彼女から”結婚”について聞かれるのは・・? 

June 05 [Sun], 2005, 2:33
はい、ご無沙汰してました・・。
こんばんは!!こんな時間ですが〜
みかりなの質問ですが〜、いいですか??

彼女から結婚話が出るのってどうですか?
嫌ですか??

私はあまりにも何も言ってくれない彼氏に対して
結婚について聞いてみましたが、
なんか悪いこと聞いちゃったかな〜って思ったんですよね・・・。
なんとなく。

私とすれば、結婚しようとかじゃなくっても将来の話を
気軽にできたらな〜って思ったんですが・・・。

誕生日プレゼント{プレゼント} 

March 22 [Tue], 2005, 19:47
彼氏にあげるプレゼント
何が喜ばれるのか・・・いつもいつも悩みます・・・

こういう時って、彼氏に直接欲しいものを聞いて
プレゼントするほうが良いのか

それとも彼氏にはやっぱり聞かないで、なんとなく欲しそうなものを
聞き出すべきなのか・・

そして、たとえば値段はいくらくらいが妥当なのか・・・
(付き合う人によるんだろうけど・・

皆さんならどんなものが嬉しいですか
お願いします!!

寂しいと思うのはどんな時? 

March 22 [Tue], 2005, 19:39
女性がよく”寂しい”と言われますが,
どのような時に

特に寂しいと感じるものなのでしょうか

宜しくおねがいしま〜す

元彼、元彼女の結婚式 

March 14 [Mon], 2005, 14:19
もしも、元彼、元彼女に結婚式に招待されたら・・

皆さんはどうしますか?
参加しますか?   しませんか?

また、参加してどうだったとか経験のある人があれば
教えてくださ〜い

逆に結婚式には、元彼、元彼女を呼びたいと思っているという人
何故そう思うのか・・・などありましたら
どうぞ

なぜ、女性は思い込みが激しいのか? 

March 14 [Mon], 2005, 8:14
女性は全員とは言わないけど、

「皆がそういっても、私には違うということがわかってる」って
思う節がありますよね?」

それって男的にはただの勘違いでは・・・と思うことがあるのですが・・・

どうでしょうか?

ゲームに夢中な彼・・・ 

March 14 [Mon], 2005, 7:05
彼が、オンラインゲームに夢中・・・
やることもやらないで、ず〜っとやってます。

何故にそんなに夢中になるのか・・・
止めさせることって出来ないのでしょうか?
時間守ってするとか・・・?

オンラインゲームってどうなの!?
色々ご意見おねがいしま〜す。



男女の友情は成立するのか!? 

March 09 [Wed], 2005, 10:26
これ、いろんなところで結構話題になりますよね〜。

実際どなんでしょうか・・・
長年友達だけの関係で男女を意識しないで居られる話とか
お聞かせください(ぺこり)



同棲ってするべき? 

March 09 [Wed], 2005, 10:14
同棲すると、良いところ、悪いところあると思いますが、

どう思いますか?

同棲してよかった・・とか
結婚する前にはしておくべき・・とか
同棲と結婚はまた違うのよぉ〜とか

ご意見くださ〜い!!

結婚したら・・・やっぱり変わるの? 

March 09 [Wed], 2005, 8:06
みなさん、教えてください。
結婚したら、かわるって言うじゃないですか??

やっぱり変わるのでしょうか?
結婚していない私には、わかりません。

結婚している人、結婚している人の話などありましたら
お願いしま〜す

ご挨拶☆ 

March 02 [Wed], 2005, 22:27
はじめまして〜
このブログ管理者のみかりなです。宜しくお願いします
みなさんが気軽にここで話しができて、
お悩み、疑問、発見!などしてもらえれば〜と思います。

まず、ここでとりあげて欲しい話題などは
lovelog@mikarina.com 
へメールにて投稿してください。
みかりなが、ブログにアップしていきます。

また、発行回数はかなり遅いですがメルマガも発行しております。
よかったら登録してください
まぐまぐメルマガ:タイトル”モテる男になるために♪” 登録はこちら

では宜しくおねがいします
◆最新コメント◆
アイコン画像ぅり
» 寂しいと思うのはどんな時? (2005年06月11日)
アイコン画像みかりな
» 彼女から”結婚”について聞かれるのは・・? (2005年06月09日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 彼女から”結婚”について聞かれるのは・・? (2005年06月08日)
アイコン画像ロベたん
» 誕生日プレゼント{プレゼント} (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovequestion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる