べっこう飴つくってみたっo(´∀`*)o 

April 01 [Fri], 2005, 14:05

みぃ仔は最近おかし作りに燃えてきたのだぁ
一応、今日ゎべっこう飴つくってみた
作りすぎたぁ→><;;
見た目ゎ悪いヶど味はおいしぃっ★

今日ゎべっこう飴の作り方を教えま⊃

(●´∀`●)<みぃ仔のお菓子作り講座ぁ★
【材料】
・砂糖→大さじ3杯
・水→小さじ1杯
【作り方】
1.砂糖と水を混ぜる。
  ◎水より砂糖が多いとザラザラになるので、
    砂糖が水になじむくらいの量にする。
2.1でまぜた材料をなべに入れる温める。
3.少し色づいていたかな?と思ったら火を止める。
4.2.3で温めた材料をアルミの上に流す。

※つまようじをさす場合は温かいうちにさしましょ→

さっきからこのべっこう飴食べながらPCゃってます
おいしーーーーーーーーーーーーーっっっ

ぁーーーーーっヤヴァィ!!!!5時から塾ぢゃんっ
作りすぎたし、じゅくにもっていってみんなにぁげようかな・・・?

そんなわけで、みんなもべっこう飴つくってみてねぇ


リメイクしまくりぃ★d(・∀・) 

April 01 [Fri], 2005, 13:11
今日ゎ、フリマに出すためにリメイクしまくりますた★
金欠だヵら・・・・。。。。 爆
日曜日にいとこにもらったお下がりでリメイクしまくりぃ
まずゎ、春たんにもらったスカートでぇ・・・w

家にぁったトイストーリーの布くっつけたにゃぁ
さらにさらにI LOVE ボブたんのキーホルダーつけたぁ

佑cにもらった無地キャップでぇ・・・ww

元はハンカチだったミッキーを貼りつけたょぉ
超簡単だったょぉ!!!みんなにオススメ

春たんにもらったハーパンでぇ・・・ww

裏のポケットにいらなくなった水玉パジャマのズボンを切り取って貼りつけた!

リメイクってたのし!!!!

広島でぇ、爆買いw 笑 

March 31 [Thu], 2005, 12:06
4日間もヤプログさぼってましたぁ
ということは置いといて・・・ 爆
日曜日ゎ広島のいとこの春菜c&佑奈と一緒に広島に行って来ましたぁ
そんで買った物達ww
 
ハーパンは860円、ミッキータンクは1995円でUたぁ
 ハーパンはスパッツを合わせる予定w

続きましてぇー(誰)小物達ww

コレゎやけにキレイに撮れました 笑
  コレゎ春cと佑cとおそろ成↑↑

続きましてぇー(だから誰)おさがりっ

コレゎ佑cのおさがりで⊃
 ケツルルずぅっと狙ってたから、うれC→

広島また行きてぇ〜〜〜っっっ

修了式でしたww 

March 25 [Fri], 2005, 12:33
ども→
ぃゃぁ〜今日ゎ修了式でしたゎ〜!ほんまにぃ 誰!?
ドッキドキの瞬間だったぁ〜〜〜〜
と、思ったのもつかの間・・・・
成績が下がってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やっぱ、遊びすぎたかぁw 笑 
勉強もちゃんとしなきゃね
よい子のみなさんはこんな腐女子のマネをしないようにw

ぁれっ!!!今日は金八先生の最終回(4時間スペシャル)ではないかっっっ
実はみぃ仔は金八先生萌え〜だったのだぁ
正人とヵ、CHO↑↑かわE→

というわけでお昼ご飯たべま⊃w(●´∀`●)
ママりんが仕事だヵら健太郎(カップラーメン)でも食べま⊃★

ヤプログ初めま⊃w 笑 

March 24 [Thu], 2005, 15:08

わーいわーい!(●´∀`●)
ヤプログ始まりましたぁ
これからゎ・・・たぶん毎日こうしんしま⊃ww 笑w ょろぴく



明日ゎ、終了式だにゃ★
はぁ・・・やっと春休みぃ〜プリ撮りまくりだぜぇ
ぁっ。。。でもハンドの合宿がぁるかも・・・
これはヤバめDA
そうだ!!!こんな時には寝るのが一番!  ぇ
そんなわけで落ちます



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる