クルマ 

2006年07月29日(土) 1時49分
愛犬が入院して動物病院にお見舞いに行った時
 向かい側に止まってた車に一目惚れしましたw

左ハンドルですごくおっきい車なんだけど・・
 なんて車なんだろう・・

あーゆー車に犬とか乗せてるのって
 スゴイ余裕があるみたいで素敵(*´∇`*)

次はあんなカッコイイ車に乗りたいなぁ・・(*゜ー゜*)

 

2006年07月24日(月) 11時46分
自分の学のなさに泣けそう。。(つω;)
 思ってる事が全く言葉にできないw

なんて言葉なら適切で
 どの言葉なら伝わるんだろう・・(*'〜'*) ンー?

だから最近スッゴイ色んな事に必死w
 話したくもない人と話してみたり
  何か考えてないと思い出しちゃうもんね。

だからコンビニに行く途中でも
 そこらに咲いてる花とかでさえネタに色々考えてる
【この花、あの家のと一緒だ!】とか・・w

 だいじょうぶ。まだいける。なんとかできる。
もしダメだったらお風呂で泣くならきっとバレない。
 それともベタに玉ねぎでも切ってみようか?w

グチグチ・・ 

2006年07月22日(土) 1時56分
 誰かに聞いてもらいたいんだけど
   誰にも言えない。

 言ったからってどーにかなることじゃないし
   どーにかしたい ってワケでもない。

      はぁ・・

(-ω-;)ウーン 

2006年07月16日(日) 23時14分
風邪ひきました。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

  もう治り気味で調子いいのですが^^

そんな中、誕生日も過ぎ・・・

  嬉しいんだか・・ビミョーな感じですw

もう1日でも遅い方が嬉しいお年頃です

記録的な・・ 

2006年07月04日(火) 0時57分
今、記録的な大雨の最中です。。
 もう落ち着いてはきましたが><

今年の冬は 80年振りの大雪
   今は 21年振りの大雨

『記録的な・・』 もう聞き飽きました・・あは;

  あたしの苦手なモノ・・・【カミナリ】

雨は好きだけどカミナリはホンットだめ。。
  こわいよぉ・・こわいよぉ・・もぅやだよぉ・・・

交換 

2006年06月30日(金) 1時12分
 昔は高かったEXバル鎌がもう露店売りされてます。。(´;ェ;`)

  ズット大事に倉庫にしまってた
    EXバル鎌+9おp16速度も
     同EXおpのNが露店で売ってましたw

 売りに出しても強化分の石にもならない とか
  セットの普及で片手武器じゃなきゃね〜 とか
   言われ続けて売る気にもならなかったんだけど;

 ただx2バル鎌が好きで 石に余裕のある時に
  ちまx2強化して 大事にしてたんだけど
   手放しました。。;

もうバル鎌を使ってる人も 見掛けなくなってたんだけど
  たまたま 一緒のPTになった方が
   お使いになってたので
     売れない品ならあげよう・・と思って
『お使いになられるならもらってください^^』と
 ササしてみたら
   【稲妻ネック速度+祝4+生4+混7】 に
       化けました(*´∇`*)

初対面なのにも関わらず 受け取ってくれて
  どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 損をさせてしまってるので 気が引けます・・

『そー言ってもらえたのが嬉しいので^^』 って
 どれだけいい人なのですか・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

  もしまたお逢いできましたら
    お返ししたいです・・・。。。。

沈黙・・ 

2006年06月29日(木) 15時10分
電話中のお互い話さずに
  沈黙なってる時間がスッゴイ好き

同じ時間に
  (多分)同じ様に電話持って
    同じ時過ごしてるなぁ・・って
  思えるカンジがすごくいい(*´∇`*) 

ケンカ中はまた別なのですが・・(汗)
 『何か言ってよ。。』って思ちゃう

沈黙の間に
  相手も今こんなカンジかな・・って思えたら
    話し続かないつまらない(?)電話も
     スッゴイ素敵な電話になっちゃいます

工事中・・ 

2006年06月27日(火) 10時23分
最近ドライブしてるとよく
  【工事中】 とか 【除草作業中】 で徐行の看板が。。

ヘルメットかぶって おじぎしてる絵のついた
  『ご迷惑をお掛けします』の看板見るたびに
・・こちらこそどうもありがとう<(_ _)>・・って思う
  可能なら車内にある買ったばっかりのコーヒーでも差し出したいくらい(*´∇`*)
 
 でも その看板の後ろによくある 電光掲示板・・
   『右に寄れ』 ・・・・・ねぇ・・

 リアルでもそーゆー人いるx2w
   低い姿勢で 上から話す人。。
 態度もおっきくて上から話す人なら
   【こーゆー人なんだぁ】 って思えるのに
 低い姿勢で上から話す人って 
   【計算?!】・・って思えちゃって好きになれない。。


  電光掲示板は文字制限あるのかもしれませんが・・(汗) 

週末は・・ 

2006年06月23日(金) 10時49分
ダンナが前妻のお子さん達に逢いに行く日++
 2泊3日・・羽伸ばせるぅ(*・・*)♪
    どうしよう・・何しよう。。

 とりあえずゆっくりお買い物でも行こうかなっ♪♪

最近してるコト。 

2006年06月21日(水) 13時43分
最近始めた 【バルビレッジ】 ってゲーム
       スッゴイ癒される(*´ェ`*)ポッ

なんだろ・・スッゴイくだらないのに
 『もう こんな時間!?』 ってなっちゃってたり。。w

あとズットやってる 【MU】 
  目標もなく だらx2しちゃってます。
前は 追いつきたい! とかあったんだけど
  今は 何となくINして 何となくやってるカンジ・・あはw

      無難なギルドの抜け方教えてください・・・・w
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像青藍
» 交換 (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lover-soul14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる