ビバ。 

2007年03月16日(金) 19時30分
先日三越のモード・エ・ジャコモがリニューアルオープンだったので、さっそく行ってきました。
お目当てのパンプス買えました


ビバ・ブリジャンテのパンプスです。
思っていたより歩きやすいです。 ブロガーさんの中でももう購入されてる方も多い、carinoのプラットフォームソールパンプスを一度履かせていただきました。確かに素敵でした
けれど10.5pもあるヒールだと前にすべってしまってオープントゥから指がこんにちは。。。してしまって
ヒールは細いものより、太いものがいいんです。
次はプラットフォームソールでヒールが太い靴がほしいな 

お勧めがあった教えてくださいね。

ホワイトデー 

2007年03月14日(水) 19時29分
かなりご無沙汰しております
パソコンの調子がおかしく、そのまま電源がはいらなくなってしまいました。。。
もちろんデジカメ写真にはもう会えません

今日はホワイトデーでしたね。バレンタインは社内の方には簡単に手作りのチョコを渡しました。そして今日、HARBSのケーキ&大判焼きをいただきました。あまあまづくし・・・

支店長が『もう一つ甘いものいかがですか??』といったままいなくなり、戻ってくるとこれを渡してくれました


ラッキーです  休日にピエールに並んだんです。名古屋しかない(?)エクレアが買いたかったけど、ビル風の中並ぶのは拷問でした 

さて、相方くんはなにくれるかな〜。

体ケア。 

2006年07月15日(土) 15時37分
気づけば一ヶ月以上も放置していましたね…。
少しずつ更新していきます

今日は5時からオールスターですね!密かに楽しみです。

昨日会社帰りに『HOUSE OF ROSE』へ行ってきました。



Oh!Baby ボディースムーザー
ブランポート ボディホワイトニングエッセンス

これはとってもお勧めです!
Oh!Babyは、歩けばじゅうたんの繊維が引っかかる私のガザガザの踵がツルッツルッで、
踵以外乾燥したことない体は、モチモチツルツルになりました

今まで買わなかったこと後悔しましたよ。定期的にマッサージ頑張ろうと決めました

ブランポートは『@コスメ』でも評価が高かったボディ用美白美容液です。
スクラブマッサージをした後は保湿が必要だし、首の黒さも気になるので、毎日お風呂上りにケアします

ベタベタしないしグレープフルーツの香りで夏にはピッタリだと思いますよ。


楽しい金曜日。 

2006年06月01日(木) 22時45分
金曜は、友達2とその友達と友達の妹(私と同い年)…
分かりづらいですねぇ

女5人で飲みに行ってきました

お店は名駅にある『八吉』というお店です。

お魚がとってもおいしい!
中でも菊カレイのから揚げが最高でした

身がふわふわで、骨もおいしくカラッとあげてあるからぺろっと全部食べれちゃうんです
その日ごとのお勧めのお魚をテーブルで選べたりして、満足

鯛のお造りや、イベリコ豚のお料理、サラダetc・・・いろいろ食べました。

やっぱり女5人で集まると、恋愛の話や髪の巻き方、メイク、スキンケアの話がいっぱいで、
止まりませんね

結局この日も終電でした〜

打ち上げ。 

2006年06月01日(木) 22時01分
こんばんは。

かなり放置してしまってすいません・・・。

先週の仕事で、下半期の打ち上げがありました。
お店は伏見にある『圓珠』という
、お蕎麦屋さんです

とてもよい雰囲気のよい玄関でした
ここは昼夜蕎麦というものが名物なんです。

裏と表に違う色を合わせた「合わせ蕎麦」で、合わせお蕎麦の中で一番作るのが難しいお蕎麦なんだそうです。

もちろん、夜だったのでお蕎麦だけでなく、蕎麦会席でした

いい香り。 

2006年05月23日(火) 19時20分
土曜、彼とプラプラ出かけてきました。

と、お店で見つけちゃったので買いました


何故かお洗濯が楽しくなっちゃいますね。
これからの季節、汗の匂いが気になる彼に合わせて、汗専用(?)の柔軟剤の方がいいのかなって
思ったけど。。。

サッカーのユニホームもタオルも全部この香りにしちゃいますよ

ネットショッピングのつづき。 

2006年05月20日(土) 13時14分
カフェグローブではモデルのSHIHOさんプロデュースの『おうちウエア』を購入しました

その名もリゾートワンピース&フリフリパンツです。
自分ではうまく撮れなかったので、カフェグローブさんより画像をお借りしました。
ありがとうございます

お色はグリーンです。おうちでも着れるし、これからの季節海へ行くのも調度いいですよね 紫外線対策は重要ですが、気分だけでもね

このワンピース後ろ姿もかわいいんですよ そしてフリフリパンツとは…

ネットショッピング。 

2006年05月20日(土) 11時39分
突然雨がすごくなってきましたね

今日ユニクロとカフェグローブから注文したものが届きました

まずはユニクロ。

色んなブロガーさんのところで紹介されていて私も購入しちゃいました。
特にI’ll go shopping!のsukasukaさんのコーディネートにイチコロでした



ストレッチカノコポロシャツ  白&グレー
ピマコットンVネックセーター(長袖)
ピマコットンクルーネックカーディガン(長袖)

ポロシャツは以前買ったバナリパの黒ふんわりスカートに合わせたいと思います。

イエローのニットはこれからの季節に調度いい生地です。寒がりなので、一枚あると便利ですよね Vニットはコーディネートを考えるのが難しいときに…(笑)

遅いな〜。 

2006年05月19日(金) 22時56分
ariは今彼と同棲中です。

というか、彼は一人暮らしでわんこを飼ってます。
ariの方が比較的時間があるので、当分一緒にいようって思いました。

今の仕事が忙しい&転職活動も考えているので、まったく首が回らないみたいで…。
こんなときariできることは、彼が今の仕事と転職活動に集中できるようにすることかなぁって。

今日も遅くてまだ帰ってきません
なのでわんこと二人でまったり時間です。あ、彼から今から帰るよコールありました。
今日は外食するつもりだったから、夕食作れてない。申し訳ないなぁ…

帰ってきたら軽く何か食べに行ってこようかな。
このこが、わんこ、コーギーです
産まれてまもない、まだ耳が座ってる時期ですね〜。
彼のお兄さんが飼ってるわんこのジュニアくん。
まだ和室をわんこたちの為に使ってるころなんです。

やんちゃざかりで世話のかかる子だけど、やっぱりかわいいです


今は5ヶ月かな? 大きくなりました。


私の実家では真っ白なにゃんこを飼ってます。
また後日ご紹介しますね

再スタート。 

2006年05月19日(金) 19時53分
改めてスタートすることにしました

前のblogでは、目まぐるしく状況が変わってまともに更新することができませんでした。
やっと落ち着いたと思うので、再スタートすることにしました。


のんびりとマイペースに色んなことを書いて行きたいと思います。

宜しくお願いします
■プロフィール■
■名前■ari
■職業■OL
■住まい■nagoya
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ari
» 楽しい金曜日。 (2006年06月24日)
アイコン画像go-shopping
» 楽しい金曜日。 (2006年06月24日)
アイコン画像go-shopping
» 楽しい金曜日。 (2006年06月24日)
アイコン画像hanabi
» 遅いな〜。 (2006年05月25日)
アイコン画像ari
» いい香り。 (2006年05月25日)
アイコン画像ari
» ネットショッピング。 (2006年05月25日)
アイコン画像go-shopping
» いい香り。 (2006年05月25日)
アイコン画像sora
» ネットショッピング。 (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveramuramu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる