ハロウィン絵描きたいのに。。。 

2005年10月19日(水) 17時14分
今日からテスト。。。
なんか…もう…いいや(爆)でも一応今日も勉強頑張ろうと思いますですよ。

ジャンプ買ってきました★

■リナリー超カッコいいじゃないですか!!!そしてすごく美人になったねvvv(*´エ`)
ラビリナラビでかなり萌えましたv
あのコスチューム似合いますね!ダークブーツのとこに付いてる丸いヤツいい感じです。
そんで1コマだけリナリーの顔が星野作品独特のあの顔に。。。
ミランダを守る船の乗客(?)の生き様(?)にホロっときました(´;ω;`)
クロちゃん・・・いい!!!v自分のこと私って言ってるとことか覚醒verでも可愛いv
ラビのこと眼帯って呼んでるしvvvv鼻血
そんでもってクロミラの回でもありましたね><*こんなの初めてだぁぁ萌えv
パンダ生きててよかったよ(*´・ω・`)
ブックマンズカッコよいよ!!!!あのコンビ最高だな…いつまでも親子的師弟でいてください!!
最後のページのリナリー、セクシーポーズだね(爆)
今週の見てリナリーが激しく好きになったよ…vvvああいう女性は好きだな><*
来週も楽しみですvvv
■REBORNの10年後イーピンに激しく萌え!!!!ランピン萌える〜vvv
ツナも漢らしいじゃないかい^-^*
■タカヤの最後のコマに爆笑!!私はそういうナギちゃんのほうが好きw
■BLEACH、なんかエロくなかった???あれですよ、男性が喜びますよきっと
■ネウロのよだれは溶解液ですか!?夢の中で弥子ちゃんにどういうカッコさせてんだよネウロさん。。。
■ヒル魔さんとセナ君のコンビネーション走よかったぁぁv
HIRUMAvsAKABAにも萌えです(≧∇≦)

みえるひとにちょっと興味もちました。。。ジャンプ読み返そうかな。
キンハー発売日決まったんですね!!!やった★買うよ私わ!!

テストじゃわれぇ 

2005年10月12日(水) 23時07分
今月忙しいです_| ̄|○
テストがある、イベントがある、修学旅行前・・・
やばいです、本気で準備します!!なんでそれまで更新はないと思いますスミマセン><;
まぁ、そんなにペースも、もとから早いものでもなかったのですが。。。

あ、浜イベチケット届きました。
私のサークルの場所はA20です★めっさ隅っこやんか。。。前回も奥の方でしたが今回はもっと奥の方です^^;
参加される方いらっしゃいましたら是非是非立ち寄ってくださいませ!

短いですがこれで終わり;

通販はじめました 

2005年10月09日(日) 19時01分
通販はじめちゃいました><
それというのもコンテストで作ってもらったオフ本の置き場がちょっとあれなんです。
しかも家族がちょっと興味有りげで危ない_| ̄|○
通販で買ってくださる人がいてくれたら幸いです。。。


WJ買いました!!
ネタばれしちゃいます。

Dグレ→やっぱラビはあそこで死ぬには早すぎだよね><
というか星野先生お気に入りキャラだからきっと殺さないですよね!
あと眼帯の秘密とかも全然明かされてないし、
星野先生も漫画のかぎになる人物的な発言してたようなしてないような。。。
アレンと神田とリナリーとラビは絶対死なないって信じてます!!
また話がずれた。
ブックマンカッコよかったです(*´Д`)
ちょっと前までクロちゃんとチェスしてたのにあの一瞬のうちにラビ守っちゃって…vvv
でも…あそこで死んでしまうんでしょうか。
そうなったらラビがブックマン継ぐのかなぁ、ラビにはまだ早すぎだよおぉぉぉ!!!
まだおじいちゃん離れできてないよきっと(幼ラビ萌えv)
あそこでブックマンは死んではいけません!!!ラビが絶えられないよぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。
だって!!アレンがいなくてブックマンもいなくなったらあのコはどうすればいいの!?
…とまぁ妄想入っちゃってますが
マジでブックマンはあそこで死んではいけません。
そしてリナリーガンバレ!!!壁を越えたっていうか、ふっ切れたリナリーは強いですよ。リナリーの服、袖のところ可愛かったです♪
(相も変わらずラビに萌えすぎでした)

魔法律→ゴリョーさんひどすぎじゃないすか!!ナナちゃんヤバイし。。。
ロージーなんかカッコよかったよ><*そして可愛かったよv(*´エ`)ハァハァ
ムヒョちっちゃいけどカッコいいよvvv

アイシー→赤羽さんカッコよすぎだよ!!!!!vvv(*゜Д゜)ハァハァ
「セナ君、見せてあげよう。本当のアイシールド21の力を。」ってカッコよすぎじゃあああああ!!!
そしてコータロー可愛いYO!!ムサコタ萌えv

ネウロ→弥子ちゃん面白可愛い(笑)
ネウロ、ドSだね今更だけど(爆)それと寝顔にすごく萌えたよvvv
私、ネウロの据わったような目の時の表情が大好きですv
コミックス買おうかな〜

銀魂→なんかエリザベスカッコよかったv(笑)
新八可愛いなぁ…v(*´Д`)ハァハァ

小遣いもらってないや。。。 

2005年10月05日(水) 21時42分
昨日WJとDグレ6巻とムヒョロジ3巻買ってきましたあああ
もう、色々とやばかったです!!!
感想逝きます!!!

ラビのすごく切ない顔…そんな顔されたら私も切なくなっちゃうよ、そして萌えちゃうよ(*´Д`)ハァハァ
ラビにああいう感情はまだ持てそうもないですね。なんかあのブックマンの言葉聞いてからすごくつらそうなラビ。表情がすごくシリアスでカッコよかったよぅvvv
色んなラビを見せて欲しいな…小さい頃のラビとか悲しみに涙するラビとか。
・・・・・・話がそれましたが^^;
レベル3に一人で立ち向かうラビ、ミランダが感づいたところに二人の絆を感じました(ぇ/ラビミラ好き)
クロちゃんの座り方が愛くるしい!!!
リナリーの眉毛が極端に短くなってる。そしてやっぱり大人っぽい顔になってる。
ラビはあまり変わってない(v)
今回、ラビかなり危険ですね!!!ヤヴァイです
色々パターンを考えてみました。
1次の話では紙一重でよけてたりするってオチ
2あの中では生きていられるけどいつかはミランダがイノセンスを停止させないといけないから時間差でラビが死んじゃうオチ
3やられそうになったところをアレン様がすかさず登場→ラビを守る
4やられそうになったところを神田がすかさず登場→ラビを守る
5やられそうになったところをティキがすかさず登場→アクマを止めてラビをさらう
・・・はぃー3からは勝手な妄想ー
2ではないことを祈ります!!!

チアアレンを横に描こうとしたけどスペースがなくなってしまった 

2005年10月01日(土) 22時32分

文化祭終わりましたあ、やっと…ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪(壊)
かなりつかれた、でも楽しかった(*´∀`)
私クラスの店番最後だったんで余った商品訪問販売状態で売りに行きました。
駄菓子やってるクラスのところに中学の時の男友達二人に会って二つ買ってもらいました♪
あの二人全然変わってなかったです(笑)いつまでもそのままのキミらでいてくれ…
そういえば、ウチの学校の文化祭、一日目は生徒だけで二日目から一般公開です。
昨日の一日目は三年生がクラスみんなでいろいろ踊りとか演技とか面白いことやるんですが、どっかのクラスに女装男子ズのダンスが!!!
いやぁもうご馳走様(爆)まさか我が校で女装男子を見られるとは思ってなかったですよ。
他のクラスで一人ウェディングドレス着て出てきた人もいましたからね(笑)
私的に一般公開よりも一日目の方が好きです。
そして今日はお菓子食べ過ぎました。しょっぱいもの食べたい。。。
帰りにイベント申し込み書出してきました。間に合うかどうか分からないです(´Д`;)
まにあえーーーーー
出した後に優華と、新しく近くに出来た業務用スーパー行ってみました。
いやぁあれはすごいですね。パン粉とか一袋半端ない量ですよ!!
「やっぱ業務用」とか「さすが業務用」とか、優華が連呼してました(爆)
え?私はしてませんよ?(逝)

3位ワッショイ★ 

2005年09月28日(水) 21時04分

WJ見ました〜♪
ラビ3位おめでたう★自分の中ではダントツ1位だと思ってたんだけど…^^;
つーか人気投票やってたんですね(爆)
アレン1位ですたね!おめでたう★
なんかあのセンターカラーアレンは鬼畜チックな顔でしたよ?(知るかよ)
つーかなんでみんなおしゃれ(?)してるのにラビだけいつもと同じ!?
星野先生もっとラビにもやさしくしてあげて!!!
あ、REBORNの山本も3位でしたよねv二人とも上位でよかったです><
きっとそのうちラビが1位になりそうな予感です(私的に)

今日文化祭の準備が忙しかったです。
きっつー…買出しかなり疲れました(´Д`;)
海に砂取り入ったりせんべい買いにいったり…
足ががくがくですよ;昨日体力テストだったばっかなのにこれ以上重労働をさせないで!!

この間描いていた落書きに色つけました。

ウフフ〜黒いアレン大好きv
もっと雰囲気だしたかったなぁ。自分にはこれが精一杯。

多分もとは取れました^^ 

2005年09月25日(日) 19時55分
行ってきました京都(違)
嘘です、浜松イベント行ってきました。
100回記念だったんで募集スペースは通常の二倍に!!会場内もかなり盛り上がっていました★
もぅ緊張と興奮でドキドキしまくりでしたよ。久しぶりの参加だったので…(´∀`;)
スケブ頼まれるのも久しぶりだったんで最初の方は手が震える震える。。。
会場入場時にもチケットを持ってる方の手が震えてました(爆)
自分、そこまで小心者でしたでしょうか?(聞くな)
自分にしてはたくさん売れたかもです><6450円売れました♪
それとラビラミカが完売、コピー本も完売いたしました!!!
しかも、コピー本コンテストなるもので優秀賞上位三作に選ばれました!!!!!
まじでか!?マジデか自分!!!?
いや、マジ嬉しいですvなんかその作品を無料でオフで作ってくれるそうで…
うあああああこんなに早くオフに出会えるなんて思ってなかったす><
でも、あの原稿は汚い…ちょっと描きなおした方がいいのかな。
あーでも余計変になりそうだから奥付書き足していいにします。
結構忙しかったのであまりまわれませんでしたけどお隣の方々が素敵すぎでvvv
あまりまわらなくてもそこだけで結構満足でした★
それと、振り好きのコにお土産買っていったろとか思って振りスペース探していたら
すんごく美しいラミカ発見!!!すっごーく綺麗でビックリしました。
しかも50円、安ッ!!三枚買いました。でもその内二枚は自分も欲しい…(笑)
友達にはポスカと梓のラミカだけでいいでしょうか?(だから聞くな)
ソウルイーターがあったとの情報を友達から聞いたのですがどこか分からなかった_| ̄|○
忙しくもあったのであんまり探せなかったです;
でも、次回も行くつもりなんでまた探してみようと思います。
あーまた作りたいなコピー本。アレラビとかティキラビ(というかティキ→ラビ)とか。。。
帰りにチョコパフェ食べてきましたvやっぱりフレーク入ってるほうが好きだな♪

4000hit・・・自爆しました(逝)

絶対いくさぁ〜(沖縄弁風に?) 

2005年09月23日(金) 0時36分
今度の日曜日、台風がくるらしいです。
なんでこんなときに…_| ̄|○
学校あるときにはこないんですよね。なんて憎たらしい…。
でも私は行きますよぉぉぉ!!!
なんとか本もグッズも間に合いそうです^^;

シュタイン博士受けってーのは無いものか… 

2005年09月20日(火) 19時48分
キリ番はじめようかなぁとか思います。
というか、もう3000hit、有難うございます。・゚・(つД`)・゚・。
感謝感激雨あられ〜

SOULEATERドラマCDより、
『恨みますよ、先輩さえいてくれたらこんな奴・・・・』

勝手な妄想フォーーー!(レイ●ーラ●ン住●)
世界史の時間に落書きしとりました。
ホントはこんな表情してないんだと思いますが、ドラマCDだからそこら辺は妄想し放題★
”先輩さえいてくれたら”って…スピリットにラブいやんかーーーー!!!(違)
そして異空間に飛ばされた先輩、博士なしで死にそうになっていればいいv
…いつか博士にこんな表情して欲しいなぁ。。。(マジ)
メデューサ戦あたりでやってくれないかな…。
ラビも同様にv

ラミカやべぇよ。
あと一枚くらいは作らないとおぉぉぉ!!!ティッキーーー
ということで作ってまいります!!
シュワッチ

あああぁああ 

2005年09月19日(月) 19時06分
買っちゃいました!!買っちゃいましたよ、SOULEATERのドラマCD!!!
っしゃーーーー!!!(*`∇´*)
まだ聞いてませんが(爆)楽しみや♪早く聞きたいv
でもコンポは今妹が使用中。はよ終われ!!
ドラマCDなんて買ったの初めてですよ。ハガレンとか出てるけど買ったことなし。
でもアルの声を聞きたいのは事実。あの「兄さん!!」という声をもう一度...(『あの素晴らしい愛をもう一度』より)
釘宮ヴォイス萌え(*´エ`)ハァハァアルにマッチしすぎだようvvv
DグレがドラマCD出したら皆さんどういう声だろう、とかなり興奮。
やっぱ一番きになるのはラビたんでしょうか。あの仔にベストマッチの方っているんでしょうか。自分にはとてもじゃないですが想像できません。声優に詳しくもなし。
アレンは女の人がいいな〜とか。神田は男(…まぁ当然)ラビは可愛いけど、女の人が声やったら普通に無理ですよね。イメージがた落ちですよ(´∀`;)
アニメ化とか、すごく人気あるから期待しちゃうけど、声優とか絵とかイメージ崩れる可能性大じゃありませんかあの漫画わ。元が綺麗すぎて綺麗すぎて…vかえってしないほうがいいっていうのもあるのですよね。まぁ、自分はどっちでもいいです。
SOULEATERの方がアニメ化して欲しいっていう期待が大きいです。
アニメの方は原作をかなり忠実に再現してくれそう。そうでないとSOULEATERの世界が崩れちゃうと思う。。。
というか、その前にずっと続くかどうかが心配でなりませんよ(´□`|||)
ハガレンと同じくらい続けばいいのに。。。Dグレも同様に(まぁ、こっちはあんまり心配ないと思いますが)

Dグレ6巻はティッキーらしいじゃないですかぁ!!!相当期待しちゃいますよ。
ティキの前にコムリンじゃないんだ?とか思っちゃいましたが(笑)
つーかティキとラビのカバー色が一緒!?萌え!!!!
神ラビとティキラビで考えちゃうんですけど???
アレンはきっとキレてるだろうと勝手に妄想。

んで、ティキラビ描いた↑
キスシーンゼヨ。こういう絵をたまに描くのはいい(なにが)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/loverabbit64/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loverabbit64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる