不安定 

August 08 [Tue], 2006, 23:55
凄く好きなんだけど、素直になれなくて。
今日は一言も口を聞きませんでした。

前々から「役立たずで足引っ張ってるなぁ」とは思ってた。
けど、直接それを言われたことゎなくて……。

流石にそれを言われた昨日は泣きそうな程凹みました(´;ω;`)

怒ってるんぢゃないんだ。
悲しいの。

あの人からすれば、私なんて足手まといなんだけど。
解ってるけど、それでも傍にいたかったからプラス思考でがんばって考えて動いてたと思う!

でも。。。
やっぱり結局は足手まといなんだって思われてた(´;ω;`)

テラセツナス(´;ω;`)

初めまして と 早速。 

August 08 [Tue], 2006, 0:09
(=゚ω゚)ノ<ハジメマシテ
芽衣って言うぉ(^ω^)

去年の1月にふとした事がキッカケでオンラインゲームを始めたのゎ良いけど、そこで大好き(゜ω゜*)な人に出会ったの。

好きで好きで追いかけて、ゲームで知り合ったけどリアルで食事につれていってもらったのがキッカケで余計好きになっちゃったぉ(*ノノ)

でもね。
ゲームの中でも電話やメールでも喧嘩が絶えないのね(´;ω;`)
好きなんだけど、上手くいかないの(´;ω;`)

自分より相手が5つ年上で。
かなりの遠距離。
お互い好きってゎかってるのに喧嘩ばっかり(`ω′#)
なんかむかつくことイワレルと本気でうざい!(`ω′#)って思うケド、やっぱり離れちゃうと寂しくてたまんない(´;ω;`)
インしてると「今なにしてるのかな?(゜ω゜?)」なんて気になっちゃぅ('A`)
もぅ重症だよぉ(´;ω;`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lover-ab-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる