暇がwww 

2006年03月05日(日) 19時35分
ぇーといつだっけ、一昨日ぐらい?w

かべるんが光ったですおめでとーぅΣd('┐'*)
スクロール売る手間省けてありがたかったとかそんな(*vv)


そしてダンサの方ですが

こんなPTに怯えつつも


なんとかLvあっぷー


まだまだ先は長いです(-ω-ll)

とりあぇず 

2006年03月03日(金) 3時09分
記録として載せとこぅ

今のところこんな感じー
まだまだまだ気が抜けません。。

お餅の消費が恐ろしいペースなので
またお餅屋さんから買うハメになるかも・・!


・・・もうLv上げ疲れたよばかwwwwwww

なんて 

2006年03月01日(水) 19時14分

切ないPTでしょう。。。

お餅といえば・・・いーごさんがなかなか繋ぎません(・ω・`


あと、ふぁぶさんは意外と頭が良いんだと知りました(ぁ
研究内容をめっさ分かりやすく説明してくださったょ・・・!

知らなかったんだけど 

2006年03月01日(水) 18時10分
今日は卒業式でした。
学校早く帰れて嬉しかったです、はぃ。

校長の華麗な頭の輝きによって幕を開k(ry
BGMはお天道様の提供による雨音!
気温は雨のお陰もあって低く寒かったです(めっちゃ震えてたwww
校長の話長くて軽くキレそうに
けど珍しい事に一睡もしませんでした。
ぁあ、退場の時の曲がスッゴク良かったと思ぅ

・・・みたいな感じ
HL終ったあとに部活で3年生にプレゼントあげるので集まったけど
元部長だった人以外知らないんですが(´―`ll
まぁプレゼントしたCDに入ってる曲が何なのか気になったw


そして今日のMVPわーど。
在校生入場の時間まで暇つぶしタイムで
友達とだべってて
何でもチャリの鍵なくしてるらしくそーゆー話になって

「自転車のチャリがなくってさぁ・・・」

これ一回普通に私脳内変換して「うん」って答えてちゃって
友達が言い直ししてから気づいたとかちょっとryだね・・・
けど気づいてからはめっちゃ笑ってしまいました(ノ∀`*
チャリじゃなくてカギね、はいはぃ(´ー`*


ってか進級できるかなぁああああwwwwwwww

アルゼさんへ捧ぐ 

2006年02月28日(火) 23時03分
ギルさんの証言じゃ信じないっていうから

ほら!これで満足ですょね(´―`*?

3回目でやっとだったのはナィショ。。。

懐かしいもの 

2006年02月28日(火) 1時05分
掘り出してやってみたらこんな結果に・・・w

あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております


あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、
「サディスト」だと思ってませんか?あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。
あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、
それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

詳細

マゾヒスト度・50%

あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。
「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「A」・「E」・「J」・「O」・「T」さんです

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません


昔やった結果覚えて無いけど似たよーなもんだったかもwwwww
・・SM占いって結構メジャーですょね・x・?

必死すぎて忘れてた><。 

2006年02月27日(月) 19時15分
今回もSSだけ上げとこう、、、
気が向いたら文つけるカモ・x・*





昨日は 

2006年02月25日(土) 15時52分
久しぶりに
ちーむマダムでげへにあ行ってきました!
HB2個出たりでかなりンマー
ぞぶもお城で上がっちゃったし(´`*)

必死過ぎてSS撮るの忘れてたんで集合写真だけで・x・*

もるさん・・・


ってかあれ、ダンサーのLv上げはwwwwwwwww

おわったぁーヾ(・∀・)ノ 

2006年02月24日(金) 18時53分
期末テストぉー「は」終わりました。
日曜日が日商簿記3級の検定です^^ll

まぁ・・・・・・・
初めてここまでryな点数取ったwwwwwwww
先生清算表に欠点値以上の点割り振るのは良くないです><;;;;;
進級できるかしらwwww簿記多分一番提出物出してなぃ気がswwww
他の教科も総合だと結構危なぃけどねー(´―`*)

そんなだけど全く焦ってなぃ私ってdmp・x・*?

書かないかもとか 

2006年02月21日(火) 20時25分
言っておいて早速書いちゃう私って・・・!

まぁ一つだけですが

昨晩物理のスパルタてぃーちんぐしてくれた

もるさん、はるかさん、並びに見守ってくれた皆様
貴重な時間使ってまでありがとね!ホント助かりましたw

あれやってなかった真面目に0点取ってた自信がggg


|-`).oO(あと問題なのは数学と簿記ぐらいかな。。。
■プロフィール■
■代替テキスト■
やっぱりコレ!冬だしこれで…!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るしぇ「NEWぶろぐ」
» 暇がwww (2006年03月08日)
アイコン画像るしぇ「コレ重要」
» 暇がwww (2006年03月06日)
アイコン画像るしぇ
» アルゼさんへ捧ぐ (2006年03月05日)
アイコン画像ぷぷ
» アルゼさんへ捧ぐ (2006年03月05日)
アイコン画像るしぇ
» 知らなかったんだけど (2006年03月04日)
アイコン画像れぁ
» 知らなかったんだけど (2006年03月04日)
アイコン画像るしぇ
» アルゼさんへ捧ぐ (2006年03月02日)
アイコン画像あすか
» アルゼさんへ捧ぐ (2006年03月02日)
アイコン画像ぎる
» アルゼさんへ捧ぐ (2006年03月02日)
アイコン画像るしぇ
» アルゼさんへ捧ぐ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveprz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる