ひめ☆Diary

ゆぅきのくだらないセイタイキです。だーらだらといぃたいほぅだい★



2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像邑妃姫
初めての御使い(ウソこけ) (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lover-of-jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006/08/27/Sun
 初めての御使い(ウソこけ)
今日は愛しの仁がAC時間TVに出るというのに(をぃ)東京へとお出掛け致しましたぁ〜。
私の仁(笑)を観ていて朝方のC時まで起きていたので眠たい・・・( ρд-)zZ
でも、バスに乗り遅れたらシャレになんないので、頑張りました!!が、その割にはぎりちょん(苦笑)
んでもって、予定よりS分位早く着いちゃったのよねー(≧∀≦)♪♪
今日はLとRに会うんだけど・・・ってか六とラキなんスけどぉー(笑)
ラキは六を迎えに行ってたからあたぃは一人ぼっちだったんだなーこれが☆
そこで!気が利く私は(ぇ)『ホームの中で待ってれば二人の手間が省けるジャン☆★』と思い、トコトコと駅に入って行ったのだよ〜☆
そしたらさーそしたらさー、ラキったら酷いんだよぅ(ρд;)私は目立つ場所で待機してたのにさー・・・
『アンタどこよ!?つか、動くんじゃねーよ、この方向音痴!!!』
・・・。゜(゜´д`゜)゜。ヒドイヨー!!!(号泣)だって・・・だって・・・バス停まで二人を歩かせたら・・・
『てか今、どこよ!?』
えー?(キョロキョロ)うんとねー・・・地下鉄みたいだけど地下鉄じゃない所☆
『Σ(゜Д゜ )・・・な、何があるんだ?』
・・・何って・・・・・・あ、果物があるv
『・・・はぁぁぁぁぁぁぁ!?果物ぉー!!!!?
うん。今、お忘れ物お届けセンター前に居るけど・・・その前に移動しようか?(キラーン☆)
『いや、そこに居ろ!!!』
そう言ってリンリン♪を切ったは良いが・・・待てども待てども二人はこにゃー(ぇ)
何分後かにやっと会えたんだよ〜vV良かった良かった(´∀`)
でもって、そのまま池袋にランチだったんだけどねー・・・
つーか、ラキ。アンタも十分方向音痴だろ?(笑)と思いました(爆笑)
だってねー、全然駅の入り口が見つからないんだよー。←電車になんか乗らないから何て言ったら良いか分からない人
まぁ、そんなこんなで(どんなよ)池袋(ブクロって言うのか?/何)に着いてランチターイム♪
ここで何時間か喋ったんだけど・・・んもぅ、六が可愛いったらないの!!!ε=(/≧ω≦)ノvV
お隣に座らせてもらったんだけどね、妹より素直で意気投合してきゃわゅいの♪♪
 
 続きを読む…  
Posted at 23:16 / この記事のURL / コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX