beck びしょ濡れ 

2010年09月13日(月) 18時31分
昨日、beck見に行きました。

陸上部の1人欠けたmemberで!!
楽しかったです。

それと映画も凄く良かったですよ〜。
皆、向井理はかっこいいって言うんですけど、
全くかっこいいと思わない…←

そう言うとキレられるー^p^w

ギター6年生からやってるんですよね。
だから余計ギター魂に火がつきましたよ。
うん、速弾き練習しなくては。




んで今日は体育大会に向けて応援旗を作るため放課後集まりました。
いや集まるのは毎日です。んで色塗りも
順調に進んでます。応援旗に入ったのは
ただ単に部活がサボりたかっただけですーw
だからクラスの陸上部の子と入りました!!
楽ですよーw
まぁ下書きは全部私がやったけどね(キリッ

んで、今日は応援旗しなくて
水遊びした←

廊下水だらけ。んで延長戦でトイレ。
皆酷いんですよ。私を集中狙い。

めっちゃびしょぬれ…
体育着だからスケスケだったしorz

ということで旗は一切やってねぇ。
つーかあれなんだょね。もうどーでええわみたぃなw

あ、ということで今日は塾です。
まぁ数学だから全然違う先生だけど;

あー…
奇跡起きないかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森林
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌う
    ・走る
    ・恋する
読者になる
18歳のバイトの塾講師に恋してる厨2です、
先生が好きな方、ぜひ絡みませう!!

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Dokinちゃん
» 自習室 (2010年10月10日)
アイコン画像ことり
» 自習室 (2010年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる