無事に・;・・・・・。 

2006年02月18日(土) 16時15分
無事に演劇クラブ終わりました(人´∀`)(´∀`人)ワーイ
思いきや!!
本当はピーー小学校体育館8時に集合のはずなのですが
部長がのんきに8時15分にきやがった(`д´)おいコラー!!
そして私と違う役のが休んでしまって急遽私がなりました(−□ー‖)セリフを覚えられない・・・・・・・・・。
でもなんとかがんばって出来ました(−□ー)=3フー
その日私は一瞬魂が抜けました(゜□゜)アー魂が・・・・・・。

やばい・・・・・・・。(−дー‖) 

2006年02月11日(土) 19時45分
今度の火曜日演劇クラブの発表会があります((>□<))
今道具の準備をしていたんですが・・・・・・・・・・。
とてもヤバイ!!
私は覚えてるんだけど・・・・とにかく4年がヤバイ!!セリフ覚えてない!!
「お前は1年間なにやってるんだ(`д´)」
って感じなんです(*>。<*)だから6年副部長として(副部長・・・・。)
びっしといったんです!!そしたらないちゃって・・・・・。
お前がわりんだろ!!みたいな。私が泣きたいよー(。゜´д`゜。)エーン
火曜日までにちゃんと覚えててと思うばかりです(=□=)=3ハー

骨折・・・・・。 

2006年01月12日(木) 19時24分
12月26日骨折しました。Σ(−□ー)マジすか
何処を骨折したと言うと・・・・・右の肘の内側?らへん・・・・・。微妙なところだよね(>∀<)ァハハハ!!
ていうかさ骨折こんなに強調しなくても・・・・・。
簡単に言うとやけくそだよね(=д=)=3ハー
笑うしかない!(>3<)ブーΣ⊂(−□ー*)ちがうやろ!!
じゃあ(=∀=)ァハハハ(_∀_)))それそれ!!

クリスマスパティー 

2005年12月20日(火) 20時27分
12月11日私のでクリスマスパティーをやりました←日にち過ぎてる〜(ー□ー;)
MIKIとKAORUと色々と・・・・・・・。
ピザ作ったりプレゼント交換したりゲームしたり楽しかったよ!
ゲームはカラオケ・にゃにゃにゃゲームしたり色々したよ〜
疲れたでも楽しかったよ
みんなはクリスマスパティーやった(?。?*)

うれぴ〜 

2005年11月23日(水) 8時31分
うれぴ〜私友達増えた〜
なんかいろんなブログにいってカキコしたら・・・・・。
3人増えた〜\(>▽<**>▽<)/ヮァ〜ヮァ〜
もっと友達がほしい〜〜0(^−^)0

このブログを見た人はカキコしてね!!!!!!!!!!!

疲れた〜 

2005年11月05日(土) 19時24分
明日、11月6日にわいAがやAというダンスやバトンの発表会があります!!!!
それでね今日はそのリハーサルがあったのヽ(^o^)丿
チョー疲れた〜\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
みたいになった〜
マジしんどい( 一一)明日6時におきて(7時でもインだけどさ・・・。)
あっちには9時集合!(●^o^●)
楽しみだけどしんどい・・・・。
明日は友達もくるから緊張する〜
そしてバトンだから落とさないようにしなきゃいけないんだよね〜↓↓
まっ頑張ります!!!!

キャンディー 

2005年10月23日(日) 22時32分
今日友達とゲーセン行ってあめをとる器械?でいっぱい
お菓子とりまくった〜めっちゃ楽しかった〜
とり終わってそれを児どせんで数えたらなんと
185こあったの〜
すごくね!!!!
これってミスティニック!!←これ野ブタのパクリ(笑)
でわでわばいきん

帰ってきた〜 

2005年10月22日(土) 11時30分
ヤッホー修学旅行20・21日といってまいりました!!!
行った場所は日光です!
最初は富弘美術館
次に足尾銅山
戦場ヶ原→シカめっちゃ近くで見た〜
湯滝に行って旅館だよ!
旅館のご飯めちゃくちゃおいしかった!!!!!!!!!
↑あっこれ1日目ね!
2日目は・・・後でね・・・。

昨日・・・ 

2005年10月17日(月) 11時56分
昨日バトンのビデオ撮りがありました!!!
それでmikiもそうなので一緒にに行きました!
終わったあとで帰ってる途中mikiがいきなり
「今日とまっちゃえ!」
といわれ親に許可をもらいmikiの家に泊まっちゃいました〜
めちゃくちゃ楽しかったです♪
mikiのには1・2・回とまったことがありますが
昨日のも楽しかったし1・2回の時も楽しかった〜♪
コメちょうだい!!!!!

修学旅行! 

2005年10月14日(金) 21時04分
10月20・21日
に修学旅行にいきます!!!
その時は遊びにいけませんので
そこんとこよろしく♪(笑)
楽しみだ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ルナ
» 無事に・;・・・・・。 (2006年03月04日)
アイコン画像來李
» 無事に・;・・・・・。 (2006年03月04日)
アイコン画像ルナ
» クリスマスパティー (2006年02月09日)
アイコン画像なつみかn☆
» クリスマスパティー (2005年12月21日)
アイコン画像☆NALU☆
» うれぴ〜 (2005年12月19日)
アイコン画像るな
» うれぴ〜 (2005年12月16日)
アイコン画像ルナ
» うれぴ〜 (2005年12月16日)
アイコン画像ルナ
» うれぴ〜 (2005年12月10日)
アイコン画像☆NALU☆
» うれぴ〜 (2005年12月10日)
アイコン画像ルナ
» うれぴ〜 (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepyyti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる