ヽ(´∀`*)ノ ウフフ肝 

July 25 [Mon], 2005, 22:19
サボってすいません!!!!!素
さぼりまくった
そして。皆コメして下さい。
頑張って書いてんのに
コメがないと寂しい

今日はあいふれ
めっちゃりぬった
結構疲れたとか内緒ね 藁

んでー今日は久しぶりに藍作ったとかね
出来は聞かないで下さい。すs
んで、りょー姫が卒っちゃったぢゃんね;;
まじで寂しいよ、、、。・+゜(PД`q)゜+・。
でもとかのп部ヤ号GETしたもんね¥
だからりょー姫とは現で仲良くしてもらうイェイ
あー。視力やばいけどこれから小さい字でいくんでbb

あー。早く行きたいなーー  
だってだってだってだって、、、(*`艸´)
ここから先は秘密ね¥¥ うざ
ぢゃあ、今日はここらへんで終わるわ¥


親うぜーーーーーーーーーーーーーーーーー  素s

♪そうだ 嬉しいんだ 生きる喜び たとえ胸の傷が痛んでも♪ 

July 23 [Sat], 2005, 18:20
アンパンマンショー見てきた(゜∀゜)アヒャ
バイキンマンドキンちゃん
アンマンパン食パンマン
ジャムおじさんホラーマン
が出て来た
ドキンチャンの中に入ってる人
暑いだろーなーと思ってた

ジャムおじさんの声変だった
何か中年のおじさんみたいな

ホラーマンの声が前のスネ夫の
だった。何かうけた

ぷり撮った
今度公開しよーかなー  あそそ
今日から
25時間TVじゃん

\\  地震ビックリ!!!!! //
  +   + \\ 地震ビックリ!!!!!/+
                              +
.     +   /■\  /■\  /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)
今日東京で地震あったらしいね
私の友達のみ○ちゃんの
地震直後の感じが↑ですね

きのこ  待 

July 22 [Fri], 2005, 18:16
あははははははは  何
書くことないよ  素s
てか皆コメしてーーーーーー 
涙ちょちょぎれる 黙れ
どゆーことで今日終わり¥¥待
明日いっぱい書けばいいでしょ  違

疲れた疲れた疲れた疲... 黙れ 

July 21 [Thu], 2005, 23:01
今日もキタ―(゚∀゚)―
今日は朝6時からラジオ体操あって――
ばりねみ――――  みたいなね
中学でも体操あるとか嫌んなるし
あ、今日は大量に部屋消しました
別宅作れなくてね――――― 

んで昨日から愛しのみゆ
ヤプログやり始めましてね――――
コメするの楽しいとか
みゆは皆にコメしてもらえていいな―とか思って¥素
しかもヤプログ上手すぎなんすよ
デザインもかわいい
まじ憧れる 

今日朝ランキング14位でした
今までで最高ですね
そして今日は親父ギャグ
ぽんぽん出てきます
『おはよーぐると』とかーーーーーー
……あとその他色々じゃん

┏─────┓   _
│→食べる  |  / \
│        |   (○   )
│        |   ┐┌
│        |   └┘
┗─────┛ 毒きのこが出現した!
上どお????????
めっちゃ自信作のつもり
毎日こーゆーの載せて行くんで
よろしく
あとーたまにぱどで「ぃぃm−!夏季よろしく」
だけの夏季する人が居るけどーーー
ぶっちゃけ夏季る気なくなる
だからこれからしたら悪いけどシカトなんで¥素s

電車男 

July 20 [Wed], 2005, 21:03
┏─────┓/  人      \
│ パソコン|| (_\\\_| | _____
│ ヲタ仲間|| |・|―|・| | <ハァハァ… 萌
│ 山田くん| \● ̄ ∀、 ̄●   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│→ハーメス|  \__=__/
┗─────┛ 電車ヲタクが出現した!

↑すごいっしょ
電車男だよ
てか今日変な奴が夏季って来て
そいつの名前が「かほり(SEX大好き少年)」だよ
男か女か分からんくない
しかも最初の夏季が「誰か胸をもましてくれ〜!」だし
しかもみゆのとこにハシゴしたしねぇ
まじふざけとんの

んでーもうすぐ顔画公開かもじゃん????
でもめっちゃ仲いい子にしか見せないy○(ノ∀`*)σ
でも仲良くなくても好きな子には見せちゃうとかね¥
今日から通知表渡された
聞くまでもないし
僕がどんだけ頭悪いか知ってます
やヴぁいって
でも途中から行ってないし
気にしないで行こう ぶは
んでんで、明日から夏休みじゃん
夏休みは思いっきりはぢけちゃうz回
もしかしたら北海道行くかもだしね
上の電車男についてのコメよろしく

やほ―――(・∀・)ノ 

July 19 [Tue], 2005, 16:58
2日目じゃんね¥¥わはは
字小さいとまじで見えないから
ずっと特大で行くNE

別宅作りたいけど作れない
何でや――――――――
部屋の持ちすぎか????????????
いや、違う え
緊急メンテナンスだからか????
何で緊急メンテナンスしてんだ??????

昨日のあいのりまじすげ――
なっちと嵐は絶対になると思ってたね―
ヒデ、まじで優しいし
あれは凄いね―
近くにいたら絶対ほれるね

ここからなおのことね―――
なおは、多分1番色んなこと話してるね―
愚痴もめっちゃ言ってるし
年離れてるけどいい人ですよ
メールもしてる仲だしね――
何か色々ひどいこと言っちゃうんだけど
なおは許してくれて優しいです
たまになおから返事こない時あるけど、
その時素で凹むし???????????

いじめたらどーなるか分かるよね???

初じゃ――ん¥¥ 

July 18 [Mon], 2005, 21:53
初じゃ――ん¥¥アヒャ
今日からヤプログ開始じゃん
多分毎日書くから皆読め読め
今日蟹食べに行った
けど、家帰ってソッコー腹壊したじゃん
まあいいんだけどよ―― え
んで今日夢に○○○出てきてギターやってたから
何かギターやりたくなった

んで―今日あいのりじゃん
σ(∀`*Mё)的にはおまみとヒデが帰ってほし―ってゆ―
おまみのギター最高だし
まじ癒されるってヴぁ

んで、今日バレーだったし
でもストレートで負けた(ノ∀`;)涙
今回もブラジル優勝かよ―――
韓国決勝ラウンド進まんかったね
今は日本の時代だよね――

やっぱ初日だと結構書くね
でも多分三日坊主だと思う
まあ許してちょ(・∀・)
あと見てくれた人はコメントして
してくれないと僕泣いちゃうy◎(ノ∀`;)黙れ
じゃあこれからよろしくね――ん
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 疲れた疲れた疲れた疲... 黙れ (2005年07月22日)
アイコン画像たか
» 疲れた疲れた疲れた疲... 黙れ (2005年07月22日)
アイコン画像みゆ
» 電車男 (2005年07月20日)
アイコン画像來夢
» 初じゃ――ん¥¥ (2005年07月19日)
アイコン画像いっぽ
» 初じゃ――ん¥¥ (2005年07月19日)
アイコン画像なぉ
» 初じゃ――ん¥¥ (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveraimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる