TOP

July 02 [Thu], 2020, 0:00
こんちは
管理人の藍河聖治いいます
聖治って名前ですが女やってます
来て下さってありがとうございます


私は愛知県の大学生です
大学もサークルもバイトもネットも充実なう!!
最近ネットの人とのリアルでの絡みが多い←これってネト充?www
そして大学の友達が減っていく罠wwwwww

ここに出てくる出演者は芸能人以外
全て仮名を聖治が考えています
登場人物偽名一覧
↑ここに主な登場人物の偽名を掲載しました。
最終更新日:11.11.1

あと暇だったので
こんなのも作ってみました。
ふぇち
↑なぜかフェチ論議してます


ちなみにここはトップですので
最新記事はいっこ下から始まります

(無題)

February 07 [Thu], 2013, 15:52

沖縄なう。

全て大好きだよ。

(無題)

January 10 [Thu], 2013, 14:13
(´・ω・`)あ、何もいらないや。今日も明日も明後日も家から出たくない。椅子に座ってられない。

(無題)

January 05 [Sat], 2013, 18:15

昨日まで39度の熱でうなされてたよ。

今は微熱だけど、頭痛と吐き気とダルさがきついね。

流石にここまでからだに鞭打って4ヶ月もやってた結果だわ…









で。今、頭にいるのって、
バーテンダー→8割
なんだけど、なぜか付き合ってないのにキスをした唯一の人が2割をしめてる。

もう1年半も前の話やんか。
もちろん渉先輩ちゃうでwwwwww


高校の同級生。


私の人生で今んとこ一番キスが上手い人。

大輔先輩以来、心の鍵を開けてしまったがために崩壊させてしまった人。

だからお詫びとどうしようもない捌け口のために許したんだった。



と思い返した。そういえば。

(無題)

December 30 [Sun], 2012, 7:37

昨日の岩盤浴は楽しかった。
四人だったんだけど、3人ともゆるゆるメンツで居心地よかった。




さて。
1350時間ぶりにバーテンダーにあってくるね。

(無題)

December 29 [Sat], 2012, 18:53


俺は君にとってどれくらい必要なの?

って聞かれたことがある。
だから私は、

これくらい必要って答えられるくらいの必要さだったらいいのにね。

って答えた。




心配になると誰でも聞きたくなるもんだ。

(無題)

December 29 [Sat], 2012, 18:46

感情がどうにもならなくてバーテンダーに電話したけど、やっぱどうにもならなかった。



早くきてよ!!!!ばかっ!!!!!!!




いっそ泣いたら落ち着くんだろうか。
泣いても落ち着かないんだろうか。



ドキドキしてるとご飯が入らないってゆーけどまぢでそうだと思う。

ふぇいさんとひかりさんとこれからご飯行くけど多分食べれない。



うわぁぁああもうなきたいー!!!
スタバなうだからあかんけどwwwwwwwww




なにか二人が忘れさせてくれるくらいでかい話題持ってきてくれないかなぁ…………



多分今だったら何をみてもバーテンダーを思い出せる自信がある……





去年の今の時期……私は既に会うのが恐怖だった。懐かしい。
好きなのに怖いって辛かったなぁ。

(無題)

December 29 [Sat], 2012, 17:15

明日、バーテンダーに会うよ。


当日の会う10分くらい前と同じくらい緊張してる。
初対面とか久しぶりに会う誰かと待ち合わせしてて待ち合わせ場所でドキドキ待ってる感覚と一緒。


これ明日の8時まで心臓もつ気がしないwwwwww



感情が止まらないよ。
どうしよう。どうしよう。




今からふぇいさんとひかりさんに会うんだけどあうあうしてるの言っちゃいそう((((;゜Д゜)))
二人とも遠距離恋愛ちうだから理解してくれるとは思うけど/////


あ、今日は5人くらいで岩盤浴行きます。
まぢで心臓がそれどころじゃないけどwwwwww

(無題)

December 26 [Wed], 2012, 21:44

バーテンダーに会うまであと4日。

早く早くって気持ちと、会って何かが壊れるんじゃないかって不安が入り交じる。



でも好きなんだな。



体調、今すごく悪い。
でも悪いからってバーテンダーのせいじゃないってわかってる。
バーテンダーの存在が私にとって辛いものじゃなく、ただ生活に溶け込んでる。



こうやって人を好きになりたかった。

(無題)

December 17 [Mon], 2012, 16:53
(´・ω・`)ブランド物がほしいってわけじゃなくて…週5でバイトして食費1日500円生活の大学生もいれば、ブランドバッグ下げてこの間の海外旅行の話をしつつ次の旅行の話をしてる大学生もいるんだなって話。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコニコ動画-もうニコ厨ってやつですょ((笑
    ・skype-もう生活が乗っ取られてる・・・←
    ・スポーツ観戦-なんでも見ますが特に野球好きです。
読者になる
好きな本
幻獣降臨譚
Trinity Blood
図書館戦争番外編1
真幸くあらば

好きな人
堺雅人さん←俳優
北村一輝さん←俳優
吉高由里子さん←女優
英智選手←野球選手
田中将大選手←野球選手
小澤征悦さん←俳優
小野大輔さん←声優

好きな芸人(好きな方)
犬の心(押見泰憲)←コント
ライセンス(井本貴史)←漫才
LLR(伊藤智博)←漫才
ウーマンラッシュアワー←漫才etc...

好きなアーティスト
あさき(あさきすとです・・・)
ガガガSP(晩秋が一番好き)
東京事変(歌う方が好きかな?)
ニコ動の歌い手さんw

好きなニコ動投稿者
あなごみさん←実況主
オルディン大橋さん←実況主
@犬神さん←実況主
ありぽん←実況主
迷子の人←ゆっくり実況主
ひと里さん←歌い手
ヤマイさん←歌い手
茶茶子さん←歌い手
鋼兵さん←歌い手
icikoさん←歌い手
vip店長さん←歌い手
カス男さん←弾き手
まらしぃさん←弾き手
maoさん←弾き手
仏壇仮面さん←踊り手
二番煎じさん←踊り手
五月病マリオさん←絵師さん
猫将軍さん←絵師さん


登場人物偽名一覧
↑ここに全ての登場人物の偽名を掲載しました。最終更新日:11.11.1

ふぇち
↑なんかフェチ論議でもしてみたくなった次第です。ちょい更新w
ブログパーツ
dekiru雪
P R