お知らせ 

July 24 [Fri], 2009, 12:18

みなさま ご無沙汰(?)です。

最近ずっとアメブロばかり更新してました(ノ_-。)

とりあえず

リンクしておきまーす。

Luv Diary


ミルクティーチャン、ごめんね(´Д`)



お返事B 

June 25 [Thu], 2009, 12:28


連続up
( ̄・・ ̄)


今オムツは↓使ってます。


新生児のトキはパンパだったけど
※カブレ防止
もう肌も強くなったからチェンジ!
eiチャンが大好きなpoohサンだし
ウンチ漏れもないし、安いし(笑)

でも
ウエストテープが'びろ〜ん'って伸びるパンパが
イチバン使いやすかったかな。
でもウンチ漏れるよねー
後ろから(− −;)




rich 

June 25 [Thu], 2009, 12:19

  この間買ったワンピ。 てかチュニック。

  コレねーチョー可愛いの

  赤に見えるけど..ビミョーに朱色(?)

  すごくカワイくて元気になるカラーだょ!

  碧チャンが着ててヒトメボレ(〃ε〃 )

  即決でした。

  着画はそのうち..
  未だに妊娠前+8キロ(悲)

Dヶ月 

June 25 [Thu], 2009, 11:25

  コッチでもア---ップ!(*´艸`)


  eitoマン

  おとといでDヶ月になりました

  うつぶせでいるコトも多くなって。

  自己主張もするようになって。
  これが結構スゴいんだ(− −;)

  1日1日、成長しております。

rich 

June 16 [Tue], 2009, 22:42

予約してたitem続々入荷!

やっと引き取りに行けたんだー。

arl.行ったの何ヶ月ぶりだろ??

碧チャンがルミネから戻ってきてた


もう1点のopも、超可愛いの!

またupしまーす。

お返事A 

June 14 [Sun], 2009, 13:13


昨日upしたeiチャンの服。

質問があったので、画像載せまーす
(´∀`*)

フロント

バック


kidsは150まである(と思う)ょ★

eiチャンは、67a7150c
70着せてます(♪)

t/mini
安くて可愛くてスキ

ikuありがとー♥



寝返り 

June 13 [Sat], 2009, 12:21
eiチャンは、かなりスローペース。

やっと手が抜けるようになりました(笑)

yuは、すごーく早かったんだけども。

でも..焦らずゆっくりでいいのだ


ちなみにこの服もt/miniだょ!

yuとオソロなんだ~


あ。寝ハゲはスルーでお願いします(笑)

忘れた頃に.. 

June 10 [Wed], 2009, 13:50


    やって来るよねー(笑)


    zozo×cherコラボ。

    あたしは、年ガィもなくpink

    丈長いし肌触りもグー!

    でも真夏は暑いかもね



お返事@ 

June 04 [Thu], 2009, 14:00

最近、マタママ・ママブロガーさんから
メッセージを頂くことが多くて。

とっても嬉しいです!
ありがとうございます


で。
モチロンお返事してるんだけども..
写真付きでupなんかもしていこうかなーと
思いまして。
(´ー`)


ほぼBabyネタになるかな(?)
なので、興味のナィ方はスルーしてください。
タイトルはすべて"お返事"にするネ


ラブラブ 

May 28 [Thu], 2009, 19:43


お留守番してたA人。

にぃにはeiチャンが
eiチャンはにぃにが
大好き

相思相愛です。



my*profile
Glitter Photos

〜NAME〜

ヶィ

〜HOME〜

東京都

〜FAMILY〜

8コ下のダンナさま♥
9歳の息子チャン♥
3ヶ月の息子タン♥

〜LOVE〜

rich
cher

〜LOVE&RESPECT〜

湘南乃風


只今、comment欄
お休みしてます...


ブログパーツ
dekiruハート