イドーウ!!! 

2005年07月22日(金) 17時08分
ココからコチラ
に移動致しました。
リンクナド面倒くさいでしょーが…;
変更お願いしやすっ!!!

ピンクの花 

2005年07月18日(月) 2時13分
気持ちの整理はついていないし、
あたしにできることはひとつもないけれど。
また8人が笑い合っている姿を見て笑えますように。
ちゃんと反省して、帰ってきてくれますように。



「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」
〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜

関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ


関ジャニ∞の大切なメンバーが1人欠けたままでのコンサートになってしまいますが、
関ジャニ∞のメンバーの気持ちもファンの皆様の気持ちも「関ジャニ∞は8人で1人」ではないでしょうか?


きちんとけじめをつけた彼が関ジャニ∞に戻り、いつの日か「8人の関ジャニ∞」に会えることを信じて皆で一緒に待ちましょう。

「私達関ジャニ∞ファンは『10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人』であることを願っています」

そんな皆様の気持ちを∞のメンバーに伝えるため、
大阪城ホールを彼のメンバーカラーであるピンクのサイリウムで染めませんか?
※サイリウムとは?
露天や駄菓子屋・バラエティショップ・100円ショップなどでよく見かける、化学反応で光る棒状・リング状のスティック。
真ん中部分を折り曲げると約30分〜1時間程度点灯します。
画像はこちら→http://l.pic.to/1qh9k

・7月30日31日の大阪城ホールでの前夜祭すべての公演で開演予定時間の1分前にピンクのサイリウムを点灯してください
・ピンクのサイリウムは各自でご用意ください
・多いほうがキレイですが1本でもOKです
・この企画を知らない人のために、できれば多めに持っていって前後左右の方に配ってあげてください
・会場をできるだけピンクにしてメンバーに私達の気持ちを伝えるため1曲目のペンライト使用はご遠慮ください

ゴミが多く出ることが予想されます。
ファンのマナーが悪いと、∞のメンバーに迷惑をかけることになります。
一人ひとりがゴミ袋を持参し、自分のゴミはもちろん、自分の周りのゴミをひとつでも多く持ち帰ってください。
∞のメンバーが私達ファンを誇りに思えるように、節度ある行動をお願いします。



以上の企画を出来るだけ多くの人にお知らせして広めて欲しい。

タベスギデスヨーオネーサン 

2005年07月16日(土) 0時11分
『太ったね』と君が言ったから今日はダイエット記念日。
はっはー・・・。サラダ記念日風味にしてみたけど哀しいね。
太ったさー。太りましたよ。最近よく食べるもん…
気をつけなきゃと思いながらも手はフードを求めるのよ。
あー哀しい哀しい。
素敵なラブライフを送るためには華奢な女にならなければ…。


本日、ようやく学校の友達関係の話が出来た!!
やっぱり話してみて良かった。
あとは他のメンバーに話すだけ。でもなぁ。
これがなー難しいんだよね
うちらはみんな個性的な集まり過ぎてすれ違いが多いよ。
それから、すぐに人を疑う自分を見直さなければいけません。
あーもう。
自分嫌いだよー。


さてさて。
あともう少ししたらアイリから連絡くるかなー
張り切ってウチワつくりましょーーー

眠るな! 

2005年07月15日(金) 4時44分
明日は1限から授業。
出席には厳しい英文科のしぇんしぇーの授業。
これが結構カワイイ外人デネ!!
ってそれはおいといてー。
帰宅したのが1時半(AM)バイトのあとにスーパー寄ってたらこんな時間にー
そしたらマミーから松竹チケ(本当に2列だった)、ビデオが届いてて。
・・・どうしようかな。見ようかな。


ヨーシ!!
これみてから中途半端な時間に寝たら絶対寝坊☆
って数々の経験上思い浮かんだので。ノデ。
1人オール決定ー
ビデオ見たりネットで遊んだりしてますよー。へへー。
最近ヤケに寝坊多くて最悪なのよ。
5回欠席したら不可になるのに、4回休んでしまった授業アリ・・・。
最悪だぜ自分
試験頑張らねばこりゃかなりヤバイぞー。

バイト先の気になる彼☆(…)
彼女おらんかったらいーのに…。
昨日は、なんか果物の話で他の人とその人がもりあがってまして。
イキナリ「●●はー?ナニが好きっ?」と
キラキラな笑顔で聞かれたから、ふっつーに「サクランボ!」
って答えたわけですよ。
そしたら。
「オマエやっぱかわいいなー。外見に合ってる合ってる!」
って言うわけですよ。
ハハッ。笑っちゃうよネ。
お世辞だ…ヤツは彼女アリだから余裕ブッキーなんだYO!
と思ってもやはりドキドキするんが乙女心であります…。かなしー
しかも、時計持ってなかったあたしに、「時計見ながらやりなー」
って普通に腕に自分の時計まいてくるとこがまた…憎い!!!

ハァ。まったく。
あたしは人のものにしか興味を示さない女かもしれない。

そして、まだまだ友達関係悩み中。学校こえー。
みんなごめーん

何度目だおー。 

2005年07月13日(水) 0時40分
さーキタキタキタキタ。
前夜祭+松竹チケ。
勿論昨日は飛んでうちに帰りましたが
でもねーいっつもはねーちゃんときてんのにねー
昨日に限って郵便配達遅くて。ドッキンコでしたわ

松竹。やっちゃいました。
運使い果たしたかもシレナイ。
1階2列きちゃったよー。
結構…いやかなり嬉しかったのでデカくさせてくらさぁい
でもこれが友達と参戦だったらよかったんだどね…。なんせ1人ですわ。


でも前夜祭うちが取ったの最悪デシタワー…
アイリマジでごめんね
あんなに悪いとは・・・申し訳ないです…。


ジョンのどっくん萌え★
なに杏ちゃんに馬乗りされてんのっ★おねーさん興奮しちゃうっ☆
てかあんな体制そりゃ恥ずかしいだろうよ。
でもどっくん、カットかかった後に『犯された…』
言ったらしいね(笑)
んで杏ちゃんにはたかれたとか(笑)
下の写真では3人で本当の学校の休み時間のように、
先週のジョン見てるし、これがまた萌えー
仲が良くなってきてほんま嬉しい限り♪
まだまだ続くけどがんばっていきまっしょい
ですが中田三郎のキャラがたたいへん理解できません。
何故にあんなおかしなキャラに・・・。

アート
て。

歯が痛いであります・・・。 

2005年07月08日(金) 2時47分
歯に穴あいてるの。
かなりまえからなんだけど、痛くなかったからほっといたら...
最近痛みだしてきた。
ので、観念して土曜日に歯医者行ってきまふ
こあいよー
日曜日は美容院ー♪
最近毎日何かしら予定が入っててカナリ忙しい感じ。
いーねーなんか動いてる感じがしますわ


web連載。
おーくら前半ちょっとホームシックなんかな?
あの子基本寂しがりーのだね。
うん、あたしが今行くから
でもあの東京の無機質な高層ビルに囲まれてたらあんな気分にもなるだろうな。
しかも東京って特別友達もおらんやろーし。
おーくらも頑張ってるんだね。
うちも頑張るよ。パワー貰った。アリガトウ
最近、すばちゃんのヒナ好き好きビームが大放出されてますな
すばちゃんどったの!!!


うちのハムちゃん、変な言葉しか発さない…
さっき、「乾く胃!」ってゆってた。
なんですかそのお言葉は。

しょい!! 

2005年07月06日(水) 3時01分
いやーん
亮…イヤ、ブー最高だよブー★だいすき
もー最初の登場から愛里とハァハァ(笑)言いながら萌えてました
もーホンマにあのたれ目ダイスキ!!!
あーあー。もー。おーくらゴミンネ。
今亮ちんしか目に入らないカモ
いやー、ビジュ良過ぎですわホント。
ウッチィ三郎くんはまだよくキャラつかめましぇん。
演技は・・・な感じなようですが、まだまだこれからね!!!
お二人ともがんばっていきまっしょい★

杏ちゃん足すんげー細い、ビックリ。
あ、番宣のお二人も最高でぇっす
いいとものアップアップなピロキと、全部ピロキ任せな亮ちん。
あー素晴らしいね。
やっぱり亮ちん&杏ちゃんだけじゃなくて+ピロキも必要です。
need HIROKI!!!
エンドロールで花火してるときの浴衣もキュン★ですが、
それよりなにより花火しながらピロに視線を送る亮ちんにキュン(笑)


学校にいないときはこんなにテンション高いのになぁ。
学校いやだー。
おうちにいると安心する。
おうちでやりたいことのほうが多いから最近毎日こんな時間まで起きてるよ。
お肌に悪いけど、夜が楽しいのだ
学校・・・。明日はなんもいれてないから休みだけど・・・
また木曜日もあるもんなぁ

広島レイニーブルース 

2005年07月05日(火) 0時03分
な今日この頃でしたね
洗濯物乾かせんし、ジメジメするしムシムシするから嫌い。
アイリにも会えませんでした
でもダムの為には良かったみたいですね

ヘイヘイきちゃったー。
完全に奴等が食ってしまったー・・・。
す、すみません、NEWSさん
で、でも前半部分とかちょっとDTもやりにくそうだった…よね?
みんな前に前に精神がないからなぁ。
まぁそこも良いところなのでしょうが★
ちょっとばかしウザかったかもしれんけど(・・・ちょっとばかし?
ほんわか話が聞けたからうれしかったワ★
ロケバスの中で皆で歌練したりとか・・・すばらしー!!!!
その場面を目撃できるだけ凄いことだよ、竹山さんっ。
亮ちんの笑い方が無邪気でカワエカッタ
最近亮ちんブーム再来でヤバイヤバイ。

明日は松竹前半のチケ到着。
うちは後半なので来週ですがドキドキですね。



まだまだ問題は山積み…。
でもなんとか乗り切ってやる。頑張るよ。


―それでもただ前に進まなければ―



ガンバレ自分! 

2005年07月04日(月) 2時56分
まだまだとっても悩める子羊なワタシです。
先ほどレポート終えました。
もう深夜3時です、明日は1限からホンマ面倒くさい授業です。
バイトしてるのが忙しくて、全部忘れられて楽しかった

でも、なんか少しずつだけど道は開けそうな気がしてきた。
ほんとに少しだけど…。
まだ学校には行きたくないし会うの怖いし、話すの怖いし
でも、なんとか頑張ろうと思えてきてる。

励ましてくれたお友達、お母さん、ありがとう。

んで、何故か夢に出てきた大倉さんよ、ありがとな。
なんか知らんけど彼氏だったよ。夢の中じゃーな
たいしてラブラブしてなかったけど、
ドライヤーかけてたmeを後からぎゅっとしてくれたのにはキたネ
あー・・・
キモキモ。


試験までには問題解決できるようにする。
そんで、試験終わったら前夜祭!!エイトに会える!!!
それを望みに・・・明日イヤ今日も学校行く

アリガトウ↓ アイリ様へ

もうだめだー 

2005年07月02日(土) 1時19分
今の友達関係がヤバ過ぎです。
あたし、学校ドロップアウトしそう。
バイトの休憩中にきてたマミーからのメールみて涙がぽろぽろ出た。

もうどうしたらいいかわからん。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ユーナ(♀) 
19歳大学2年生
広島県在住の典型的なA型。
いい年して関ジャニ∞・嵐さん達をガッツリ応援中!

もとは雅紀担ですが、
現在エイトに突進中。
エイト初心者
でもは半端ない。

お友達大募集中★
気軽に声かけてやって!

more...
最新コメント
アイコン画像まお
» タベスギデスヨーオネーサン (2005年07月17日)
アイコン画像アイリ
» しょい!! (2005年07月06日)
アイコン画像アイリ
» もうだめだー (2005年07月02日)
アイコン画像アイリ
» これぞヲタ道。 (2005年06月27日)
アイコン画像アイリ
» ショックですたい (2005年06月20日)
アイコン画像アイリ
» 流れてく毎日。 (2005年06月14日)
アイコン画像アイリ
» お金が〜・・・。 (2005年05月26日)
アイコン画像アイリ
» 漂流少年。 (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepunch58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる