8ニチ 

August 09 [Thu], 2007, 2:54
昨日ヵらぁんま元気なぃ-
心配させちゃった・・・
理由言ったら 淋しくさせちゃった
もぅ自分だめだめじゃんっ
・・・甘えすぎだょね

思い出すと
幸せだったって 嬉しい気持ちになる
でもそれじゃダメなんだ゚。
迷惑かけちゃってる,・・・

つらいから 今ゎ一緒にいたくないっていって
言ったら言ったあとひとりぼっちになって
その後が淋しくて淋しくて
一緒にいてって言っちゃう。。。。

わがまますぎだあ
ごめんなさぃ

もぅちょっと 時間ちょぅだい゚。
頑張るから・・・
頑張るから・・








忘れないとだめなの?
忘れるために 一緒にいるの?
自分謎だょ

6ニチ 

August 07 [Tue], 2007, 4:15
休み時間と帰りの時間好き
なぜヵゎ・・・ひみつだょぉ ワラ

今日また先生違かったあ
しかもあしたもとかあ
マヂない
寝ないですむのも,今の席のおかげだあ

帰ってメール
FBいじって,デンワあ
あんな雰囲気にする予定なかったです
こんどっ 先輩とどっかにいく
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント