移動●

February 12 [Fri], 2010, 22:27
カテゴリがたまりすぎて、
とにかく見づらい。

心陽を妊娠する前からやってるので当然なんだけど、
初めて見る人には、かなり読みにくくわかりにくいと思いまして。

つっても友達くらいしか見ていないのだけど

なので、
これからの子供たちのことを書く場として、
同じサイトで設けさせていただきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

しかも同じ名前(笑)

とゆうわけで、
ご登録のほうよろしくお願いいたします(o・ω・o)ノ


●続ココロtoココロ(笑)●



いつの間に●

February 09 [Tue], 2010, 22:17
みゆが気づいたら、
きれいなおっちゃんができるようになってました

猫背気味なおっちゃんだったのに、
すごい姿勢よくなってた!(笑)

なんちゃってハイハイも、ちゃんとしたハイハイになってきてるし、
移動速度も加速してきたし。

後追いもするようになってきて、
まさよが見えないと、頑張って追いかけてくる。
いないと泣くしね

人見知りも始まってきたみたい。
もうすぐばあばに会いに行こうと思ってるんだけど
大丈夫かなー。
愛想だけは人一倍いいだけに、どうなるかわからん。

ママじゃないとだめってゆうのも始まってるので
パパだとすぐ泣く。

なので夜の寝かしつけは、まさよだけになりました

大変です・・・。
まぁ慣れたけどさー。
母親って強いね。
だんだんたくましくなってきた気がするよ。

あ、そだそだ。
つかまり立ちのようなこともするんだけど、
まだ早くない??
自分からしようとしてるから大丈夫だとは思うんだけど、
股関節とか大丈夫かなぁ。
ちょっと心配。

立つとすんごい笑顔で「うーうー」言ってんだよねぇ。

視界が違って楽しいのかな?(●´∀`●)

みはるに泣かされながらも、
こちらもたくましく育っております(笑)

お泊り●

February 09 [Tue], 2010, 22:06
土曜の夜に、えりかちゃんとカイリが泊まりにきた。

ものすごい吹雪だったのにもかかわらず(笑)
大変だったねー。

えりかちゃんたちが来る前に、布団とか晩御飯を買いに行ったんだけど、
前が雪の所為でまったく見えなくて、
ほんと怖かった。

ゆうき抜きでお泊りとか初めてだったんだけど、
普通に楽しかった(笑)

旦那は旦那で自由に遊んでたし、
子供たちもケンカしながらも仲良く遊んでた。

みゆは夜鳴き半端なくてきつかったなー。

んで、カイリもみはるも鼻かぜ気味だったから
みゆも風邪引いちゃってさ。

38.7度まで出ました・・・・・。

でも食欲もあるし元気に歩き回ってたから、全然大丈夫★

カイリは帰るころにはセキも出てたから心配だよ。

ちなみに連泊も初めてなことで、
なんつーかずっと楽しかったです

wiiのマリオやったんだけど、
なまら下手すぎて笑い止らなかったwwwwww
まさよボスにやられまくりだしね(笑)
えりかちゃんボス戦うまくて、
全部踏んづけてくれてたすかった(´∀`○)

今度は新築に遊びにいけるのを楽しみにしてるよ

またきてねぇー(○´∀`○)ノ

ああああ、そだそだ!!!

PCリカバリできたかな。。
変なとこ見ないでねー!
旦那にいろいろ聞いて、ちょっと不安になっちゃってさー

完璧プライベートなPCだから、
ほんとよろしくお願いしますね(;´Д`A ```



こどもちゃれんじEnglish●

February 05 [Fri], 2010, 20:58
来年からみはるが幼稚園に通う予定で、
小学校でも英語の授業があるということで、
慣れさせておくためにも、こどもちゃれんじEnglishの
3月号からはじめることにしました(●´ω`●)ゞエヘヘ

んで、その開講に先駆けて、
ちょっとしたDVDとボンボンがついてくるんだけどさ。

このDVDがまじでおもしろい

歌が楽しくて楽しくて、
聞いてるだけで自然と歌えるようになっちゃうんだっ!

わからない単語とかでてきたときは、
辞書引いちゃったくらいにして(笑)

まぁ、みはるはそこまでとゆうか、
踊りたくないみたいで、ただただ見てるだけなんだけどね

そのDVDが届いてから1ヶ月くらいたったんだけど、
みはるが暇なときにきらきら星の英語バージョンを歌ってんの。

おって感じで(笑)

DVDが届く前から、ロンドン橋とかいろいろ歌ってはいたんだけど、
少しずつ覚えていってるみたい。

まさよが通っていた幼稚園でも英語の時間があってね、
外国人の講師の方が来てくれて、
それはもう楽しかったんだよね

大人になったいまでも歌を覚えてるくらいだから、
今時期にやっといて損はないんじゃないかな。

国際社会だしねー

ただ、3月開講号の内容のワークがさ、
サンプルででしか見てないからよくわかんないんだけど、
ちょろっと難しそうだなーと。

大丈夫かな・・・・・。

まぁ、なんだかんだ書いたけど、
ぶっちゃけTalkey boardがほしかっただけってのは否めない(笑)

一緒にがんばるぞぉ〜い

恵方巻き

February 03 [Wed], 2010, 15:39
作ったよ★

5本も(笑)

全部で3合分です。

太巻きなんて初めて作ったけど
意外と簡単でした(*´∀`*)

旦那が帰ってきたら切ってみたいと思いますっ!

断面きれいだといいなぁ♪

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
*カキコ*
アイコン画像まさよ
» お泊り● (2010年02月10日)
アイコン画像えりか
» お泊り● (2010年02月10日)
アイコン画像まさよ
» 恵方巻き (2010年02月03日)
アイコン画像えりか
» 恵方巻き (2010年02月03日)
アイコン画像まさよ
» おっちゃん● (2010年02月02日)
アイコン画像えりか
» おっちゃん● (2010年02月02日)
アイコン画像クレジットカード現金化比較
» 時間とお金 (2009年12月17日)
アイコン画像まさよ
» 同室● (2009年07月31日)
アイコン画像ぱー
» 同室● (2009年07月25日)
アイコン画像まさよ
» 理解者● (2009年07月18日)
http://yaplog.jp/lover-soul-m/index1_0.rdf
P R
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masayo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニメも好き
    ・写真-もっぱら撮るほう
読者になる
*子供のプロフ*

長女*心陽(みはる)
誕生日*2006.12.24

次女*心結(みゆ)
誕生日*2009.07.25


メールフォーム

TITLE


MESSAGE