HAPPY BIRTHDAY 

July 29 [Sun], 2007, 12:40
ななスン
おめでとうね〜〜〜

コードネームはPIERROT 

July 29 [Sun], 2007, 12:25
金曜日から土曜日跨いで日曜日まで
長野を堪能してきました
あちゃんの仰る通り
スケジュール詰め込んで
色々回ったね
すごい楽しかった
蓼科と立科両方ドライブできたし
長野県県民会館は
センチメンタルな気分になりつつ・・・
考えてる内容は違うんだろうけど
だいぶ思い出深い場所だったね。。。

車内ではPIERROT流して
途中でライブDVD観たりして

アウトドアだけどインドアな旅万歳

カワイ!!!!! 

June 26 [Tue], 2007, 21:39
ジュンイチ!!!!!!!!!

この言葉に特に意味はありません。
勢いあまってついテンションに任せてしまう今日この頃。。。

ドリフ今回あんまりおもしろくなかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
なんだろう???
期待していたのはもうDVDに収録されてしまったのですか?!

タライが落ちてくるコントとか観たかったぜ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

空を見てみなよ 

June 24 [Sun], 2007, 23:47
信じられない色に染まってるだろ

ありがとうそしてお疲れさん!!!!! 

June 24 [Sun], 2007, 23:40
あちゃんの日記を見てなんとなく元気をもらった今日
ALvinoの曲がやっぱりいいな〜と思った昨日
ライヴ前にジュンスカの映像をチラッと見てびっくりした一昨日
毎日が明日へ繋がっているんだと思う。

辛い事は続かない

決して今が無駄な事ではない

なんだか自分の問いかけの答えな気がしてなんとなく勇気がわいた。

しょうがない!やってみるか!

この世から 

June 17 [Sun], 2007, 21:56



悲しみがなくなるといいのにね。

その先に薔薇色の世界が見えるかい??

まるで悲しみの欠片だわ・・・ 

June 17 [Sun], 2007, 21:47
最近浮き沈みが激しい事に気付いた
何がいいでも何が悪いでもなく
ただ毎日何かに焦って悩んで生きているんだよね・・・
明日が来ない方がいい
そんな事を考える日曜日なのです

どんなに目を凝らしても見えないものってあるんだよ。

ましぇ〜り〜♪ 

June 14 [Thu], 2007, 23:40

お肌つるつるだってよ〜〜〜〜!!!!!

いけませんか???? 

June 13 [Wed], 2007, 23:14
今日31に行って3段アイス食べてきたよ
レギュラーはキツいからシングルで!!!!!
結構暑かったのに食べ終わったら急に寒く・・・
ちなみに味はチョコミント・イチゴミルク・なんだかチョコレート。。。
とにかく濃い味のチョコレートだった


その後大中行ってサンダル購入☆
スイマーのバックに合わせて赤いリボンというわけではなく
偶然合ってしまったリーズナブルコンビ
若干アナスイのパクリっぽいのが気になりますが;
まぁいいや


潤潤。 

June 11 [Mon], 2007, 21:08

仙台行ったときにジャケというより名前買いしたが・・・
コンタクト用じゃ無くて残念(;Д;)

でもでも記念にのっけておきます!!!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トゥッT
» 空を見てみなよ (2007年06月30日)
アイコン画像あちゃん。
» 空を見てみなよ (2007年06月26日)
アイコン画像ゆか
» それは夢か幻 (2007年06月21日)
アイコン画像あちゃ。
» この世から (2007年06月18日)
アイコン画像あちゃん。
» 潤潤。 (2007年06月13日)
アイコン画像あちゃ。
» 意味も無く (2007年06月04日)
アイコン画像トゥッT
» 最近 (2007年06月03日)
アイコン画像あちゃん。
» 最近 (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lover-soul_gtt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる