おサボリ 

2005年10月11日(火) 17時35分
今日はオシゴトおサボリ。
金曜日も休んだので5連休にしちゃった。
おうちのことができてないと、どうもいやになって
数ヶ月に1度はおサボリしておうちのことをしてる。
でもクリーニングだせなかったから、達成率は70%。
毎日の生活でできてればいいんだけど。
少なくとも2月までは、毎日遅い生活が続きそう。
こんな仕事のやり方だと続けていくのはツライなぁ・・・

お花を買ってきた。お花があるとおだやかな気分になる気がする。

たんじょうび 

2005年03月21日(月) 23時22分
今日は誕生日でした。
彼からのプレゼントは、軽井沢の万平ホテル宿泊でした

今年創業110年のクラシックホテル。
客室はとっても落ち着いた雰囲気ですごくよかったです

ホテル内のカフェテラスです。
ジョン・レノンお気に入りだったというロイヤルミルクティーをいただきました。おいしかったです。
これから、当分おいしいロイヤルミルクティー作りに精進します

ドライブ 

2005年01月10日(月) 0時28分
ドライブにいきました。
葉山マリーナ。けっこう人がいました。

渋滞の134号からきれいな夕焼けが見えました。

それにしても、渋滞はすごかったです

抹茶のロールケーキ 

2005年01月07日(金) 1時50分
黒豆が入っています。
おいしかった

以前一緒に仕事してた子がロンドン駐在になったので
送別にお食事に行きました。
いろいろあったなぁなんて思い出しました

読破 

2005年01月07日(金) 0時05分
ガマンできずに続きを読んじゃいました。
読み終えたら4時半になってました

最後は救われたような救われないような・・・
斜め読みしたところもあるので
もう一回最初から読んでみるつもりです

幻世の祈り 

2005年01月05日(水) 23時19分
サブタイトル「家族狩り第一部」天童荒太作
タイトルはそれぞれ違いますが、第五部まであります。
帯の推薦が気になって読み始めました。
作者が作者なのでわかってたつもりですが、
第三部まで読んだ今の感想は、重い、暗い・・・心が痛いです。

続きを読みたくてしょうがないですが、今日はガマン。

仕事はじめ 

2005年01月04日(火) 23時09分
今日の電車はすいてました。
あんまり休んだ気がしないです
風邪が治りきってないから、早く帰ろうと思ってたのに
結局こんな時間に

富士山 

2005年01月03日(月) 14時02分
新幹線の中からきれいに見えました。
写真もきれいに撮れました

新幹線パーサーおすすめ 

2005年01月03日(月) 12時37分
「おもてなし弁当」
“おすすめ”っていわれると買いたくなっちゃいますね

こっち向いて! 

2005年01月02日(日) 14時33分
ケータイをむけるとこっちをむいてくれません
ケータイをさげるとこっち向くんです。
ちゃんとわかってやってるんですよね。
ホントはもっとかわいいのに
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる