20091120。 

November 20 [Fri], 2009, 19:57



ワルキューレ雇用クエ。



傭兵がほぼ即死しますが何か。



だってMOBが100オーバーしてるのに、傭兵まだ80後半。



ギルマスが一緒なのでギリギリでなンとかなってますが…
[ま、一度思いっきり死にましたが]



先が思いやられる。



や、80台のクエで傭兵育成しようと思ってたンだけどな-。



たいましとか神官とか。



でも昇級させるための結晶がないお。



陰で狩りするかな-。



それかお金の為に宝石売るか-。



あとやっぱ乗り物…



取り敢えずはLv上げやな。








.

20091119。 

November 19 [Thu], 2009, 9:25



Lv95だよ-。



やっとだけど。



取り敢えず、クエやりつつ傭兵のLv上げ。



宝石の結晶が足りなかったり、アーンド製造やってたらお金がなくなった。



陰に狩りに行けばよかったかな、と、今更後悔。



で、久々にランダムポンやったらまた恐竜出た。



あとマルスも。



もういらね-。



つか、白虎-!!!



何故出ない。



どうして出ない。



いっそ誰か交換しない?



それか個人商店?



ウーン。













あのシッポは犯罪だ。












.

20091117。 

November 17 [Tue], 2009, 8:10



昨日も個人D。



人様の力で。



主人公が90越えていても、傭兵Lvがまだ80台ですから。



個人DのMOBが100越えているンで即瀕死状態になりますが何か。



今、火の谷にいますが

















ではありません。



80台のやってないクエまだ沢山ありますし。



まだまだ、そんな所、いけませんから。



つか、欲しい称号があるンです。



が。



特定MOB3000退治とか。



面倒なンですが…













.

20091116。 

November 16 [Mon], 2009, 8:02



連日個人Dにギルマスが連れていってくれます。



アイテムと箱稼ぎ-。



自分は無限出てないからBPたまってない。



無限勝てないんだもん-。



稼ぐために出るか。






でもな-…









.

20091115。 

November 15 [Sun], 2009, 9:01



ここ最近、ATのIN率がハンパない。



1周年のイベントやってるしね。



護符集めたいし。
[1200枚とか絶対無理や]



やっと主人公のLvが90になったお。



そのお祝いでギルマスに個人D連れていってもらった。



や-、ドッキドキだった-。



でもクリアできたお。



一昨日のギルDはダメだったからな。



次こそは。











Lvもスキルもだけど、やぱ虎が欲しい。








.

20091113。 

November 13 [Fri], 2009, 18:41



あ-、久し振りに凄く眠い。



昨日の夜もATのターン毎に意識なかったっけ。



やっとLv88。



傭兵もなんとかみんな80台になった。



初期からの傭兵じゃないと育成がメンドーだ。



獣使い育てたいけど本当にメンD…



うん、頑張ろ。








つか今日ッて13日の金曜日ッてゆ-ヤツ?



飲み会面倒になってきたな。



2人送別とはいえ、この時期に4500円とかまぢいたい。



う-ン、どうしよっかな。











.

20091108。 

November 08 [Sun], 2009, 7:45



昨日の休みは半日ATにインして過ごしてしまった。



スキル上げに専念。
[実際に上げてくれるのは他の人だけど]



平均的に上げたいな、スキル。



取り敢えずクエ進めながらお金貯めて製造するお。










.

20091106。 

November 06 [Fri], 2009, 7:57



最近寒いな-。



やっぱ冬なンだね。



アトランティカ。



やっとLv80になったお。



取り敢えず、新装備が出来るようになるのかな。



装備よりも白虎が欲しい。



あのシッポとか-。



恐竜とかいらない-。
[一応乗ってるケド]



白虎-。



Lvが上がってきたのでそろそろスキル上げ頑張ろうかな。



でもお金稼がないと。



頑張ろ。









つか、3ヶ月とか続けてるッて。
自分珍しいな。








.

20091101。 

November 01 [Sun], 2009, 7:17



11月。



今月は全部8時出勤だ。



ね、眠い-。



あまつさえ平均3時間睡眠ときた。



ま、早く寝れば済む話なのだが。









アトランティカとかやっていると、つい。



自分駄目人間だ。



でも昨日はギルドのボスと預言者クエを行いましたお。



お陰でサクサクと預言者GET。



ヒヒヒ。



使うとイロイロ便利らしい。



が、育てるの大変-。



自分がまだ73とはいえ、そこらレベルにするの大変やんか-。



昇級の時も宝石足りないからお金かかる-。



取り敢えず育てるの頑張ろ。










.

20091030。 

October 30 [Fri], 2009, 7:39



今日はストリートライブの日ですね。



行きたい。



いや、行こうと思えば行ける。



気合いで。



しかし、体力の限界がきてる。



あまつさえアトランティカ熱が急上昇してるし、ボンゴレがワタシを呼んでいるお。




アトランティカ。



やっとLv70。



乗り物GETしたけど、とりあえず白虎が欲しい。



当分お金稼ぎながら製造するお。












なので、町田にはゆけない。









.
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛衣紅
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ACID愛
読者になる