引っ越します

July 25 [Sun], 2010, 12:04
お久しぶりです
突然ですが、blog引っ越します


心機一転!って感じです


気になる方はこちら↓
http://ameblo.jp/happy-loverdays/


☆さあや☆

**脱退**

July 20 [Tue], 2010, 10:59
カツファンを騒がせている
J社長の記者会見での言葉についてですが
土曜日の朝、りょうちゃんから電話があって知りました

仁さんのKAT-TUN脱退

ひとことめとして「あぁ、そう」としかでなかった
悲しいことだし、寂しいことんなんだけど
すごく薄い感情しか出てこなかったんだよね

Going!を歌う音楽番組、メイキング
アリーナツアーで歌う姿や言葉
NO MORE PAINの曲やメイキング
これらを見てきて、仁さんが抜けることは
想像していたというか、ある程度覚悟はしてた
だから、「あぁ、そう、やっぱり」という
至極あっさりとした感想しか持てない
でも、寂しいという感情はちゃんとあって
仁さんの声が入ってる曲はもう聞けないのか、とか
LOVE or LIKEはもう歌えないのかな、とか
Messengerはもう歌えないかもしれないとか
仁さん不在 というものがどこまで影響するのか
まったくもって未知の世界に思える
今までだって5人でツアーしてるじゃん、2回目じゃんって
カツファンじゃない人は思うかもしれませんが、全然違うんだよ

6人に戻るかもしれない5人と
もう6人に戻ることはない5人

大きな差だよね
仁さんが帰ってくる場所はココだよって
たったんが言って、守ろうとしていた場所
それが今度は、5人で頑張っていく場所
聖が言ってたみたいに、
わたしたちファンの為に守る場所になる

仁さんが抜けることに関して、正直納得はしてない
ファンならみんな納得なんてできないだろうし、
自分勝手だと、罵ってしまいたい気持ちもあると思う
けど。さあやは納得しないなりに
かめたん、田口、聖、たったん、中丸さんの5人が
話し合い、悩み、考えた結果、「納得した」のであれば
なにも言わずに彼らに着いていこうと思いました
なーんて、物わかりよく言ってみたけど、結局はそゆことよね

仁さんにとって、KAT-TUNの10年間
なんだったんだろう、なにを得たんだろう
KAT-TUNのメンバってなんだったんだろう
これは本人たちにしかわからないこと
だけど、決して無駄じゃなかったと
KAT-TUNでよかったと、思ってくれていると信じたい

☆さあや☆

**KAT-TUN Summer Premium Event2010 @ZeppOsaka**

July 05 [Mon], 2010, 16:15
Zepp大阪でのプレミアムイベントについて
もうアチコチでレポ読んでらっしゃるとは思いますが
一応、備忘録みたいな感じです

さあやが入ったのは、7/3の大阪1部です

何の変哲もないステージで真中に椅子と机
机の上にはリモコンで操作して、180度回転するカメラ、
ステージの後ろには大型スクリーン
開演前はNMPのPVがエンドレスで流れてて
ほぼオンタイムで「KAT-TUN PREMIUM EVENT 2010」に切り替わる
で、NMPアルバムが流れて、Going!が流れたころに登場
来てくれたメンバーは、かめたんひとり
登場してすぐに「亀梨ファンじゃない人、ごめんなさい」と謝ってた
かめ「雨すっげぇ降ってるよね」客「あめおとこー」
かめ「絶対、雨男じゃねぇし、梅雨だし」全否定するかめたん 笑

7/1-2の日程で韓国に行った帰りで、
7/2に韓国から直接大阪入りしたらしい
韓国では歌番組に出場して記者会見して、雑誌撮影

よっぽど韓国が楽しかったのか、韓国語で自己紹介
「ナヌン カメナシカズヤ イムニダ」
ウキウキしながら韓国後披露
「ジュセヨって、くださいなんだよ」とかなんとか
「ポッポジュセヨ(キスして)」を連呼
ちなみに、7/1にメンバーで食べに行った焼き肉店でも
おばちゃんに言って、赤面させたらしい
かめたん・・・おばちゃんで遊ばないの!め!
そして、7/2に大阪入りしたかめたんは串カツを食べに行ったらしい
(どうも串カツではなく串揚げと言っちゃうかめたん)
ちなみに当日のお昼はタコ焼きだったらしい
聖が「ずりぃ!超ずりぃ!」とジタバタしてた

