ブログ 

June 07 [Wed], 2006, 18:55

 

April 27 [Thu], 2006, 19:30
お久しぶりです。



最近PCひらいても何もやる気がおきないため画像おいて逃げます


こんな飼い主で御免犬 最悪



撮影場所:地元
自然だけがいいとこですから ぁ

お久しぶりです 

April 10 [Mon], 2006, 19:51
全く更新しなくて御免なさい。

はい、なんか最近いろいろおきすぎです。
泣きたいけど泣く体力も時間もないよ。
もうちょっとセンチメンタルしたい ハ

おばあちゃん早く元気になってね。
御免ね行けなくて。
最低な孫ですこんなアッシが倒れればいい。
いや、実際倒れてたんだけど。

ちょっと鬱はいるんで追記で

こんばんは。 

March 28 [Tue], 2006, 21:14
どちらも日記放置してて御免なさい。
メール返信してなくて御免なさい。
きもくて御免なさい ぁ

しなくちゃいけない事はいっぱいあるのに何もできてないなぁ。。。
こんなのでいいんですかね 苦笑

ぁ、31日〜ちょっと家留守にしますので用事のある方は携帯にメールでも電話でもしたって下さい。
昼は電話気付くか微妙やけど夜は確実に暇してますので深夜でもドウゾ

先週は留守するためにバイト頑張ってきました
疲れがとれてなくてしんどいです 苦笑

明日からまた頑張るよ;

ぎゃ!! 

March 24 [Fri], 2006, 21:27
生きてます!生きてます!!!
更新してなくて御免なさい 土下座

給料日からそんなにたってないのにお金ないみきです 笑顔

なーんも買ってないのになんでだ?ぁ
・・・いや、ポツポツ細かいもの買ってるから悪いのよね 苦笑

全身鏡が欲しいんですけどアレけっこう高いし、どうしよっかなぁって迷ってたら某氏がもってるらしくて
実家にまだあれば譲ってもらえるみたいです
あればいいなぁ。。。
その前に部屋片付けます、はい 何

明日はまた朝からバイトなんで早めに休みます。

生きてるぞーって事で簡単に 笑


もっと縮小させよっかな。。。

癖っ毛 

March 12 [Sun], 2006, 19:50
切っても切っても前髪がのびるためわけたいのに癖っ毛なのでわけれないみきさんです 長
同期の子にみきちゃんの前髪ってわけようがないよねぇって言われた 苦笑
癖っ毛は嫌だ

あと「どの中学生より中学生にみえる」とも言われたしな
大人っぽくなりたいよ。。。
頑張って化粧してもやっぱり童顔は童顔らしいです

書きたいことはいっぱいあるけど今日すごい人多くて疲れたので早めに休みます。。。

ヤプログ! 

March 07 [Tue], 2006, 22:47
かわりましたね。
前のほうがよかったよ;
・・・無料で借りてるので文句は言えませんが・・・

さっき何を思ったのかバッサバッサ自室で髪切ってたみきさんです ハ
いやー、かるくなった 笑
ビニール袋一袋分切ったんでけっこう切りました
さらば髪の毛
ちゃんと切りにいきたいんだけど時間もお金も(どちらかというと後者が原因)ないので自分でバサバサやっちゃってます。
自分できったらタダだからね

早く金曜にならないかな☆

今日はRくんとメールしてただけでとくに何も書く事がないのでこの辺で。。。

目の前には別れる春 

March 03 [Fri], 2006, 21:45
バイト先で一番好きだった先輩が12日で就職のため辞めちゃうらしいです
マネージャーも転勤やし、出会いはいいけど別れは嫌だ
春が関係してるのか最近涙もろいよ。。。
明日卒業式なんだけどつられて泣きそうだ 苦笑

泣きすぎて逆に先輩になぐさめられないようにだけ気をつけます ぁ

今日は久々に大阪行ってきたぉ☆
楽しくなかったとか内sy コラ

収穫(?)
・ロディスポットのチェーンベルト(前買おうか散々迷って結局かわなかったやつ)
です
お金ないから何も買えなかった 苦笑
鞄も欲しくてこれも散々迷ったんだけど財布と相談して断念

そういえば!!!キスミーのマスカラリムーバーだっけ??
アレめっちゃおちる!!すごいね!!!
これから御世話になります

あとはライオンのクッションとかリラックマのペンとか色々もろた

それからおばあちゃんおじいちゃんち行ってボーーーってしてました。
やっぱりじっちゃばっちゃ(何)は大好き
久しぶりだったから逢えて喜んでくれたしv
もっと顔みせにいかないとなぁ。。。
祖父母不幸で御免ね ぇ

明日は朝から卒業式の準備&式頑張ってきますbお仕事いっぱいあるし

なんか 

March 01 [Wed], 2006, 21:36
妙にアクセス数があるんですが・・・
みてる人いるんでしょうか??;


ってか痩せるぉ
お腹まわりと足・腕にいいかげん危機感感じ出した。。。
お菓子はもうホント最低限以外さようならです

明日は学校で金曜は超久々に、休みもらえたからでかけてくる
そろそろおばあちゃんにも逢いたいしvv
友達にバレンタインのチョコ渡してきます(義理 ぁ

りょうから 

February 28 [Tue], 2006, 21:07
バトンもらったのでそれだけ答えてさります 何

無条件バトン
Q1.無条件でトキメク○○な人を3人
・金髪
・仕草が綺麗
・言葉遣いが綺麗

Q2.無条件で嫌いな人を3人
・自己中
・空気よめない人
・言っていいことと悪い事の区別がつかない人

つまり常識ない人ですね

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ
・交通費 かな
使えるお金がほしいよ 苦笑

Q4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも…)
・服
・大事な人
・かn(死ね

Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人
・みた人強制でw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» なんか (2006年03月01日)
アイコン画像みき
» 明日君がいなきゃ困る (2006年02月08日)
アイコン画像☆POOH☆
» 明日君がいなきゃ困る (2006年01月28日)
アイコン画像みき
» 君と出逢えて本当によかった (2006年01月19日)
アイコン画像
» 君と出逢えて本当によかった (2006年01月18日)
アイコン画像みき
» 今思えば幸せすぎて (2006年01月18日)
アイコン画像みき
» 今思えば幸せすぎて (2006年01月18日)
アイコン画像
» 今思えば幸せすぎて (2006年01月15日)
アイコン画像☆プゥ子☆
» 今思えば幸せすぎて (2006年01月15日)
アイコン画像みき
» 誘惑 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lover-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる