そういえば{スマイル} 

November 21 [Tue], 2006, 21:21
相談受け付け中
相談て、やっぱりちょっと人に話すのは勇気がいると思うんです。
対人関係、身体関係、メンタル関係などさまざまな分野に別れてきますが、わたしは今まで大抵の人の悩みを聞いてたくさんの、状況を悩む方と一緒に体験してきました。だから、自殺や自慰行為が増えている今日、悩みを抱えた皆様のお役に立ちたいと思ったからです。私自身も死を覚悟したことが何度もあります。ですが、その時は信頼していた友に、予想もしないような見離され方をしたために登校拒否や自慰行為を繰り返しました。
しかし、新たな友達に出会うことにより、なんとか自慰行為は納まりました。
そんなふうに、きっかけにより生きる希望を持てることもあるのだと実感したので、今度はわたし皆様のきっかけを積極的に提供していきたいと思い、受け付けを始めました。     悩み多き現代人は溜め込むくせがあります。だから、死を考えてしまうほど苦況にあるんだ!助けて!とゆう方は、できれば早急にメールからご相談ください秘密は守ります。
私はあなたの救世主になたい(∞-ω-`人)

こんばんにゃっっす。 

November 21 [Tue], 2006, 21:01
はじめましてぇぇぇ(*´I`*)
いままではライブ○アーだったけど、
新しくヤプログに移転して見ましたァァwww

これからたくさんの方とお友達になれたらよいなぁ
高校生の方超歓迎www
それ意外の方でも、たくさん絡みまそwww

はじめまして 

November 19 [Sun], 2006, 21:27
みなさん初めまして(●´I`●)ノ
高校生のえみといいます。
観覧者もまだいないブログですが、これからたくさん語っていきたいと思いまする!
ネトオタさんも子育てママさんも、お疲れサラリーマンもニートも、高校生もみんな絡んでくだしあヽ(●´ε`●)ノ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepudding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる