ねえ 

February 26 [Sat], 2005, 12:48
私のせいなのね


私はやっぱりだめこなのね

どーしたらいいんですかだれか

だれか

きょーは 

February 25 [Fri], 2005, 19:13
しごとだよ


ちゃくしんあり2みにいきまーす

こわいらしいね

映画館なんてなんねんぶりかなーたのしみだ

ジャンヌ 

February 22 [Tue], 2005, 19:45
かおるぃんわたしも桜だいすきだよ

この曲はほんとにいいね
でもせつなくなる

彼氏と 

February 22 [Tue], 2005, 16:57
別れました

私には好きな人が居ました

私は汚い女です

寂しくてつらくて

その人にたよってるうちにそのひとを好きになりました

別れをかんがえたときいっぱい泣きました

私は人を傷つけることになるから
悩みました
でもすきでもないのに彼氏彼女の関係を続けるのはいけないから
しょーくんを傷つけるから
私も苦しくなるから
別れました

声をきくだけでつらかった

最低なのは私なのに泣いてしまった

ごめんなさいしかいえないよ

なんなんだろ 

February 20 [Sun], 2005, 11:24
別れもあるってことなんか

んにゅー 

February 17 [Thu], 2005, 11:11
んにゅぷー
んにゃー





28日までがっこーないよ



しょたろーーーーーーーーーーーーー
気をつけて実家いってこぃょー






記念日 

February 13 [Sun], 2005, 13:46

今日で交際一年目

いろんなことあったね

でもふたりでいるときがいちばん幸せ

けんかしてもあなたが世界で一番大好きこれからもよろしくね




(゜-`)

かれしんとこ 

February 06 [Sun], 2005, 0:48
きちゃいますたーーーーーーーーーーーー

カレーつくりました トマト入りビーフカレー 前よりでらうまです

(^∀^)v

ルンルン

テストもおわりゆうゆうとしてまつ

彼氏とマターリ もうすぐ一年

すんげえうれしい

これからもこんなひかりでつが



ずっといっしょにいてね

三月から 

January 31 [Mon], 2005, 13:50
三月から二人の幸わせがもっともっとふえるね

ずっといっしょにいよーね
そして2月13日で一年になります

んぷんぬ 

January 28 [Fri], 2005, 11:43
ジャンヌのLove is Hereを聞いて涙したひかりです

テスト後一日ですやったがんばろ

Love is Hereはジャンヌダルクのみなさまがファンに対して思ってることを伝えてるんだけど
なんかジャンヌのファンのひとたちってファンレターとかみてると
ひきこもりの人や傷ついてることかそーゆーコがたくさんいるらしいです
なんかのインタビューでヤスがいってた
私も昔そーゆーじきがあってがっこーもいきたくない人と会いたくないとか
この歌きいてすごいなんか涙出てきた
なんかあったかいんですよ
私が好きな歌詞の部分

眠れない  静かな夜  月のシルエット

哀しみを  隠したまま 君が笑った



 傷跡がまだ  イタくて泣いてたんだね

 君が望むなら 呼びかけ続けるよ



     見せ掛けじゃなくて 夢じゃなくて 本当の君に逢いたくて

     口づけても  口づけても  心に響かない

     一人で    泣かないで  ほら耳すませば聞こえる

     僕の声    君を呼んで  すぐ傍に・・・

 誰かに逢いたいのに 一人になりたかったんだね 
望まないとしても  差し伸べ続けるよ




ジャンヌさいこーーーだいすきたいすきー

ヽ( ・∀・)ノ