今は三重(長文)

March 20 [Tue], 2012, 5:12
彼女のとこに休養に来てます
医者に入院を勧められ…断り続け、三重で一ヶ月休養になりました。
娘の事も心配です。
でも新しく始まる新学期に合わせ少しでも良くなりたい…
紹介状の病名を見て『』こんな感じです
アスペルガー症候群
双極性障害(躁鬱病)
解離性人格障害
これじゃ…入院を勧められるわ
でも、入院費用を払えるだけのなんてない。
正直…世の中不公平です。年金受給のさいに児童扶養手当の返済を求められました。
全部返済をしました。でも少しは優しさがあっても…二年間の半分の額なら分かります。でも丸々支払い請求でした不正に年金を貰ってるわけじゃありません。働きたいのに働けない
もどかしいです。
病気になりたくて…なったんじゃないのに
半分以上…愚痴です
でも書いて少しスッキリしました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆愛☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-マッタリ音楽聴きながらドライブするのが好き
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lover0301/index1_0.rdf