マンモス 

July 08 [Sat], 2006, 22:10
昨日今日でマンモスで寺やりまくりでした。

昨日は
ATOMIC AGE(A)
pandora(A)
繋がって

今日は
thunder(A)
繋がりました。
FC数 184/414です。

地味曲だったので繋がってもあまりうれしくないけど
繋がるとやっぱりうれしいね。

でも、極度の緊張を切り抜けた時は気持ちがいい。
マゾだよマゾ。

quaser(A)が1ポイント切れなんでそろそろ繋がりそうです。
結構繋いでいる人が多いみたいなんで早く繋げたい。
Holic(A)も繋ぎやすいなんて、アホかと。

しばらくは一日1曲は繋ぎたいなぁ。


エグゼリカ、3面フェイがあほみたいに強いです。
でも、一番萌えます。

左手 

July 05 [Wed], 2006, 9:53
昨日もアババへ。

FLY TO THE INDIA(A)とbelieve(A)が繋がりそうで繋がらんかった。前までは難所ができなかったのに難所はできてどうでもいいとこでやられました。

またHARD埋めも詰めないとなぁと思いつつ、雪月花(A)。
前半で50%切っていたのにラストが粘れて4%クリアーでした。どう考えても運ゲーだよ。
次は穴コンチェ、穴DUE、穴侍、穴桜、穴壁兄弟いきたい。

今週入ってから冥が下手くそすぎてなける。左手が動かなくなりました。また、いちから冥感覚作り直しです。

報われました。 

July 04 [Tue], 2006, 0:13
本日のフルコン
D2R(A)
HARMONY(A)
どちらもはぴすかから泣かされてきまし。
この程度は余裕で繋がる地力はあるのに繋ぐのに半年かかったよ。

フルコンできそうな曲数えたら60曲くらいありました。
できそうやつから消化していきたいものです。

ちまにに今DJP対象曲のFC数が183/414
60曲繋がれば243/414
そのころにはもう30曲くらいは繋がる地力はつきそうなんで
DD中に273/414くらいは繋ぎたい。
あわよくば残り100曲くらいまで詰めたい。

ま、それにはそれ相応の時間と金が要るのですが
どちらも俺にはないのできびしい。


そうそう、室伏で有名なSTG、エグゼリカがこないだ初5面まで行きました。
4面は初見で抜けれました。後半は画面中敵で埋めるとかナンセンスな配置で萎えました。
もうちょっと敵配置考えれば神げーなのにもったいない。

ヒマワリ 

June 28 [Wed], 2006, 10:03
ヒマワリ(A)
繋がりました。
難しい意識が強すぎてパピスカ後半から手をつけてなくて、2回ほどやったら繋がりました。

嘆き&冥効果で確実に地力は上がってきてるはず。

こないだは神が舞い降りて、冥のBPが206→160に減りました。スコアも+100とか。これはBP150↓も夢ではない。

ネクサスの画面が変わるらしいよ。ラウンド1使用になるとか。
いまよりかはマシだけどよいとは言えないねぇ。

昨日は頑張ったんじゃないの。 

June 23 [Fri], 2006, 12:17
昨日は
tiger yamato(A)
Winnig eleven9(A)
が繋がりました。ウィイレ(A)は一か所だけウザかったんですが、いつの間にか繋がるようになってました。虎大和(A)は繋がって当たり前。

あとMINT(H)繋がりました。これはちょっと嬉しい。WRなんで点数延ばそうかな。

おとといは聖地ニューウメダでwishユーロ(A)繋がりました。

いまフルコン数が180/414です。夏休み前には200台のるかな。

オリコースが出たんで嘆きの木→嘆きの木→冥→冥コース組んでやりました。かなりしんどい。

嘆きの木で当たりをひしてしまいどう考えてもクリアーしてた譜面でした。前半が光り方がカス過ぎて全く光らなかったんでスコアもカスです。でも、A判定でました。

いやーオリコースは実に楽しい。

チキンのちAAA 

June 20 [Tue], 2006, 9:07
昨日は学校がえりに軽くアババ。


システムロマンス(A)難しいとこ繋がったのにチキン切り。
まじもったいない。でもAAAでました。これは奇跡。タオルの位置がよかったのかな。

2曲目にEXE(A)
繋がりました~ヽ('ー`)ノ~EXEの怖いところは中盤のタタンって回す二連皿。そこが繋がって勢いでフルコン。ちょっとドキドキしました。ZERO ONE→EXEと繋がって来たんで、この流れでxenon繋がったらいいな。

おっと、これは夢見過ぎですねぇ。

あと最近繋がったのがRaspberry v heart(A)なかなかラストがうっとおしい譜面です。


最近、一週間で2、3曲繋がるので穴譜面フルコン熱再燃。灰、能譜面はしばらくおやすみてか一か月くらい手つけてない。マンモスが4曲設定になったんで灰、能はマンモスで頑張ろう。

ついにネクサスに寺入ったけど、画面が旧式の劣化型モニター。劣化が激しすぎて悲惨。冥(A)とかマイナス1000とか出たし。画面は変わるらさいけど、新しい画面にならなかったら撤去するとか。さすがネクソスクオリティ。ネクソスはピンクスィーツだけでいいです。

放置しすぎた。 

June 13 [Tue], 2006, 9:32
放置しすぎましたごめんなさい。でも、寺は週5、6はやってます。
《軽く近況報告》
∴クリアー
冥(A)ノーマルクリアー、最高BP211
one or eight(A)ハードクリアー
∴フルコン
Dj YOSHITAKA コース
・BROKEN MY HEART(A)
かなり長かった…
・ライオン好き(A)
正規にしたらあっさりと。俺の苦労返せ。
・太陽(A)
思ってたより簡単でした。
・ZERO ONE(A)
3か月くらい粘着してやった。
・D.C.fish(A)
まぐれです。初☆11なんでうれしかったです。

∴1切り
KEY
spiral galaxy
Abyss REMIX

そろそろ☆11を繋げれる地力が憑いてきたかもしれないです。
(`・ω・´)

あすはいよいよ嘆きの木解禁です。かるきシバかれてきます。(笑

(無題) 

April 27 [Thu], 2006, 17:19
昨日の出来ごと
・power of love(A) FC
やっと繋がりました。簡単に繋がるはずだったのに苦労させられた。
・SPRING RAIN(A) AAA
WRってことでひさびさにやったらあっさり出ました。ギリギリのAAAなんで200位以内に入らないのは確実。


ピンクスウィーツがますます面白くなってきた。やればやるほど進めるので楽しいです。今日は3ボスまで到達。第3形態がどうしたらいいのかわからなかったんでパニック死。ピンクスウィーツは道中は面白いとは思わないけど、ボス戦が楽しすぎる。

4面以降が激ムズぽいのでどうなることやら。

超エロかわいいの 

April 26 [Wed], 2006, 10:42
鋳薔薇シリーズ新作、ピンクスウィーツが予想以上に面白くて困ってます。ウ゛ァンテにしか入ってなくて1クレ100円ってことをお構いなしにやりまくってます。すでに20クレほどぶっこんだんですが3面行ったのが1回だけです。ムズすぎです。2面、ボス戦が激アツです。いろんな攻撃パターンがあるので退屈しません。

稼ぎ方がいまいちわからないので、今回はクリア目標でがんばろうかなと。

せっかくガルーダ2のモチベ上がって来たのにピンクスウィーツに行っちまったぜ。


さて、今日もカスミ嬢に貢いできます。
(`・ω・´)

ガルーダ2 

April 21 [Fri], 2006, 12:01
チャレンジャーが1クレ100円、混みまくって寺がなかなか出来ないので

ウ゛ァンティアンでガルーダ2やり始めたら、なかなか調子が良すぎてガルーダ2熱再来。放置効果のおかげか2面、4500万でました。看板のパターン変えたら道中2000万でました。~ヽ('ー`)ノ~
これは面白くなって来たよ。このペースでパターン固めたら5面終了で3億超えれそう。
6面は下手すぎるのでお察し下さい。(´・ω・`)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/loveprison/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveprison
読者になる
Yapme!一覧
読者になる