韓国で買い物したらしく(おそらく高級ブランド店)
かめたん:かばん・こーき:ヒップバック
たったん:ピアス・中丸さん:サイフ
たぐち:なにも買わず
田口はなにも買わない癖に、店内にあるソファ(1300万)に
悠々と座ってメンバーの買い物を眺めてたそうな

ひとりでしゃべりすぎた、かめたん
スタに進行ボード見せられて、ステージ上の机に座ってカメラON
ボードには「トーク終わって、カメラの前に」と書かれてたらしい
グルリと会場を映して、お客さんに「映してー!って子」とか
「顔に自信ある!って子」と散々煽りながら客席にカメラを回す
下手前方にいた女の子が飛び跳ねて手を挙げていたので
その子にカメラを合わせる(自信あるというだけあって、かわいい人)
散々その人や周りのお客さんをいじって
「じゃあ、他のメンバーもよんでみましょうか」と中継ON
板張り(レッスン室みたいな感じ)のバックに椅子を並べて
田口&聖が登場。東京でコンサートの打ち合わせ中
聖曰く「カメがいない状態で、どこまでできるか挑戦中」らしい

聖と仲良しなんだぜーと、田口が聖の肩を組む
超嫌そうな顔をする聖に「んな顔すんなよー」と笑顔の田口
そんな聖に客席から「聖ツンデレー」と冷やかしがはいる
聖は聞こえなかったみたいで「え?」と聞き返され
かめたんが「聖、ツンデレだって」と伝える
「そーだよ、ツンデレだよ」認める聖 笑
聖「ドラマ観てくれたー?」客「観たよー!」みたいなフリがあったり
かめたんが悪乗りをして「聖、キスしてよ、田口と」客「観たい!」
聖「別にしてもいいけど、後々仕事しにくくなるから勘弁」
・・・するのはいいのか、聖よ とつぶやいたワタシタチ

「他のメンバーも」と、たったんと中継をつなぐ
スクリーン左半分が聖&田口、右半分にたったんに切り替わる
たったんはいつものグラサンに、白いTシャツで、ノースリパーカ
田口&聖よりもカメラに近い位置でわりとアップ
白い壁でソファに座ってるみたいで、
低いところから煽りでカメラが置いててあるらしく
右下からのカメラアングル(なかなかにおいしいショットだ)
ちなみに、ソロの打ち合わせをしている最中らしい
中継繋がったタイミングがわからなかたのか、
ケータイいじって、口がモゴモゴで、さすがフリーダム
上「大阪って会場どこだっけ」かめ「Zepp大阪」
上「あぁ、あれ?バンドがするような?」かめ「そうそう」
上「俺らもできそうな感じ?」かめ「うん、できそう」みたいな会話もあり
上「カメー、ムルジュセヨー(水ください)」にかめたんが水のボトルを見せる
上「かめぇ、ポッポジュセヨ、ヒョジュジュセヨ」
たったんも韓国語ブームが抜けないらしい
ヒョジュジュセヨの言葉に、かめたんが反応韓国記者会見の話になって、
韓国での記者会見でどの会場でも
「韓国の好きな女優は?」の質問があって
たったんの「ヒョジュが好き」の一言が欲しいが為だったらしい

中丸さんがいない・・・となって、メッセージVTRが流れる
7/3はガリレオ脳研の収録の為、中継にも参加できず
「盛り上がってますかー」といつも通り淡々と話し始めて
ファンイベントに参加できないと残念がりつつ
明日は参加しますと、意気込みを見せてましたが
ちょいちょいかめたんがVに合いの手を入れる
「返事しろよ、なかまるー」とVに向かって言う 笑
そっちが気になって、中丸さんのコメントに集中できず
バッティングセンターがどうとか、たったんソロがどうとかと
言ってはいたんですけど、全然聞けてない(かめたんのバカ)
Vの最後に、無表情で投げチューとかして、会場から黄色い悲鳴

Vが終わって、再度田口&聖とたったんと中継
繋がっていることを知らないい田口&聖はポヤっと気が抜けた顔
たったんはケータイいじって、カキピーを貪り食う 笑
そばのスタさんたちに「映ってます」と言われたらしい3人
田口&聖がマイクを慌てて持って、キラリンとアイドル笑顔
たったんはケータイを追いやって、カキピーも隠して
手をはたいて、急に背筋を伸ばして、いい子ちゃんスマイル 笑
「カメー映ってるって言ってくんなきゃ、ぼんやりしちゃうじゃん
うえぴーなんか、直前までカキピー食ってたぜ」と田口が笑う
かめ「いや、しっかり映ってたから」上「え、マジ?」
ちょっと焦るも、まぁいっかとグテっとソファに雪崩れる

中継先の3人が会場の雰囲気が知りたいとかで
かめたんが会場のカメラをバンして、観客を映す
上「かわいーこいた?」かめ「すげーの、顔に自信あるって子がいる」
上「ちょーみたい」かめ「ちょ、待ってな、この子」
上「ふーん・・・タイプじゃないや」たぐ「かわいそうだよー、涙目だよ」
上「うそうそ、かわいい、大好きだよ」(若干棒読み&投げやり)
聖「すごいよな、若さゆえだよな」かめ「オマエいくつ?」
客「19」かめ「この下って何歳だろ」とお客さんに聞き始める
16、15、13ときて、「13?13で閉め切るよー」11、10と出る
「上はいないのかな?」とかめたん
49、50と出る中、18と申告者に「用はナイ」と切り捨て 笑
結局、一番上は54歳ぐらいだったのかな?
かめ「10歳から50ふーん歳まで幅広く、ありがとうございます」

ここで、質問タイム
会場に入場したときに質問カードを渡されて、BOXに入れるんですが
それを無作為にかめたんが選んで、それに答える

1「たぐちくんは、吉本に入ったらどうですか」
たぐ「はいりたいけど、コワイよね」

2「たぐちくんの新しいギャグはないんですか」
かめ「田口続くねー。質問思いつかなくてとりあえず田口ってとこ?」
聖「じゃあ、あれやればいいじゃん、韓国の」
入口出口田口ですを韓国バージョン(会場シーンとなる)
たぐ「ダダすべりじゃん(マジ凹み)

3「カツンは汗をかいてもいい匂いがすると聞きました、どうして?」
かめ「どうして?上田、答えて」
上「これはもーアイドルゆえですよね。体臭的なものは」
かめ「俺たち香水がでてくんの」聖「パフュームだね」

4「今日のパンツの色は?見せてくれてもいいよ」
スクリーンの田口&聖、たったん、一斉に自分のボトムを除く
聖が黄色、田口が紺、たったんがチェック、かめたんが黒
かめ「見せてもいいけど・・・」客「みたーい」
かめ「オマエらなにがしたいわけ?真昼間っからアイドルのパンツみたいとか」
と言いつつ、みせるかめたん、さすがアイドル

5「キンキの光一くんとのエピソード教えて」
光一ファンの子からの質問
中丸さんと光一くんがメル友らしい
田口と光一くんがゲームを一緒にするらしい
デビュー前のほうがあったらしく、最近は特にないとか
エピソードはないけど、光一くんのスゴイとこを披露
プロ意識が高い、舞台での集中力がハンパない
やっぱり、真の王子!「白い馬に乗ってくるからね」と言いだして
NMPのジャケ写の後ろのほうに、光一くんが映ってるかも?と悪ノリ

6「無人島にメンバーひとり連れてくなら」
たぐ「俺は中丸くん。生き延びるための雑学を知ってそう」
聖「ガリレオ脳研始めてからすごいよな」
かめ「そうそう、1個言ったら、10分ぐらいは熱く語る」
先日の韓国では、人とのコミュニケーションについて
コミュニケーションの大半がボディランゲージや表情で賄うという説
かめたんが「じゃあ言葉なくてもいけるってこと?」と言えば
中丸「うーん、そういうのとはちがうんだよな」と言われたとか
たぐ「さすが、大学生」かめ「上田は誰を連れてく?」
上「俺、こういう質問キライなんだよね」かめ「この質問はナシで 笑」
聖、かめたんは結局未回答

7「僕は男でカツファンです、男のファンに一言」
メンバーが口々に嬉しいよね、ありがたいと感謝
かめ「ファッションとかまねてくれてさ、ホント嬉しい」
上「そうだよね、純粋にうれしいよな」
たぐ「コンサートでも見かけるとテンションあがるよな」
かめ「そうそう、彼氏とか旦那さんいる人」客「はーい」
かめ「彼氏とか旦那さんとかと一緒に来てくれた人」手が一気に下がる
かめ「なんで?」客(前の人がかめたんに何かを言う)
かめ「え、夢が壊れる?現実に戻る?」
つまり、一緒に行くのはいいけど、カツンで夢見心地になるのに
隣を見れば彼氏or旦那がいて、一気に現実に戻ると
かめ「なに、俺らは夢で、横見たら現実?」聖「かわいそう」
メンバーがかわいそうとか、言いすぎとか行ってたけど
そのお客さんの気持ち、ひじょーーーーにわかる 笑

どこの件だったか忘れましたが
聖が付き合って2年の人がいると言い出す
かめ「そうだよね、隣の人ね(田口をさす)」
聖「まぁな」たぐ「言うなよ、こーきぃ、内緒っていったじゃん」
という、田口&聖のラブラブ会話があった

かめ「じゃあ、みんな仕事に戻る?」中継先に呼びかけ中継が終了
かめ「とゆーことで、今日はありがとうございました」
客「えー!!!!」この時点で、開始から40分ぐらい
客「カメちゃん、歌って!なんかして!」と言うと
かめ「かめちゃん・・・歌わないかわりに、みんなと握手します」
もちろん、観客絶叫。びっくりするぐらいの絶叫
かめ「とゆーことで、手をキレイキレイしてくるね」とはけてゆかれました

会場後ろから、順番に案内があって握手してそのまま解散
握手は、超がつく流れ作業だったけど
かめたんの体力消耗とか、怪我回避を考えれば当然
韓国から帰国翌日で、体力的にもすっごく大変だったとは思うけど
ひとりひとりと目を合わせながら、握手してくれました
かめたんかぁ・・・とちょっとションボリした状態で行くと
ちょっと不思議そうに目を合わせてくれて、とても申し訳なかったです
さあやが笑うと、笑顔になってくれて
あぁかめたんてやっぱりアイドルだわと、妙な納得
そして、アイドルのオーラハンパないです
ごめんね、いつも目がちっこいとか言って
そして、制汗剤だとは思うんですがめちゃくちゃいい匂いした

そんなこんなで、しめて45分のイベントで、イベントと言うより
ファンミーティングって感じでとても楽しかったです
ハードスケジュールを縫って、開催してくれて
メンバーがかめたんだと分かった瞬間に
かなりテンションが下がったのは否めないけれど
お疲れの中、笑顔で握手してくれて
ホントに感謝しかないなぁと思うイベントでした

今回参加できなかった人の為にも、
これからもこういうイベントしてほしいなぁと願います

☆さあや☆

**たったんソロツアー決定**

June 21 [Mon], 2010, 9:29
土曜の夜に、りょうちゃんからメールが来ました
まぁその前からちょいちょいメールはしてて
その返信がメインだったんですが、最後の一文

「たっちゃんのソロコンツアー決定おめでとうございます」

読んだ瞬間、「は?」と言ったさあや
いや、マジでリアルに(○△○)みたいな顔になった

そのまま慌ててりょうちゃんに電話
→りょうちゃんの誤操作で切れる 笑
→どうしよう・・・と思ったらコールバック

「なになになに?どゆこと?」
りょうちゃんに質問攻めしました
「とりあえず、落ち着いてください」
年下のりょうちゃんにガッツリ宥められる、さあや
いえ、今回の電話だけじゃないですけどねー
常にりょうちゃんのがおねーさんみたいに
さあやの面倒を見てくれたりするんですよね
東京でのエスカレーター立ち位置とか 笑
「さあやさん、左です」ってな
毎度のことながら、右往左往するんですけど

ってゆーのは置いといて

たったんソロコンがガチ情報でした
カツコン熊本公演で発表があったんですが
たったん本人も前日に社長(Jさんですね)から言われたとか
なんじゃそりゃーー!!!
マウピ再結集かと思いきや、with FIVEだそーで
(りょうちゃんの電話で「うぃず ふぁいぶだって」と
頭がぱにっくすぎて、ひらがなで伝えてしまった 笑)

現在決まってる会場は、札幌、広島、福岡
追加もでるかも?っていう曖昧な感じで、スタートは8月
あれ・8月って、カツンワールドツアーありますけど?
しかも、台湾、大阪、韓国・・・
その合間を縫って、リハとかするんでしょうか
そもそも、ついこないだ本人が知ったってことは
曲準備とか舞台構成とか、白紙状態なんじゃ・・・
だいじょうぶか、たったん

りょうちゃんとの電話で、
心配のあまり散々たったんをけなしましたが
あの子が大好きだからこその言葉です
本当にたったんのファンか?
と疑いたくなるようなけなしようでしたけど!!!
大好きだからこそ、母心として不安なんです

とにもかくにも
決まってしまったものは、やりとおすしかないし
たったんも全力でいいもの作ろうとするんだろうし
マウピ再来でないのが残念すぎるけど
たったんなら間違いなく良いものができると信じてるし
なによりも主役となる上田竜也、本人が
きらきらした表情、心からのかわいい笑顔で
ステージの上に立っていることを願うだけです

だいじょうぶ
マウピのことを思えば
きっとうまくいく
必ず成功する
信じてる

☆さあや☆

☆まさかまさか☆

June 16 [Wed], 2010, 0:04
まさかまさかの
カツコン京セラ2日め落選
ビックリすぎる


どーしよ
今回は見送れってことなのかな
1日めだけしか会えないなんて!!!
行きたかったのに!!!
オクで探すのはなぁ…
どしよっかな

☆さあや☆

☆ちょっとがんばってみようかと☆

June 10 [Thu], 2010, 12:16
ブログを引っ越すかどうするか考えてる
とか何とかいいながら、
ぽけぽけと更新していこーかと思います
今週は仕事がちょっとだけ落ち着いたのでネ


カツコンのインテのチケットが来ましたが
スタンディングだから、どうなんでしょう
スタンディングってZeppかライヴハウスしか行ったことない

荷物あると大変なのはわかってるんですが
なにを思ったか、ウチワを作ろうかと考えてます
どうしたの、ワタシ。なにが起こったの、ワタシ
てなわけで、どー考えても荷物が増える
そもそもスタンディングだからウチワNGかと思ったら
そゆことは記載されてなかったし・・・どうなんだ?
うーん、よくわからん

ま、とりあえず初のウチワ作りがんばりますよ
不器用大王のさあやにはハードル高いですけど
こう考えると、Jファンの子って器用な子多いよね
アレも愛の成せる技なんでしょうか

☆さあや☆

☆つぶやき☆

June 08 [Tue], 2010, 8:00
久々のブログで、つぶやいてみる



東京ドームは当落出たのに
京セラがまだなんですけどー



東京行きたいなぁ…
無理矢理行っちゃろか(笑)


☆さあや☆

☆生存報告☆

May 27 [Thu], 2010, 12:18

おひさしぶりです
えっと、とりあえず、ご報告


生 き て ま す 


前回と同じ報告ですが
5/16付けの人事異動の影響で仕事内容が変わって
毎日忙しさと暇の荒波に翻弄されてます、えぇ
バタバタとしてるかと思えば、
5分後にはどうしたらいいのかと、時間を持て余す始末
メリハリといえば聞こえがいいけど
とりあえず先が読めない感じでウンザリです


まぁ、そんなこんなで話も変わりますけど
ブログをお引越ししちゃおうかなぁと考えてます
前も考えたけど、今回はかなり本気で
だって、ヤプログでお友達になったりょうちゃんが
違うブログにお引越ししちゃったし、
続けてる意味ないかもなーと思うようになってきちゃった
ひーさんも最近は違うところに行ってしまったみたいだし
この際だから、すぱっとな
とは言え、お引越しするとなれば
ヤプログの今までの記事も移行する予定ですけど
ゆっくり家のPCの前に座る暇があれば実行すると思います
そのときは改めてご連絡しますねー

☆さあや☆

☆最近のこと☆

May 10 [Mon], 2010, 9:34

最近すっかりブログの更新頻度が落ちました・・・
なんでって・・・なんでって・・・
やっぱりカツンの件が大きいんだろうなぁと
一人で勝手に納得してるんですが、真相のほどはわかりません

とまぁ、生死確認したくなるほどではないと思うので
高校時代のご友人がたは(読んでるのかな?)
まったく心配してないと思いますが
一応、言っとこうかな

生きてます 笑

えぇ、そりゃあもうピンピンとしてますよ
カツンの件で地の底まで落ち込んで
どーしょーもなくなりながら、浮上してきてます

そもそも、カツコンのことで盛り上がればいいのか
7/3に7年ぶり公開のオドルのことで踊ればいいのか
もう、いろんなことで手一杯な状況で
正直な話、しあわせな悩みだと自負してます

とりあえず、目下の心配ごととしては
7月の旅行計画があるのか否か
それによって、東京旅行を考えようと思います
てゆーか、ギリギリだったら足がとれるかどうかよね
そんなことも心配しなくちゃいけないって、メンドウ
でも、りょうちゃんに会いたいしなぁ。。。

8月のカツコン大阪公演の当落
6月のカツコン大阪インテが当たったので
今年会えるのは確定してるんですけど
やっぱり京セラでも会いたい!!!
むしろ、回数制限なく会いたい!!!
取れますように、取れますように(念送っとこう)

オドルの舞台挨拶がどこであるか
舞台挨拶がナイのは考えてないんです、えぇ
でもどこでするかにもよるし、
どんなチケット取得方法になるのかわかんないし
そこが、一番心配ごと
TRYのときみたいに、始発で大坂向かう・・・とか
実際問題、そんな体力がもう残ってない気がする

☆さあや☆

★ダッフィーの洋服★

May 09 [Sun], 2010, 19:38

ダッフィーに新しいお洋服♪
とは言っても、オーバーオールはそのまま(笑)


ディズニーストアでミッキー用の洋服です

なかなか似合う

☆さあや☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さあや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お料理-楽しさにハマってます
    ・本を読む-読む速度はめちゃくちゃ早いデス
読者になる
神戸市、山奥在住

☆性格☆
毒舌、サボリ魔
基本はかなり人見知り
慣れると甘える、ネコ科人間

ひとり時間大好き
ひとりぼっち大嫌い
ヘタレで甘えたで、淋しがり屋
でも、やるときはしっかりやってるつもり

☆好き☆
上田竜也(KAT-TUN)
織田裕二(小学生の頃から)
Venomstrip(今、熱いです)

☆映画☆
ひとりでも観にいっちゃえる
断然、映画館派!
一番好きな映画は
Disneyの『メリーポピンズ』

☆舞台☆
劇団四季が大好き
ストレートプレイからミュージカルまでなんでも好き
一度観ただけで、台詞とか覚えちゃう

☆Concert、Live☆
基本はジャニーズですが、
全般的に好き
生で観るのはやっぱり最高
ちょっとずつ東京&地方遠征を始めました

☆DisneyResort☆
大好き!
出来れば半年に1回は
魔法にかかりたい

☆ワタクシゴト☆
平日はメーカー事務のOLさん
休日はCOACHのショップスタッフ
二足のわらじで、日々がんばってます

*******

笑顔をキラキラと
姿勢をシャンッと
ときにあまくときに厳しく

じぶんの、いいところも
じぶんの、悪いところも
すべてを受け入れて
じぶんを愛してあげられる

そんな、オトナになりたい
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lover_days/index1_0.rdf