久しぶりぃ〜〜〜 

September 10 [Sat], 2005, 7:27
私と彼、付き合って半年がすぎましたぁ
私は彼の坊主が好きなんです!!だヵら・・・
半年記念に先月、坊主にしれくれました
彼はまだ3なのにぉ父様の会社でバイトをしてて・・・
「俺が立派になったら結婚してくれ!!」・・・ってプロポーズされました・・・
スゴク嬉しいヶどまだ子供の私にはそんな先のこと考えられません・・・
でもこのまま付き合いが続けば結婚も考えるし、したぃなぁ〜と思います
でも、付き合って半年がすぎたにもかかわらず・・・
いっつもケンカです!! そんなにひどぃケンカはしたことなぃんですが・・・
お互いのヤキモチでいっつもケンカしてしまぃます・・・でもいっつも1日で仲直りします
私は彼が離れて行きそうで怖いんです・・・
でもそれって彼を信じれてなぃってことなんですよね・・・でも彼は
「俺がぉ前を信じさせてぁげれてなぃんゃけん・・・ゴメンな」って・・・
スゴく優しいんです・・・でもキレたら冷たいんです・・・話してくれなぃし無視するし・・・
でもキレても私には当たらず友達にあたってるんです!!
絶対私が悪いよぅなことでも「俺が悪い・・・ゴメン」って・・・優しすぎるんです!!
もっと嫌なコトとヵグチとヵ・・・私は彼にぃろんな話しするんですヶど・・・
彼にもいっぱぃ話してほしぃです・・・友達にじゃなくって私に話してっ

ゥェ〜ン;; 

August 22 [Mon], 2005, 21:35
なんヵ・・・毛ってぃぅ人が私のプログを荒らせとヵ・・・
私なにもしてませんよ!?
みなさん荒らさないでくださいね
これからも暖かく見守っていただけると嬉しいデス
なんヵ・・・悲しくなってきました・・・。

ぉ久ッ!! 

August 20 [Sat], 2005, 9:39
2日間ぉばぁちゃんちに行って参りました〜
そして!!! 帰ってを見たら・・・Aヵら(彼氏)10日ぶりにが!!!
嬉しかった・・・
ヶどこんなのしょっちゅうだヵら感動も慣れてきました

みんなはどぉ思う?? 

August 16 [Tue], 2005, 19:45
今日ね、A(彼氏)と遊びよって〜 「ヤキモチ」につぃて話しよって〜「Aはぁんまりャキモチゃかんのゃね、ぁんまり私のこと思ってくれてなぃんかなぁ・・・。」って言ったら「思っとるし」ってだヶしヵ言わんのよ!?ゃけん「それだヶ??・・・ちゃんと思ってることは言ってよ・・・」「うん」・・・無言・・・「ねぇ〜 何考えよん??」・・・・・「無視!??無視ですヵ??w」・・・「なに??」「聞いてなかったんかぃ!!」「・・・」「私の話しが聞こえんくらぃ何に夢中になっとん??・・・私見捨てられたんやね・・・」「・・・見捨ててないよ・・・」・・・「それだヶ??」「・・・ぅん」・・・。でね「Aは表向きなんゃね。もっと思ってること話してよ・・・」ってチョット上手く言えなくて・・・キツィこと言っちゃったら・・・無言になっちゃって・・・でも、向こうヵら何かを言ってくるのを待ってたの!! でもやっぱり話してこなくて・・・「何考えてるの??」って聞いたら「俺は表向きなんかなぁ・・・」って言ってまた無言になって・・・。私・・・キツィこと言いすぎて泣きそうになったの・・・。で、「・・・ゴメン・・・」ってぃぅ手紙書いてて・・・終わってAを見たら・・・涙が出てたの・・・。ホントひどぃことしたなぁ・・・って反省してるし、後悔してる。なにも言ってあげれなくて・・・「A、帰ろう」って言って手紙わたしてバィバィしたの。。。 ホント私って最低。。。 

夏休みの宿題 

August 15 [Mon], 2005, 10:04
もぅ8月半ばになってしまぃました・・・。
宿題は全然進んでぃません・・・。
彼氏と遊んだり・・・ボーッとしたりして・・・時間が過ぎていきます・・・。
でも!!彼氏が家に遊びに来たときは一緒に手伝ってくれるんですよ
今日も11時に彼が家に来ます
がんばっていこーーー

ck!!誕生☆シ 

August 14 [Sun], 2005, 16:50
こんにちゎ!! はじめてのプログです
ck(シィケェ)って呼んでくれると嬉しいなっ
軽く自己紹介・・・
名前ckデス
年齢13才(中学2年)
星座射手座
        ・・・・かなっ 質問がぁれば聞いてくださ〜ぃ。
私は1つ年上の彼氏がぃます
その彼が問題児なんです・・・
私も先生に目つけられてて・・・学校生活は大変です
これからぃろんなぉ話するので見てくださいね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ゥェ〜ン;; (2005年08月22日)
アイコン画像ゆぅみん
» ぉ久ッ!! (2005年08月21日)
アイコン画像チホコ
» みんなはどぉ思う?? (2005年08月17日)
アイコン画像チホコ
» 夏休みの宿題 (2005年08月15日)
アイコン画像かぼちゃ丸
» ck!!誕生☆シ (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lover_ck_0225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる