おやぶん 

October 25 [Mon], 2004, 23:55
今日はおじいちゃんのお葬式だった。悲しくなるから式の事は詳しく書かない。
そして今日、あたしはおやぶんに出会った。

オープンスクール 

October 24 [Sun], 2004, 7:04
昨日はみ○とのオープンスクールだった。授業もある意味楽しかった(笑)。スキンヘッドの先生がいてビビった。本職!?みたいな・・・(苦笑)
でもなんかケバい人とかいたし、女子多っ!女子校かよ!とか思った。同性は気を使うので基本的に苦手だ。純な恋バナなんて勘弁して・・・な感じの人間だから、これ通えるかなぁなんて思ったけど、小○川や○伊さえいなきゃ幸せか・・・。で、やっぱ行きたい。今はそこ以外考えてないしね。

◆◆◆◆◆◆◆ 

October 22 [Fri], 2004, 10:28
昨日、ひばりが丘のおじいちゃんが亡くなった。実際に亡くなった日は18日だという。だから今日は忌引扱いで休んだ。家に一人でいると、なぜか死んだ同級生の事が気になるんだよね・・・。学校に来てなかったその同級生とは、事故の一週間前、元彼といる時駅の近くで会った。声も聞いた。死んだ人の事を言うのは何かつまるモノがあるが、モヤモヤしてイヤなので言う。
「何でバイクなんか乗ってたの?死んだら意味ないじゃん!」
嫌いな先輩の弟だったが、同じ姉の立場として、何かダメ・・・。人間ってそんなもんなんだろうなぁ・・・

コーラス大会@ 

October 21 [Thu], 2004, 20:54
今日はコーラス大会だった。←も体育大会さえも賞を取れなかったクラスなんて初めてだよ。うちのクラスにいい人はいっぱいいるのに、それをマイナスに引きずり込む人の力が強すぎる。みんな頑張ってたのになぁ・・・。
まぁアリかな。こーゆーのも運命かと。。。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovequeen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる