Good Bye 

2006年04月07日(金) 23時31分
今日からブログ先を変えました

理由は昨日のエラーのせいです

いいブログサイトを見つけたのでさようなら

HoneyBee Girl 

2006年04月06日(木) 22時36分
昨日のベタ恋愛ドラマ面白かった

有田の演出よかった

関根さんの号泣にはビックリしたけどΣ( ̄□ ̄|||)

真理ちゃんも可愛かったし

またやってほしいな

My MUSIC 

2006年04月05日(水) 21時01分
今日は帰ってきてからパソコンに入っている

大量の曲をCD-Rに落している最中

あと2枚で終了

いちいちパソコン起動させて音楽聞くのはめんどくさいから

CD-Rに落としたほうがラク

パソコンが軽くなったから

またCD借りに行こう

レミオロメンの『太陽の下』欲しいなぁ

フレンズ 

2006年04月04日(火) 21時08分
久々にゲオに行ってDVDを借りてきた

フレンズのシーズン9

あと1本借りたら9は全部見終われる

あとはファイナルシーズンだ

我慢して10が旧作になってから

ちょっとずつ借りて見ていこう

来週、返すときにパッチギを借りよう

黒バラ 

2006年04月03日(月) 21時48分
昨日の黒バラ、マジ面白かった

2時間もつのか?と心配になったけど

いつも通りでよかった

中居くんが楽しそうでそれが一番

黒バラSP 

2006年04月02日(日) 21時04分
大好きな番組だけど

2時間持つのかと思ったりしたりして

でも中居くんがレギュラーの番組で一番スキかもしれない

野球中継で30分遅れがちょっと・・・だけど

まぁいいや

黒バラで中居くんのカッコイイところを見れるといいなぁ

TBS感謝祭 

2006年04月01日(土) 21時44分
赤坂マラソン

猫すげぇ〜

ワイナイナはもちろんすごいけど

2位だよ

すげぇ

ロード3 前編 

2006年03月31日(金) 22時41分
吹き替えはやっぱりしっくりこない

ゴラムの声も違うし

てゆうか全員違う

やっぱりDVDコンプリートしたほうがいいのか

いや欲しい

もっと安くならないかな

王の帰還ってだけに

アラゴルンが主役みたいな感じだけど

影の主役はサムでしょう

彼なくして3は語れないくらい

サムかっけぇ

明日も見るぞ

それと明日は2週間遅れで

たっちょん主演ドラマ

『シンデレラになりたい』がやっと放送

こちらも楽しみ

就職活動 2 

2006年03月30日(木) 21時32分
明日、就職科の先生に気になる会社について聞きに行ってこよう

本当は今日行きたかったけど

4時間目が遅くなりすぎて5時すぎだったから

しかも雪降ってたし

早く帰りたかったし

なので明日必ず聞きにいく

そして学生職業センターにも行く

就職活動に本腰を入れるときが来たか・・・

頑張らねば

就職活動 

2006年03月29日(水) 21時31分
今、今日担任の先生に紹介された

企業のHPを見ていた

コンピュータの学校に行っているけど

SEとかプログラマーには

なりたくないので

就職活動が大変

学校で合同企業説明会が4月に行われることになっているけど

私が行きたい職種の企業はまったく来ないので

自力で探さないといけない

担任に教えてもらった企業は

名前だけは聞いたことがあるので

まだ安心した

だって名前も聞いたことのない

何やっているのかわからないような

企業って怖い

これからどうなるかわからないけど

夏までには内定をとりたい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LATEST COMMENT
アイコン画像Kanon♪
» フレンズ (2006年02月15日)
アイコン画像ひろ
» Mcfly (2005年08月28日)
http://yaplog.jp/lover2fan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lover2fan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる