もうすぐ夏休み!! 

July 16 [Sun], 2006, 18:47
この金曜日にはもう成績が
決まったらしいしあとは
神頼み!!!!
欠点さえなけりゃあいい
もんなんですよ

今年の夏休みの目標。
・宿題を地道にする。
毎年、最後の5日で答えを
写して終わるバカです。
なんとか今年は地道に!!

・休み恒例のダウンロード大会
一人でレンタルしまくって
ウォークマンに入れてやる―!!


みたいな。
がんばるぞ―い。


今まで、ゴッチ&藤クン大好き!!
やったんですけど・・・・・・
最近、チャマさんに激ハマり
ました


今年の夏も楽しくなりそうw

久しぶりの更新!! 

July 04 [Tue], 2006, 15:04
もうですね・・・
本気で暑すぎる(・∀・;)
もう夏バテです((餓死

今、中間テスト期間
なんですよね
勉強しろ。
みたいなね。

知らないよ!!!!!!もう!!!

明日は大嫌いになりかけの
物理・・・・・・・
あと暗記ばっかりの
地理・・・・・・・

もっとやばいのは
化学

あんなに覚えるなんて
無理無理
いやだなあ・・・

移転♪ 

May 27 [Sat], 2006, 14:33
前からHPを別のサイトで
したかったから
移転してみた〜♪+゜
テストが悪すぎて病み祭り
やったけど元気になって
きましたよン(゜∀。)アヒャ




ゴッチのかっこよさに・・・
カンパイ!!!!((笑





頑張るよ〜たぶんw

久々の更新!! 

May 14 [Sun], 2006, 15:34
最近出来ンよ―
この生活が高校卒業まで
あると思うとちょっとつらいな


●クンとは自分で言うのは
なンか変やけどいい感じ
けどもっと喋りたくても
なンか高校ではオ−プンな
気持ちになれない…
小学校後半から中1までは
すごいオ−プンに過ごしてた
けど中2から警戒モード。

中3の時なンてシケ祭り。
仲よくしてた子に卒業式の前日に
ジャニーズでいっぱい好きな
男の子がおるからとかで
かなり悪口言われたなあ〜((笑
たかが2・3人で
なンか裏切られた気分やった。
友達って何とか思った。
別にいいやン。ジャニーズやし。


で、その日に思った。
ど−せこいつらとは生活が変わる。
それに大人になったら努力するとか
機会が少なくなるし、勉強するとか
今だけや。高校でインキャとか言われても
いいから頑張っていい大学行って
こいつらと成人式で会った時に
絶対見下してやる

使えない奴は切り捨てる。
友達なんて紙一重。


それから高校入ってこの前の
同窓会をするやらの事で
ある男子(以下☆)とメールした。
最初は『こいつも変わったな~』
と好印象。
“やっと目覚めたか…”
みたいな?けど実際は違ってた。
やっぱり変わってない。
馬鹿以下やった。
自分の意見だけ言う。
勝手な思い込みで自己解決。
迷惑やからアド消した〜


やっぱり信用ないわ。こいつも。





だれを信用していい?




友達って何?




中学の友達に冷たく接する
自分が嫌い。

疲れた〜 

April 10 [Mon], 2006, 20:49
HPの日記にも書いたけど
一つ悩み。
やっぱり男子ばっかりでも
クラスメイトじゃないですか
仲良くすべきだと思うけど
なれるかなあ・・・。


●クンからメールきて
最高に幸せな気分
ってか内申ビビった。
適当に電車の中で携帯を
見たらメールが。
『どーせメルマガw』とか
ナッツーに笑いながら言ったら
なんと●クン〜〜
今日は今まで以上に
やさしかったですw((は


ちなみに今日は妹の
誕生祭。やけど、
『たまごっちの誕生日ケーキ』
がいいらしくってさ。
買いに行かされた〜
晩御飯は妹の好物。
・塩タン
・刺身
・サラダ
・スープ
・ライス(ご飯)
美味しかったw
塩タンあたしも好物です。

けど間違って高級な肉屋で
買いかけてヤバかった。
500グラム6000円ですよ!?
普通の肉屋なら
500グラム2300円くらい。
危なかった〜〜

ライフにハマる 

April 09 [Sun], 2006, 23:09
あやか〜!!コメありがと!!
最近、マナーくらいは守って
ほしいと思う。
あのマクドで近寄ってきた
キモイ男に触られた日から;;
あの顔を思い浮かぶだけで
吐きそう。ど-せ長◎から
来た育ちの悪い連中!!!
と思いたい。

あやかから借りたライフ
最高におもろかた(b'v`●)
全巻そろえる予定((ワラ
薗田くんの冷静沈着で
優しくて黒ブチ眼鏡茸
最高に好みです(●^∀')b
ライフ見てたらゾクゾク
しちゃう(´艸`◎)笑


明日から新学期!!!!
いつもどおり過ごします。
それがあたし(〇*′3゜)/+.☆
マイウェイやがな(●^∀')b
ややこい連中がいない事を
祈る。けど数学の先生の
平井先生が理系の担任
じゃないと聞いてシケ気味;;
しかもクラスの人数が36人
4人いないよ〜??笑
文系に行かなきゃいけない
とかならないよう頑張ろ!!

宿題なんて消えちまえ!!!! 

April 07 [Fri], 2006, 21:38
3月27日の日記に、
『今日から宿題します』
と大嘘をつきました。
宿題なんてしてません
10日から学校なのにね。
なんか余裕だよ―((笑
あと数学全部と英語全部
あと感想文が残ってる。
国語系はこの2日で
やったあよ〜(・∀・)ノ

あしたは映画を観に
行くんだなあ★☆+゜

この春休み、勉強しよう
とは思いました!!!
思っただけ((笑
ブラインドタッチを
今以上に極めました。
これ、見たらビビるよ?((笑

久々(*≧∪≦)ノ 

March 27 [Mon], 2006, 10:54
今日は快晴。気分は最高!!
初めて携帯からのブログ☆
担任やら学年教師団に
『春休みでサボリ癖直せ』
みたいな事言われたけど
無理プ〜〜((ぇ

てか引きこもり?(●^∀')b

あ-半引きです!!!
行くのは本屋、100均…
CD屋、楽器屋、315円ショップ
とか…ひとりでね。

淋しくないよ。
ひとりが好きなんです。
学校では逆やけど。


宿題、今日からします。

パネェくらい熱い友情!!! 

March 18 [Sat], 2006, 23:36
ほんま友達に感謝。
多分、掲示板事件は逃れれたはず。
なんか『しゅん』とかいう奴が
暴言吐き出したから☆ことMEを
忘れてくれるはずってか忘れて。

今日見つけたサイト本気でハマった
これほど音楽話を熱く語れる同学年が
いたとはw最高に嬉しい限りです。
知りたい人は・・・・カキコして((笑

ワリャリンコ〜やがな((は
ごめんAYAKAにしか分からん内容w


今日はなっつーごっつい画像もらった。
即待ちうけに。
なんか『パネェくらい熱い友情』
のにあたしら3仔1の名前がw
スゴイヨ!ナッツー!!!!アンビリーバボー!!!!

明日は墓参りw山田に出没☆

なんでだろう〜 

March 17 [Fri], 2006, 23:35
なんでだろ〜なんでだろ〜なんか懐かしいw

学校休みらしいね。
なんか休み多いなあとか思ってたし。
やっぱり掲示板事件が気になる。
だって…
『学校で潰すぞ』とか言われちゃいましたょ
まあ、名前出してないし
ただ『岩○と同中の女子』だけ
まあ潰してみろやって感じ。
あたしに傷付けたらうちの親族ほとんどが
激怒して訴えられたりね。
なんかF家初の女の子らしいです。私。

それはともかく潰される―
とか思ってよく読んだら
『今日中に謝らな学校・・・』
みたいな感じ。バカと付き合ってる暇ないし
迷惑なので適当に謝った。
それからそいつが来なくなった。
どうなったんだ許してくれたのか
はっきりしろよー
とりま安全もう何もして
来ないんかなあ・・・((悩
こう見えて、小心者なんです。
ALBUM見て『こいつブタだなー』
とか思ったでしょ?小心者なんですょ
だからこれから陰口とか言われるかと
思うと夜も眠れません。。。

学校に行くのすら抵抗があるのに。
友達がいなければ今頃辞めてるさ。
掲示板事件は岩○の言うとおり
『強気でいる』ことにした。
岩○この日記みてるか分からんけど
感謝。ありがとう。
あやかもめちゃ迷惑かけたし
ごめん&ありがとう。
みほちあ・なっつー・あいける
もありがとう。


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lover_gocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる