ぅきゃっw 

October 29 [Sun], 2006, 16:29
はじめまして(n´∀`n*)もかこと申します☆

ぃや何かもう。。。してますわ(笑
あたし、A組で彼D組。しかも片思いです。切なすぎですよっ(ノA`)
しかもあんまり面識ないし。
けど、大好きすぎてまじで今、本当にヤバいんです(゜A゜*)大好きなんです。2回目。
挨拶する勇気もない、本当臆病で根性無しなふがいないもかこです(ノA`)
あと、たぶんこのブログでは「(ノA`)」の使用率めちゃめちゃ高いと思う(笑
ゆるーーーいブログです。

好きなのはスカルと辛いものと甘いものと美術と堂本剛の音楽と椎名林檎の音楽とYUKIと読書と洋服と、、、D組の彼。がふっ。Kくんと称します☆
嫌いなのは、虫とわがままと自己中と他人に口出しする人です。あと生物きらーい(・∀・)
インドアです。外出は一人が好きです。愛読書はzipperです。特集が面白くてマイバースディもたまに買う。人見知りです。真似する人が嫌いです。ギャル字が嫌いです。
こんな感じかなー。
ぁあ、何かとっつきにくい人って思わないでね(ノA`)
意外にフレンドリーな子ですから。あと、東京に住んでますよぉI love 原宿です。原宿に住みたいw
高校は練馬区の都立S高校目指してます私服のとこ。偏差値とか52くらい?(・A・)普通なのです。自由な校風に惹かれた♪

何か共通点あるなぁって思った人は、話し掛けてください意外にフレンドリーですからwねくらだけど。

それではーっ。4649
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepunk-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる