HEAVEN 

2005年04月15日(金) 18時47分
HEAVEN

りんご酢って、飲み物なんですか?お酢なんですか? 

2005年03月30日(水) 19時38分
なんだかな。ううん。。。

人と話すのは難しいと思います。
それは、俺が友達に恵まれてるからだろう。
俺の言葉が拙くても、分かってくれる人が回りに沢山居るから。
だから俺は今まで、そこまで深く悩まなかったんだろうな。
ううん。良い事だ。

今はね、どうなんだろう。
不満な訳ではないけど。不満?…っていうか……不思議。
絆される。って感覚。
彼女の言葉と、俺の言葉は微妙なずれがある。
俺が小さい悪意を込めていっても、彼女にとっては何でもなくて。
柔らかい言葉で返されて、頭撫でられて、結局元に戻る。
それは気持ち良いっていうか心地良いって言うか。ううん。
良い、事だけど。
思い返してみるとむいむいする。むいむい。

これは愚痴ですか?そうですか?

あ。明日引っ越します。

楽しい事は楽しいです。
微妙なずれに嵌ってます。キュ。と。
ちゅうして、好きだよって言って、笑って、それだけ。
それだけで世界が出来てるような気がする。その時は。
それが幸せだし、嬉しい。
でもそれだけで満足しているかというとそうでもなくて。
もっともっと、何かなくてはいけないと思うのは、
俺の悪いところでしょうか。
悪い、ところかもしれない。
彼女ならきっと、

「私は、悪いとは思わない」

とか、のらりくらりと、笑って言うんだろうなあ。

ふぅ。
かわいいなあ。。。ううん。


そういえば桜……。ううん。、、。

ヒト 

2005年03月23日(水) 20時27分
今日は久々にヒトを温かいと思いました。
っていうかなんかもう……くぁ。
仕合せ幸せ。

笑ったし。
温かかったし。
幸せ。

他に例える言葉はないと思う。

なんだか 

2005年03月22日(火) 13時35分
自分が普通の人間のような気がした

普通なんだけど

普通だった。

安いと 言われるかもしれない。

俺は温かいと表現するから。

ずっと見てた背中が小さい事に気付いた。

震えてるように見てたのは、

俺が震えてたからじゃなくて、

彼女が震えてたんだけど

こんなのもまあいいかと。

普通の人間みたいに思った。

どんぐりが転がった池の底 

2005年03月17日(木) 19時04分
自分と、彼女の18年間が全く違うものだと知ってる。

だから自分は彼の事を嫌って。

彼も俺のことを嫌うんだろう。

18年間は長くて。

その中にある4年間がもっと長かった。

人の愛し方は人それぞれだと。

そう言ったのはたしか彼の方だった。

彼女の19年目は俺たちから遠い遠い場所にある。

残念ながら俺たちの19年目は同じ場所だ。










重い。

と、人並みの経験で言われた事がある。

言葉が、重いといわれたことがある。

俺が言葉を好けば、その言葉が重くなる。

錆びた、鉄みたいな感覚。









桜を、桜の枝を折ったら悲しみますか?

花屋で売っている桜の枝を買っても良いですか?

桜の髪飾りをつけた少女が恋しかったです。









孤独っていうのは嫌なものだと思ってきてしまった。

体温が無い。

人肌が無い。

恋をしなさい!

と、姉がほざいた。

そろそろしても良いかと思った。

15d:1h:54s 

2005年03月11日(金) 16時21分
人付き合いが上手くなりたいと思った。

言葉って言うのは難しくて、
だから好きでもあるんだけれど。
他人、自分以外の多くの人が使う言葉は、
自分の使う言葉と違うような気がする。
する、だけだと思うけれど。

だから少し、
言葉を使用するのを拒絶してみようと思って。
遅く起きて、
図書館に行って、
夕方に昼飯を食って、
海に行って、
家に帰って、
飯食って、
部屋に篭って、
とか。

活字離れと、
保護法と、
ゆとり教育と、
ライブドアと、
今この年代 この年齢に生きてる自分は、
どこに位置していいのだろう

位置できるのだろう

話がそれた。

人付き合いが上手くなりたいと思った。

雨の日に一緒に出かけてくれる人の為に。

COME COME ...? 

2005年02月21日(月) 18時28分
向日葵の顔をする君が もし




君が


右利きでなく 左利きなら良かった
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveranger-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる