ごーぶさた 

June 25 [Mon], 2007, 0:10
ご無沙汰しとります。
イヤー、いつぶりよこっち。

とりま元気でございましたよ。
無理して日帰りで東京行ったり、その影響か喉を思いっきり痛めたりしましたけどね;;
最終回目前にしてライアーゲーム@秋山さんのSっぷりにときめいたり。
あの人素敵過ぎるってww松田さん好きになったもんwww
なんてことはmixiにはちょこちょこ書いてたんやけどね。mixiっ子ですもんw

ってそんなことじゃないんですよ。
なんでこっちに書いてるか。

ちょっと向こうでは言い難いことをぶっちゃけようと思います。

追記に書きますんで、見たい方はどーぞ。

どっちかって言うと。 

May 20 [Sun], 2007, 0:02
昨日の夜中、偶然見つけたテレビで洋さんのモノマネする人を発見。

しかしながら、見つけたのはそのモノマネが終わってからでした。


気になりすぎてたら見かねた友人がムービーを送ってくれました

で、見たんですが。



洋じゃなくて、

洋二さんに似てると思う(どーん)



どう考えても洋二さんだって。
弟に力説したところ、納得していただきました(笑)

ちなみに弟は気に食わなかったようですw


見たい友人言ってねーw
送ったげるぞぉ(^ω^)

特Aのスキル 

April 01 [Sun], 2007, 18:57


『ハケンの品格』のサントラを買いまんたぁぁぁぁ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━


今ランダムにして聴いてんだけどね。

ダメだ。


ハケン見たくなる(笑)


それぞれの曲ごとに
「あー、この曲はあのシーンだ!」とか、
「これあれやん!」とかね。
とにかく思い出しちゃう(^ω^)

特にちゅーとかちゅーとかちゅーt(ry)
あとちゅー寸前とか寸前とか寸前の顔とかwwww



うん、当分はヘビロテだ。
ネ申だよこのサントラ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━━

魂のルフラン 

March 29 [Thu], 2007, 22:34
クロスファクトリーのCM録れたぁぁぁぁ━━━(゜∀°)━━━

洋たんもしょこたんもギザカワユスカワユス(^ω^)(^ω^)


嬉しさのあまり祝杯あげちゃったwwww

なりきりサンデー 

March 29 [Thu], 2007, 20:28
しょこたんの言っていたおこめサンドやきにくを買ってきたぁぁぁ(゜∀°)(゜∀°)(゜∀°)━━━

確かにギザウマス(゜∀°)(゜∀°)━━━



でもしょこれみかんぬ見つかんなかった(´;ω;`)

どこにあるのかお(・ω・;)(;・ω・)

さすが母ちゃん。 

March 16 [Fri], 2007, 23:59
ミクシィの日記にも書いたんだけどね。
文字色々変えたいのでこっちにも書きます。


親子兄弟揃ってすっかりハマりました『ハケンの品格』

昨日お母さんが突然
「あの最後のところが見たい」
と言い出しました。

“最後のところ”というのは。
あのラスト5分の東海林主任と春子のシーン
あたしがネ申だと言っているあのテンポのよすぎるシーンです。


そして、今日も「見たい」と言い出したので。
用意して見せましたら…


母ちゃん連続2回見てうΣ(・◇・;)
しかもリビングだから家族全員いるし(!)


そして、その後の母ちゃんのセリフ。

「まだ見たいけどお父さんいるからまた今度ね。」


母ちゃん、何回見るんお…

あたしでもウキャウキャしすぎて連続なんて無理なのに…
時間空けずにすぐ2回目見てるからなぁ…


ある意味で、うちの母ちゃんは子猫ちゃんかもしれません(笑)

ぐえーっ 

March 14 [Wed], 2007, 7:03
よみうり洋さん特集しなかったぜ(^ω^####)ビキビキ

なんさ5時台から楽しみにしてたんによぉー(`ε´)ノ



睡眠時間返せよこの野郎(^ω^####)ビキビキ

7時台は見てやるんお(^ω^####)

ストロベリmerody 

February 14 [Wed], 2007, 21:29
ちょwwwww今日の洋のフォトダイ見てwwww


レイトンコス再びキタ━━━(゜∀°)━━━!!
ヤバスヤバスギザヤバスなんおっおwwwww
カコヨスなぁ(^ω^)素敵すなぁ(^ω^)

今度こそ待ち受けにしたんおっお(^ω^)



ちなみに明後日ぐらいには我が家にもレイトンさんが来られます。
明後日ギザ楽しみおっお(^ω^)らいお(^ω^)

 

February 13 [Tue], 2007, 9:46
黄色い軍団がミナミを歩いておりました。
背中には『虎の穴』。



近付くとホスト系のにーちゃんたち。
なぜかゴミ拾いをしながら騒いでおりました。




思いきって縦断したら香水臭かった(笑)


何の集団かしら…(・ω・;)(;・ω・)

やっぱし。 

February 12 [Mon], 2007, 16:08
ちょwwwwwやっぱりだwwww
やっぱりしてくれたwwwwww


レイトンコスの洋ちゃんキタ━━━(゜∀°)━━━!!━━━(゜∀°)━━━!!

かなり前から密かにやってくれないだろうかと願い続けて来た甲斐があったんおwwwww
CMもいっそのことレイトンコスでやればいいんおwwww
あれで足組んで決めてくれたらあたし確実にやられるwwwwww
でも赤チェックギザカワユスだからそれはそれでありだと思う(^ω^)



そういえば大阪ではまだ現物を見たことがありません(・ω・;)(;・ω・)
東京だけかなぁ(´;ω;`)
CMもネットでしか見てないのに(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
思ったことがすぐ顔に出る、わかりやすい性格。
きゅーでは子猫・子顔・子トラ。
1日1CUEがモットー(笑)
HONOR@大阪観劇予定。

プロフ詳細は→こちら
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる