らんどぅとぅ♪+゜ 

December 12 [Wed], 2007, 19:12
ぱそこんが重いょー、ひかるです*。
重いとィラっとしちゃうの、あたし笑。
なんか、いじっちゃったかなぁ・・・原因も分からんってゅ(ノω`;;)
放っといたら直るかなー?

今日ゎお気に入りのパンプス載せます〜


あたしの01番よく履く、ぱんぷす
黒のエナメルでゴールドがワンポイント*
可愛くもかっこよくも履ける感じがすーき
丸っこい形が足に合ってるみたいで、履いてて楽ちんゃし(*VωV*)

下にコーデ*載せた時にも合わせてた

今日ゎ、学校でいいことあった〜
些細な事ゃのに、にっこにこしてた

明日もが〜んばろっ

*゜うみちゃん*゜ 

December 11 [Tue], 2007, 15:33


*・。すごく私通だけれど、
 うみちゃんに連絡する方法がないから
 ここに書きますっ(ノд<;;)
 見てくれてるといいなぁ・・・
+゜

ぅみちゃんの所に遊びに行ったら
お知らせってなってて、びっくり(ノд<;;)))
テストが無かったら良かったのにー
あたしゎうみちゃんがまた戻ってきてくれるのを待ってるっ
お話できるようになったばっかだから、
もっとぅみちゃんと仲良くなりたぃし 
まいめろちゃんの罪な可愛さについてとか(笑)
またお話したいな〜

*。てすと終ー了!*゜ 

December 11 [Tue], 2007, 14:21

こんにちゎ ひかるですーd(>ω<)*゜

てゅか!
放置しちゃった・・・(´;ω;`)
言い訳みたいなんですけど、(ってかそうですょね;;)
テスト期間、ぱそこん断ちしてたんです
そしたら、こんなに空けてしまったぁ。。。
夢の毎日更新ゎ程遠いなぁ〜・・・(´・ω・`)

まぁ、これからゎ冬休みまっしぐらなんで、
まいぺーす*゜で更新していけたらなぁ〜と
テスト返しなんて知らなーぃ

話ゎ変わりますが、
けーたぃの中のけーたいあれんじ*+ってあるじゃないですか
それ、今の携帯にしてから(10月くらいから)
ずっと元から入ってるやつにしてたんです
それもパンとかケーキとかのゃつで可愛かったんですけど、
(美味しそうだし)
キキララに変えたんですけど
それがもー、

かわいいのなんのっ(ノω`)

普通にEzwebで検索して出てきたところで取ったんゃけど、
ララちゃんが動いて、キキくんのほっぺにちゅっ*ってするん
けーたいあれんじの《キキララ 北欧風》で出てくると思うので、是非

*゜+kautin knit+゜* 

November 26 [Mon], 2007, 20:12
こんばんゎぁ〜(*´ω`*)
今日ゎ03連休明けゃから、ちょっとしんどかったなー
しかも遅刻する夢見ちゃって怖かったっ;;
それがもー、本当にリアルなんだな〜笑
冷や汗かいちゃったしっ(´▽`;;)笑

でもでも!昨日の夜、いきなり思い立って
作った、あっぷるぱい持っていったら
《美味しいっ》って褒めてもらえて嬉しかったナ(>ω<)♪+゜

放課後に近くのジャスコに行ってHoneys*でお買い物したょ



可愛めかじゅあるをするために、狙ってたカウチンニット
ぴんくだし、ゅるかじ〜゜+ だし、ぽんぽん付き
でぃずにー行く時に来ていくんだっ o(´▽`o*)))


*゜sanrio love゜* 

November 25 [Sun], 2007, 11:50



じゃーっん 昨日げっとした、まいめろちゃん
お弁当箱入れです!(*´ω`*)

ちょぉーぅ、かわゅぃ・・・!!

最近、友達と02人でまいめろちゃんブームなのです*。
めっちゃ可愛いんゃもんっ(ノд`)きゅんっ*
あとね、シュガーバニーズ*も好きなんっ
うさぎに弱いみたいです。笑

そそ!サンリオってファイルが100円なんゃねー
しかも可愛いし、買っちゃった


また買いにいこぉっと♪

それでゎ〜!仕度してきます

゜*letter set*゜ 

November 25 [Sun], 2007, 11:41
(これゎ、17日に書いたものですっ;;)

今日ゎばいと*でした〜
新人さんがいはって、ご挨拶したっ
あたし、今のとこでもぅ01年働いてるからあたしょり後に入ってきた人が
結構増えてきた!(`・ω・´)
でも、あたしそんなに入ってないから
頼りがいのナイ感じかもなぁ・・・まぁ、がんばりますデス

で、一緒のばいと*学校の先輩の人と一緒に
ジャスコぶら〜りしてきた

まいめろちゃんのお弁当袋があって、
めちゃかわゅかった・・・・!!!
前にブログで見て、かわいい!って思ってたの(ノω<)))
買っちゃおうかなぁ・・・
前に載せたお弁当箱と一緒に使ったら絶対可愛い

あと、ムートンブーツが欲しいお色&ぴったりさいずがあって
欲しかったー(*´▽`*)
クリスマスにDisneyland&SEA行くから
ぺたんこが欲しいの(o>ω<o)
お給料日過ぎたから買っちゃおうかなぁ・・・

つづきにめっちゃ可愛いset*載せるから
良かったら見てって下さいーーっ(*´∀`*)

お久しぶりかなっ?+゜ 

November 25 [Sun], 2007, 11:20
さぼってしまった・・・!!

風邪引いたからやってたらお母さんに怒られるんだけどネ。笑
寒くなって、健康が取り柄だったのにやられちゃった
みなさまも気をつけて〜

これからゎ目指せ毎日更新だー
テスト期間ゎちょっとSTOPだけど

今日ゎmomoっていう百貨店
お買い物に行ってきますー
Honeys*あるからカウチンニット買いに行くんだぁ
昨日違うところのHoneys*で見つけたんゃけど、
お金なくて(´д`;;) 
めちゃ可愛いーしお安いってゅ素敵さ
買ったらまた載せょーっと

最近すごーく寒くなってきてますねっ+゜
とか降るのゎ好きなんだけどね、寒いのゎ嫌ってゅ
雪降ると弟と雪だるま*つくるんだ〜

でゎ〜また更新しまーす(*´ω`*)♪

.+*skincare*+゜ 

November 15 [Thu], 2007, 19:20


こんばんみぃ ひかるです〜(*´V`*)
ちょっと事件があって軽く焦っております。。(゜ω゜)
まぁ、それは追記に書くとして!!
今日ゎあたしの*SKINCARE*あいてむを紹介しょかにゃーっと




●右 ヒアルロン酸配合 化粧水(さっぱり)
●左 豆乳イソフラボン   乳液

です(*´ω`*)
あたしの肌ゎ、乾燥肌なんですが、
この化粧水でパッティング*してから乳液付けるだけでもちもちになーる
*手順*
こっとんがひたひたな感じに化粧水を浸して、下から撫で上げるようにお肌につけます。
(毛穴ゎ下を向いているので、そうする方が入りこむ!)
全体的につけれたら、両手で優しく顔全体を包みこむ。
(お肌に浸透させていくイメージでね)
お肌に浸透してお肌触って、しっとりしてきたら
次に乳液を手に取り、お肌にまんべんなく伸ばす。     おわり

紹介するまでもない感じだな!(・ω・) まぁ良っか

ヒアルロン酸ゎぷりぷら*やし、ぱしゃX02パックとかにも使っちゃってマス
さっぱりタイプとしっとりタイプがあるけど、夏場はもちろん、冬で乳液付けるなら
あたしゎ、さっぱりで十分だなー



.*+/how to cook?/+*. 

November 14 [Wed], 2007, 21:52



こんばんゎ ひかるでーす(*´∀`*)

さっきウォーキングから帰ってきました
喋りながら歩いてたら、
気づいたら01時間半も経ってたぁ〜
めちゃ語ってしまった(o>ω<o) 楽しかったけどねん

あとね、今日ゎ早く帰ってこれたから
べーぐる*を作ったょ
ヤミーさん って知ってるかなぁ すごーく簡単に出来る
お料理を紹介してはるブロガーさんで、本も出さはったの
それで、あたし、前からFanでそこで紹介されてたレシピで作りました+゜


こんな感ぢになりまーす
本当に、すっっごく簡単めにゅー*なんだょ
最初ゎちょっと時間掛かっちゃったんゃけど
今日ゎ30分弱で出来たっ
くりーむちーず&ぶるーべりージャムを
挟むのが01番オススメ(´ω`)b
トースターで焼く時にチーズをのせて焼くとちーずべーぐる
なるょぅ

おすすめですっ(*´ω`*)

*。あいらぶ ばれー。* 

November 13 [Tue], 2007, 21:06



(´ω`人)volley ballらぶなひかるですー
さっきね、本当にあったアタックNo.1観てたんだぁ
 感動・・・

自分が実際経験してきたからさ、
ってゅーてもあんなに大変ぢゃ無かったかもしれんけど
自分と重ねてしまうし、
辛い時期があって、それを乗り越えて
綺麗なレシーブが上がった時、スパイクが決まった時、
みんなの力で勝てた時・・・あの感動ゎたまらんの

てれび*の中でみんな頑張ってて、凄かったなぁ
あたしまでパワーもらっちゃった(ノω`*)

この画像ゎ大会前に待ちうけにしてたんだぁ〜
あたし02番で、エースではないけど、本間にこんな感じに思ったし*゜

はぁ〜青春だなっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる*゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月11日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる
まいぺーす*に綴ってゅきます♪ 楽しんでもらえるといいなっ☆+゜
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる