

好きなもの 

2004年08月02日(月) 6時16分

今私がひそかに流行り遅れではまっているもの。
ポストペット(V3)
その中のキャラでもコモモ族が好きです(´▽`*).☆.。.:*
彼ともメールしあっちゃってるんです。これで。
そしたら
彼はお得意のUFOキャッチャーで
このコモモのぬいぐるみ。
首からかけれるようになってておまけに、がま口財布になってますwww
かわいいです
3日誕生日の私に「はい、プレゼント」
それはないべ相棒よ
とにかく嬉しかった出来事です(´▽`*).☆.。.:*
ちなみに2個もらってひとつは妹に無理やり取られました

鉄分不足? 

2004年07月28日(水) 3時49分

毎月女の子の日がくるわけですが。
このクソ暑い時の生理ってすごく嫌なんですよ。
ムレルっていうか・・・・・。

生理2日目でもがいていた私に
ダーリンがくれたもの。
Feと書いてあるサプリメント
そりゃ
毎日滝のように流しているけれど鉄分をとればなおるものなのか・・・?
でも生理のわからない彼からの
ほんの優しさいただきました

アッツイネ 

2004年07月26日(月) 21時05分

お祭りに行ってまいりました
すっごい人数でびっくりなんだけど、
それ以上に人口が多いせいか暑い
カップルもイチャイチャなんてしてなかったわ
お祭りって行くのはいいんだけどな
帰りが疲れる。
車は混むし、暑いし、浴衣きついし。
さて
来週は花火大会
行きたいけど行きたくないかなー・・・・・・

アツィィィィン 

2004年07月21日(水) 16時59分

今日もプールへ行って来ました。
なんていうか
車の中でも暑い暑い
まだ空に雲があるだけよかったなーと思いつつシャメ
今日も祭りにいってこよう
汗だくになって神輿かつぐオトコの人たちに惚れてこよう

(´▽`*).☆.。.:* 

2004年07月20日(火) 12時15分

今日は朝から早起きして一人で海へいってきました
考えたいことがあってきた海はキレイなだけで何も解決はしてくれませんでした
ただ私に今残ってるものは罪悪感と孤独感
ただの私の身勝手なのに。
大事な人を傷つけてしまいました
私は影ながら応援することしかもうできないけど。
それで十分だよね。
君にはたくさんの仲間がいるんだもん
さて今日はお祭りにでも一人で行こうとしますかね。
話をわかってくれない、理解のない彼氏さえも捨ててしまった私には
もうなにもありません
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像らん
» マニキュン (2004年08月17日)
アイコン画像らん
» 懐かしい (2004年08月17日)
アイコン画像ともこ
» 懐かしい (2004年08月17日)
アイコン画像ふぃじゃ
» 懐かしい (2004年08月13日)
アイコン画像あんち
» マニキュン (2004年08月10日)
アイコン画像らん
» ぶりぶり (2004年07月18日)
アイコン画像ふぃじゃ
» ぶりぶり (2004年07月18日)
アイコン画像ともこ
» 香水 (2004年07月14日)
アイコン画像あんち
» 香水 (2004年07月14日)
アイコン画像ラン
» 香水 (2004年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveranko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる