やっとォ♪” 

2005年02月22日(火) 4時41分
HPリニュ完成ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ
なんか前のHPはやっぱ携帯向けっぽいから
元々あったHPをリニュってみた(-∀-)
最初は何もかも手作りでいくぞ。゚+.(・∀・)゚+.゚
って思ってたんだけど1度素材をお借りすると
ついつい素材を使ってしまう(ノ∀`)アイタァw
まぁσ(゜Д゜)が作るより素材をお借りしたほぅが
ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィwww

さてさてwHPを作ったからには何かやりたい!!
ってことでシルエット画なんてものを作ってみましたw
まだ書き始めたところなんでショボィですが(ノω`*)アハー
見るだけみてみてくださいwww
やっぱり難しいですねぇ〜w
胡座したり、足組だりしても全然わかんないw
なんか足の形おかしくねぇ?
って感じでヾ(;´▽`A``
なかなか上手くいきませんw
でも書いてて楽しいので書いていこうと思いますヾ(・∀・)ノ
いつか上手くなるさwww

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepunch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる