お久しぶり 

July 05 [Sun], 2009, 22:00
かなりお久になってしまいましたね(´∀`)

今日はもう何回目になりましたか…

川口での路上ライブでした☆

今回は東口の太郎焼の前で歌いましたw
下のイベントスペースで和太鼓の発表会みたいなのがあったので、路上ライブ者はあまりいませんでした。

今回は酔っぱらいのオジサン二人組が結構聴いてくれたのと、若い女の子も聴いてくれて嬉しかったです\(^O^)/

お小遣いもいただいたり(*^□^*)

初めての経験だから、めっちゃビビったけど…笑

もっと魂を込めた歌を歌いたいなと思いました☆


コピーですが…笑


今度はイベントの方にも参加してみたいと思います(*^□^*)

下北沢は演劇の聖地かな 

May 21 [Thu], 2009, 18:24
下北沢にお芝居観に行きました♪

友達の彼女さん(Kさん)が出ると言うことでw


あらすじは、とある作家が長年連れ添った古女房を事故で亡くしたあと、若い新しい奥さんをもらう。
そして、なぜか新しい奥さんも謎の突然死を遂げ…
次々と家の中で起こる恐ろしい出来事。

…て感じで。

Kさんは古女房役でした\(^O^)/
結構でかい役だあ♪

真っ白の着物を着てたんだけど、とても同じ年代とは思えない立ち振舞い。
その演技力、見習いたいものです(*_*)


霊媒のシーンでは、ろうそくが一つ一つ消されていって、会場が真っ暗になって、霊媒師の声だけが響いてちょっと怖かったな(;^_^A
あと、悪霊みたいなのが来たシーンも怖かった!
お化け屋敷にいるみたいだった〜(´;ω;`)


でも観客をここまで引き込めるのってスゴいことだと思います(o^∀^o)


あたしもはやくお芝居のレッスンしたいなあ\(^O^)/

新宿こわいな 

May 17 [Sun], 2009, 17:59
今日は新宿にレッスン見学に行きましたよ(o^∀^o)

担当さんと待ち合わせしてるときドンキの前にいたら、色んな人に遭遇しました笑

こわいわぁ、新宿(;^_^A


レッスンは少人数制で、講師の方のお話も興味をそそられる感じだったし、
生徒さんも真剣で雰囲気が良いなあと思いました。

はやくレッスン受けたい☆


あと心配なことといえば、貯金とレッスン場までの道のりかしら…

一大決心 

May 15 [Fri], 2009, 18:40
オーディションから約1週間。

やっと担当さんと会えました。

話をして、ちゃんと女優を目指す決断をしました。
自分がどこまで頑張れるか、心が折れるまでやります。

納得できるまで。


自分には音楽しかないと思っていたから不思議だけど、
演技も楽しかったのは間違いない。

レッスンも自分にとってプラスにしかならない。

マイナスはお金の問題かな笑


でも、一流の講師の方に見てもらえるチャンス、二度とない。


やるしかない。
自分の中に何かを残さなきゃ!

初路上ライブ 

May 10 [Sun], 2009, 21:43
埼玉県川口駅周辺で、路上ライブやってきました(o^∀^o)

あたしにとっては初路上w

どんなもんかと最初はドキドキしてましたが…

何曲か歌ううちに、アンプから出る自分の声にも慣れてきて
最後の方は結構伸び伸び歌えました\(^O^)/


中学からの友達で上京組の子もわざわざ来てくれて、とても楽しかったぁ♪


あったかかったし今度は昼間やりたいなあ。
暑いかな…笑


あと、ライブカフェってのも一度は経験してみたいですw

強欲wミーハーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lover-music
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる