プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepurple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
無題 / 2006年04月02日(日)
私がどんなに泣いても 叫んでも
たすけてって言っても

無常にも時は過ぎ行くよ

その無常に乗っかって

アタシはどこまで行ける?
 
   
Posted at 16:39/ この記事のURL
どっち? / 2006年03月29日(水)
言いたくなかった
言いたかった

私の苦しみを少しでも知って欲しかった
そんなの恥だから知られたくなかった

どっちなの 私 どこへ行こうとしてるの
 
   
Posted at 04:45/ この記事のURL
祈り / 2006年03月25日(土)
大丈夫 こわくなんかない
不安なんかじゃない

私 だめなんかじゃない
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
スモーキング / 2006年03月25日(土)
煙草吸って煙草吸って煙草吸って
水飲んで
コーヒー飲んで
煙草吸って

ただ黙々と不安と闘う
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
悶々 / 2006年03月25日(土)
「こんばんはー宅急便でーす」
その声が聴こえるたび、
また私か、という錯覚に陥る。

また買ってしまったのか、と。

何をしていても 不安は消えず
ただ時だけが過ぎ行くのみ
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
ポジティブ&ネガティブ / 2006年03月22日(水)
ポジティブなあの子は、ソクラテスの言葉を使って説明してくれた。
分からないという事は、分からないという事を分かってる、と。

所詮バイトだから、と。

私、バイトと言っても必死でキツキツにやってた。
生きていくので精一杯だった。

君のようにスグに思考変えられない

私はネガティブ。
 
   
Posted at 12:34/ この記事のURL
私の人生 / 2006年03月19日(日)
他の多くの人にとっては、関係のない出来事。
それが、私の人生。

一生のうち、出会わない人の何と多いことか。

どうでもいい出来事。
それが、私の人生。

そう思ったら、荷物、少しは軽くならない?
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
たすけて / 2006年03月19日(日)
助けて、と叫ぶ声は、
誰の耳にも届かず。

苦しいから
この私の魂を
私よりも先に逝ってしまいそうなあの人やあの人やあの子に。
捧げて欲しい。

私はもう要らない。
 
   
Posted at 11:16/ この記事のURL
笑ってほしい / 2006年03月18日(土)
こんなアタシを笑ってほしい。

屑だ、と言って笑ってほしい。
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
来た / 2006年03月18日(土)
奴が、来た。
アタシは 奴 としか呼ばない。
アタシは 奴 にどれだけ苦しめられた?

死んで。お願いだから死んで。

・・・アタシが死ねばいい?
そしたらラクになる?

そんな堂々巡りで。
今日もまた、生きた。
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
紅子。女。馬鹿。後ろ向き。
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!