テストちぅ 

February 27 [Mon], 2006, 16:06
あ”――――なんなんだ。。。

テ ス ト ッ テ ナ ン デ ス カ

黒梅蒼(14)冷静に悩んでます。
テストとゆう存在について。
小泉さん!考え直してくださいよ。今の教育方法について。

あぁ社会の学問のススメ書いた人誰だっけ。

あ・・・誰か諭吉さんって書いてたよ。例の1万円札の。

アタシあれ、なんて書いたっけ?

え?孔子

うん孔子V

って書いたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知らんて!そんなん。
学問のススメ=論語=孔子=国語・・・
って今国語でやってるだけでないですか。
ってあれ?

技術もわかんなかったですよ。
ウチのクラスに技術の先生(バレー部の顧問)が入ってきたとき、
満面の笑みで

満点とってね 

って云われた気がした。(云われて無い。けど笑顔で訴えられた。

まぁきっと半分にも満たないだろうけどね(爆

おかわり!! 

February 20 [Mon], 2006, 19:52
給食当番だい!(何。
あんまし好きぢゃないんだい(何。

でもねでもね。
今日は最高に良かったなりよ。

今日はフー太放送当番で寂しかったんだけど、
アタシはしょうがなくご飯を配ってました。オコワねば×2しててやだーーー。
そしたらね、ガラッってドアが開いて、フー太が入ってきた!
で、

おかわり!

だって!
アンタ食べんの早っ!うちらまだ食べはじめてもいないよ〜
まぁアンタは大好物おこわのために放送室で必死に食べたんだろうけどね。
でもさぁうれしかったぁ〜♪♪

隣でコンニャク配ってたジョちあんが

「蒼顔赤いよ〜」

だってよ。
だってしょうがないじゃん。
あんな笑顔で

ありがとうっ

って云われればさ。。
アタシ泣くよ(痛っ。

携帯・・・水没 

February 19 [Sun], 2006, 21:21
あ”――――け・・携帯〜泣
しかもよりによってトイレットにジャポン!!汗
今日機種変してきました。。

ってか先週の金曜日から試験一週間前になった〜↓↓
で今日もお昼食べてボーっとして、さぁいざ勉強!って思ってたら、
親友のまァァ仔からメール。

「図書館にフー太いる!」

即行で図書館にレッツゴーイング。
いたよ。いましたよ。
勉強専用の静かな部屋で静かに勉強してた。
しかもまァァ仔の席の後ろでね。。。
まァァ仔の隣が空いてたから座った。
ドキ×2して集中できんかった。

あはー今日幸せやん★

ビリビリクラッシュミー★ 

February 17 [Fri], 2006, 18:00
ストの曲聞いて久しぶりにビリ×2きた!
なんてゆうか凄いバンドだねっ(不明・・
ピロウズもいいなって思った。

ってかピロウズはジローのプレの時から声良いなって思ってたんだよね。
ストも結局プレ繋がりか(笑)

でもGLAYのライヴ&新曲が秋まで無いから
それまでにたくさんのバンドサウンドに触れられたらなぁ・・って思うよ。
今年はアタシ4月から受験生になっちゃうんだけど、
部活引退するっしょ?!
そしたら暇になるわけさ。(勉強はどうする!!汗
だからストとかピロウズとかいろんな人のライヴに行きたいな・・・なんて。

どうする?!受験生(´д`)

まぁ夏はGLAYを求めて北海道函館に行くし!!
秋のツアー(なのかな?)は最低2公演くらいは回りたいし。。
もう受験する気0%ですなぁ・・・笑

生ぬるい・・・ 

February 16 [Thu], 2006, 20:18
生ぬるい風に吹かれながら今日も一日ぼーっと。。。
え?明日から試験一週間前なんでしょ?
ってツッコミは無しの方向で・・・笑

アタシさぁ、今日からフー太と目合ったら
笑いかけてみる事にしたんだぁ。
ってのはイイんだけどさ、一向に目が合わないのは何故?

なんか意外と悲しいよ。。笑”
まぁ気長に待ってみるよ。
もし待てなかったら自分から無理やり目合わせるよ。笑

ってゆうかまだミィ(フー太の元カノ)フー太のこと好きなんだって。
どうしようねぇ。アタシわかんなくなって来たよ。
だってミィは小@の頃からの大切なダチなんだもん。
ミィに一回裏切られたことあるのに、今ミィに普通に接してるアタシは偉いと思う。

ミィに裏切られたってのは、
ミィはアタシがフー太のこと好きって知ってたのに、
フー太に告って付き合ったんだ・・・少ししてフー太から別れたけどね・・・
そんときアタシ死んでたな。精神的に。

まぁ今はほぼ完全にふっきったんだけどね!
アタシ以外と物事に対して動じないってゆうか、気にしない、
VIVAビィ型だから〜毎日をマイペースに生きてるんだ〜

最後微妙になんか違う気がしないでもないってゆー(汗

決死の・・・バレンタインDAY!! 

February 14 [Tue], 2006, 20:15
今日は全国の乙女達がドキAする日です(普通に云えよ。)
そして男子も同様・・いや、乙女以上にドキAする日です。

そしてアタシなんか、昨日(え?昨日?笑)塾で、
後ろにチカくん(♂)いるのに友達が、蒼!って云って
たくさんのチョコ達をくれましたよ。
ゴメン、チカくん・・・
アタシ、アンタよりモテちゃったよ。。
女のくせにね!笑

ってか今日、部活終わった後、なんと玄関にフー太が居た。
予想外の展開に戸惑う蒼。(ドラマチック風で。)

あげるか、あげないか、メチャ迷ったけど・・・
同部のはーちゃんが「フー太、ちょっと校門まで来て!」
って云った。云ってしまった。

蒼、大ピンチなり。でもまぁチャンス!と思い、

あの・・・こ・・れ・・・・・・あの・・あげ・・・る・・・・・

と日本語のようで実は日本語ぢゃない日本語でわたしましたとさ。

p.s***さっきメールしたら、美味しかっただって!
      マジ泣きそうになった。。。笑

フラストレーション爆発★★ 

February 10 [Fri], 2006, 19:21
いやー凄かった〜。。。
さすがGLAYさんだよ。
期待を裏切らなかったからね!!

新曲2曲やったんだけど、もうパネェよ!
SWINDLEはもう、なんかよくわかんないぐらいかっこよくて、
レイラは感動感激だよ〜

SSもHEYMAN〜で最高!
FAT SOUNDSもだいたいお前気に入らなねぇ〜うをぉぉぉ〜(笑

秋にライヴと新曲出るって〜楽しみ☆

明日は・・・・・・・・ 

February 08 [Wed], 2006, 14:07
明日は・・・遠足&ライヴだぁぁぁぁぁ★★

やったねぇ〜しかも今日は、
4時間授業でしかも、時間短縮で、
1時頃帰ってきた上に部活無し

ってゆう1日なわけさ。
そして明日は遠s(しつこいから強制終了

あぁ今日まで生きてて良かったよ!!!
なんちって(笑

あ!そうだ。
明日のライヴであたし見かけたらコミュってなぁ(´∪`●)
ちなみに服装は

・黒い運動靴
・ルーズソックス(古;;
・灰色のミニスカ
・青いストライプの各角襟Tシャツ
・赤いネクタイ

と、なんとも奇妙な格好で参戦!!(痛ッ;
GLAYに失礼かな〜アハハ☆

週番反省 

February 07 [Tue], 2006, 19:56
こんなんですが、学級委員です(爆)
そして今週はアタシが週番です。
寒い中、15〜20分くらい校門に前に立って挨拶をします。
そして、放課後は会議室にて1日の反省をします。
今日もみんなで反省をだらだらしてました。

そしたら、いきなりドアがガラッッって開いて、
フー太が現れた!!!!!
なにしてんの!アンタ放送委員長でしょ??
とか思いました。でも内心めちゃ嬉しかったり(笑

で、なんでフー太が現れたかってゆーと、
『カッパ〜(仮)お前、オレのノートかいせよ。』
って言いに来ただけ。
どーせ部活で会うんだからいいじゃん!!
と、軽くツッコミ入れてやりましたよ。。

CD溜まってきた。 

February 05 [Sun], 2006, 20:05
ブックオフでJAMのCD買った〜♪
なんかさ、結構いい曲はいってて、半分以上知ってるってゆう〜
でもやっぱJAMってか、YUKIはいいね!
歌詞が共感できるってゆーかさ。
曲もPOPで好きなメロディーだし。。

塚、だいぶCD溜まってきた。
アルバムがパネェある。
*19 1枚
*アユが2枚
*キンキ1枚
*JAM2枚
*プレデ1枚
*中島美嘉1枚(NANAもあるよ)
*GLAY全部(ォ。シングルも10枚くらい
*タトゥー1枚
*リンキン2枚
*アヴリル2枚
*U2 2枚
   ・
   ・
   ・ 
・・・・・・・・・・・・・・・きりがない。。

CDラックからはみ出ちゃってるし。
横の山積みだし。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像匿名
» 英語のテスト (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lover-airi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる