またまた久々 

2008年09月08日(月) 2時02分

またまた久々の登場w

これから毎日更新しようかしら←






またバトンやる。

まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
堂本 剛
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
疲れたーって言ってソファーに座ってクテってなるかんじを後ろから見るときゅんってくる(^ω^)←全て妄想w
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
目がぱっちりしてて少し丸顔。そして女顔の童顔★爆
Q4 異性の好きな体格わ?
顔と比例して筋肉の上にすこーしお肉が乗った感じで、ぽちゃ系。でも太ってない感じ?←難っ
Q5 異性で好きな背の高さわ?
170以下!!!!! 170以上は許せない。でも、173まではまだ許せる
Q6 異性で声わどんなんが好き?
高くなく低くなくω`。低すぎるのは怖いから嫌
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
堂本剛←爆 あえて言うんであれば笑顔が可愛いこと。
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
白いの!!黒いのは拒否。つか、近寄りたくない。無理。白くなきゃ無理。
Q9 MorS?
mっぽいs。
Q10 異性でどんなファッションが好き?
個性的なの。みんなと一緒じゃはぐれた時わかんなくなっちゃうし←
Q11 俺様系すき?
嫌い。大嫌い。優しくないと絶対無理。
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
はなざわるい。
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
居ない。剛を愛しすぎるが故に剛以外を恋愛対象としてみれないよ。
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
どーゆ意味?
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
ぬ。あなたもね←←←



おーわりっ
あたしのこだわりが…
うん。寝ます。
おやすみなふぁい(_´Д`)ノ~~

プロフィール
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» またまた久々 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» またまた久々 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» またまた久々 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» またまた久々 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» またまた久々 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる