なな(18)の日記★

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lover-jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
突然ですけど・・・ / 2005年03月24日(木)
突然ですが、完全閉鎖する予定です。

理由は新しい学校になって自分の夢に向かって勉強したりお金貯めたりしたりして行きたいと思ってるんですが、そうなるときっと、自分のサイトを管理する事を怠ると思ったからです。

最近PCを開く回数も減ってきていて、開いてもみんなのサイトを見たりしてて、日記を書く回数も少なくなってました。

それに、凄い不器用なんですよ、私。だから、これからたくさん勉強や練習したりしないとだめなんやって思ってます。これからも自分なりに一生懸命頑張っていきたいです。そんで、楽しんでいきたいです。

最後に、アンケートに答えてくれると嬉しいです。

アンケート

今まで見ていてくれたり仲良くしてくれて有難う御座いました。
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(0)
すとれーつ / 2005年03月22日(火)
パーマがとれかかってて、凄い醜い髪になってるから、明日ストレートに戻してきます!
懐かしいなあストレート!
行きは、電車で行くけんお金勿体ない!!!

最近、便秘気味で、腹がはってるし(食べすぎだってゆーこともあるけど)なんか腹が出てるん!
やばいよなあああああ・・・。
はあ、痩せたい
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(0)
また私信でもうしわけw(:_;)w / 2005年03月21日(月)
携帯のアドを教えてもらえると助かりますー>かなみちゃん!


今日は、おやすみなさいメールだけ送ってみようかなあ・・。
はあ、みんなも次々と旅立っていくし、こん前専門学校の制服届いたし・・・。
さみしいな。
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(3)
こんばんわ! / 2005年03月21日(月)
かなみちゃん>yuririn46@hotmail.comです!
でもパソコンあんまみらんくて、でも頑張って見るようにするからメールおねがいします!
です!

なーくんはメールが嫌い。
だから一日5通とかいけば全然よくって、全然ない日だってあって、シカトされる日もある。
今はライブ近いからますます何も連絡やらあんまなくて、私は時々不安になるけん、慣れなきゃいかんよなって自分を励ます。
なーくんは少しでも私のこと考えてくれてたりするのかなあ。
でもあんま考えんように頑張ってみよう。
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント(0)
ややや! / 2005年03月19日(土)
私信やけんかなみちゃ!全然迷惑やないしむしろうれしいし助かる(●゜艸゜)いけたらいいなぁ(>_<)

 
   
Posted at 12:35/ この記事のURL
コメント(1)
3月16~17 / 2005年03月18日(金)
3ガツ16日

ホワイトデーのお返しもかねて、夜なーくんとご飯食べに行きました!
おいしかったなあ、ありゃおなかいっぱいなったけん。
で、そのあと、(なーくん運転だったんやけん)なーくんの友達とその彼女とで遊ぶになって、まずはなーくんの友達ん家まで車でいったよ。
なーくんの友達サ、かっこいいらしいことはしってたけん、あれににてた!
FRAME??フレーム??のグループのケイタ?てひと!にモロにてる!
それか、ういんずのけいた!
しかも性格優しいし。
アイドルフェイスでした。
そのひとの彼女は市内のほうにすんでるからそこまでいって、でそれからカラオケとボーリング。
それでオール。
結構きつくて、きづいたら朝の6時で。
結局、夕方までなーくん家で寝てました。おしまい。
 
   
Posted at 11:30/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年03月18日(金)
誰か〜3月28日に宮崎市内で直くんたちとかバンドのライブあるっちゃけん行ける人いないかなぁ(┬┬_┬┬)
いたら書き込んでください(┬┬_┬┬)笑
はぁ

 
   
Posted at 05:07/ この記事のURL
コメント(4)
ごめんね / 2005年03月16日(水)
最近、書いてなかったね(・_・、
ごめんなさい

でもちゃんと毎日少しずつやけん頑張ってます。

耳穴片方開けました。

なんだかんだでがんばっちょります。

 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(0)
旅立ち / 2005年03月08日(火)
昨日は、明日ゆうが東京にいっちゃうからみんなで遊んだよ。
カラオケしてツタヤ行って100均行ってプリクラ撮って外で他愛もない話をして…。
もう4人で話すのもこれでしばらく最後やと思うと少し悲しかったなぁ。
やけど、りかがゆった一言にみんなで笑ったけん元気付けられた。
「サヨナラは言わんよ」
4人で撮ったプリにりかがそう書いて一人で「めっちゃくさい」とかゆってたけん少しだけキュンときたよ(´・_・`)
ゆうとは高校3年間で色々トラブルとかあって正直友達やめたいて思った時もあった。
やけん、今は友達になれてホントによかったって思えるからね。
みんなで冗談ぽく約束した"大人になって会った時は飲みに行こう"って言葉、忘れんかいね。

 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメント(0)
沈 / 2005年03月05日(土)
今月、きっと運が悪い月なん。
でもぷらすにいかにゃね。
バイトのおばさんとか私の教育係やと思うと泣きたくなるけんそれを耐えてこそ強くなりそうな気がする(T_T)
嫌味とか色々これから言われそうやけん笑顔でおろう!
泣きたくなってもできるだけ我慢!
こうゆーときすぐ泣いてしまう性格なのがやだ(T_T)

なーくんのことだって…いつも私が尻にしかれてる感じやから反対にしたいわ!
うちだってあっちからメールとか着てほしいわ!
車運転練習たくさんしてイイ女めざすんやから。
最近食い過ぎやけん頑張ってシェイプアップや!

ちきしょぉ‥

 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(0)
P R

なな(18)
------------
サイト名:へたな笑顔
バナー:
写真めも

*登場人物*
------------
・なーくん(18)
・ひーこ(18)
・ゆう(18)
・りか(18) etc.
NEWコメント*
アイコン画像しおり
また私信でもうしわけw(:_;)w (2005年03月22日)
アイコン画像なな
また私信でもうしわけw(:_;)w (2005年03月22日)
アイコン画像なな
(無題) (2005年03月22日)
アイコン画像なな
卒業式 (2005年03月22日)
アイコン画像なな
はじめまして☆ (2005年03月22日)
アイコン画像しおり
また私信でもうしわけw(:_;)w (2005年03月22日)
アイコン画像香奈美
ややや! (2005年03月20日)
アイコン画像詩織
(無題) (2005年03月19日)
アイコン画像香奈美
(無題) (2005年03月19日)
アイコン画像香奈美
(無題) (2005年03月19日)
  | 前へ★  
 
Global Media Online INC.