脅迫上等! 

February 12 [Sat], 2005, 20:49


腹たつから

鍵食ったった!

もー、知らん

マンションの管理人さんに怒られろ!!!

ほしいん 

February 12 [Sat], 2005, 19:09

王子様へ

うさちゃんほしいです


ぷちぽん(理想)とうさぽん

王子 

February 11 [Fri], 2005, 23:51
人生とは旅に満ちていると人は言うけど、愛だって同じなんだよ。うまくいく時もあれば、思うようにはいかないことがたくさんあるでしょ。いつも幸せなわけじゃないんだ。もちろんケンカや言い争いもするからね。男女はどうも感じ方が違うみたいでそうなるもの。男の方は包み込んであげるような理解をしてあげて、女の方は深い優しさでお互い乗り越えていかないとね。俺たちだって、今にも別れてしまいそうな時はいつもそうしてきたじゃない?いつか「お互い磁石のように引っ付き合うような感情」があるねって事お話したけど、一緒にいない時は全然ダメ。もちろん、お別れなんて問題外。うまく言えないけれど、何があろうともずっとこの先暮らしていくもん。

「もう帰らないと」とか「この人かっこいい!(どこかの芸能人やら歌手やら俳優さんやら、こっちはあんまり興味ないよ・・・俺も負けてないでしょ?)」とか言われるととっても悲しいよ。一緒に居れないことはわかってるけど、いつか近いうちにお互いが幸せになれるようにするからね。

ポンが言いたいことも、望んでることも、コレはして欲しくないなってこともわかっているよ。HARD TO SAY I AM SORRY(うまく言えなくて)は大好きな歌の一つなんだけど、こんな俺にピッタシだよ。ほんと、俺ってやつはお子様さ。自分のマチガイや良くない振る舞いに対してとても臆病で、特に、大好きなポンからそれを指摘されたくないから。でも、ポンは考え方が大人びている時があって、それで全部見抜かれちゃうんだよね。俺はこれからの男だって、ポンは言ったけど、それでも今、ごめんねを伝えたいよ。ポンは受け止めてくれるかなぁ。絶対にまた、世界一幸せなカップルになれるって信じているからね

exciteとyahooの翻訳で・・・ 

February 11 [Fri], 2005, 23:37
人生が旅行でいっぱいであるので、彼らは言います。 しかし、また、それに浮沈の波が私た
ちの間だけのことだがあるとき、愛には同じ特色があります。 私は、特に、私たちがギャッ
プのために感傷で口論するか、または意見を異にするとき、愛がいつも幸福であるというわけ
ではないことを意図します。 少女と少年は彼らの感情的な反応において異なるでしょう。(少
女からの慈善の少年と感覚から寛大な理解に感情的な反応を襲わなければなりません)。 私た
ちの場合では、私たちが乱暴に壊れる完全なスケールにアプローチしたたびに両方を達成する
ことができます。
私が、いつか私たちには「磁気気持ち」があると言ったとき、同じ箇所にいないとき、私たち
は生きていると感じることさえできませんでした。 別れはもちろん許容されないでしょう。
私が井戸について説明することができませんが、私たちが共存するつもりであるのが、明確で
ある、来る、私の地獄のような苦心のどんなmayOneがあなたの「私は家路につく予定でなけれ
ばならない」か、または「だれか(何らかのテレビタレント、歌手または俳優Iがよく知らない)
がクールである!」から起こるか(事実上、私はとても多くの冷静です!)。 あなたは私の横に
いたはずがありませんが、それは私が作るつもりである近い将来、私たちのために換金されま
した。 私は、あなたが、あなたが何を意図するか、そして、あなたが何が欲しいか、そして、
私に何をして欲しくないのを理解しています。 HARD TO SAY I AM、すみません、私の最も好
きな歌が1つがありますが、私にとって、それは本当です。 I AM a少年。 私は、特にそのよ
うにあなたから判断されるために誤りか不倫を恐れています。 しかし、あなたが考えで時々
非常に熟しているので、あなたの目は私の子供っぽい意志のすべてに入り込みます。 私はあ
なたとしての開発への私、私だけが誤りのためにまだ詫びを言うことができて、AM SO
SORRYであると言われて、あなたが私を中に入れますが、もう一度世界一満足なカップルにな
るかどうかをあなたと私を信じている確信しているはずがない方法でまだオンです。[

・・・理解できないよ?
エキサイト翻訳、意味解からない翻訳してくれた

王子 

February 11 [Fri], 2005, 21:39

ポンの絵は本当に最高だよとってもラブリーでheartwarmingで、おまけによく似ているよこのお風呂の絵なんて、すごく幸せな風景、瞳はとても印象的だけど、何よりも心を捕らえるところは、まずお口がない!何を思っているのか、どういうムードなのか、何を話しているのかは口がないことで明らかじゃないけど、でもそれをイメージすることが楽しみなんだよねかわいい感じだけど、どこかmysteriousな部分があるから、とても魅了されるのかな。「かわいいタッチだけど、でも、意味はいろいろあって深い」そんな絵が、ポンの一番の特徴であり、魅力でもあると思うよでも結局、俺とポンの二人だけの空間、二人だけの幸せなひとときを過ごしているんだなぁって思えます。これからももっともっとたくさんの絵描いて欲しいよきっとこの他にも素敵な発見があるに
違いないから。ほんとに、ポンの絵と日記の文面には、身も心もKnock out状態ですその直後にムショーに電話したくなるし会いたくもなる。でもそれが幸せなんだよ★

それからおトイレのガラスの上に「天使」があったけど、あれは一体・・・笑 きっと、ポンからのプレゼントなんだろうと思って聞かなかったけど、かわいいから置いておきますこれからはたくさん料理道具買って、家電も揃えて、二人でより夫婦チックな生活を送っていこうね愛してますポン

王子 

February 11 [Fri], 2005, 21:39
そのお返しにって感じで、ポンをギュッて抱きしめてあげたいのです力いっぱい、抱きしめて、もう離すものかっていうメッセージを送っている
んだよ。気づいてる?だって、ポンと二人で幸せになりたいからポンには絶対、「あなたと一緒に居れてよかった」って思わせてあげたいなって毎日思ってるし、一つ一つ努力していきますだからってポンは何にもプレッシャー感じることもないんだよ、毎日言うように、そばに居てくれたら、ピーチのような頬と幸せ一杯の瞳で、笑顔を見せてくれたらそれだけでげんに、寒い冬も今こうして遠い場所から会いに来てくれているし、ささやかな気持ちもくれている、毎日ありがとうって思うし、あんまり無理して身体こわさないかなって不安でもあるんだけど、やっぱり会いたいって願いはいつも持ち続けているよ俺最近たくさん言いすぎで反省中なんだけどね。。。まぁ、夢の中でも8割がたポンがヒロインとして絶好調に活躍中だから、寝るのも趣味になりつつあるよでも二人で寝たら幸せ温かいよねだってTシャツ一枚でも平気だったんだから、心の底からポカポカするって感じだよね。だけど毛布絶対いるよね笑 大好きなポンには風邪ひいて欲しくないから。

王子 

February 11 [Fri], 2005, 20:40
お城でのお出迎えありがとうねず〜っとそれをしてもらいたかったので、それが叶って、いや、叶えてくれたから本当に嬉しかったよあのときの「おかえりなさい」っていうポンの表情忘れられないよ、きっとポンもとても疲れてただろうに。。。ありがとうそれからこのかご、果物もなぜか増えているけど、とても気に入ってるよ。ここにいろんなおやつとか入れていくから、一緒に食べようね♪それよりも朝まで寝てなかったっけ、大丈夫?なのに朝一で会いに来てくれたんだよね。はっきり言って、なにもかも嬉しすぎだよあの時おふとんでよく寝れた?ポンの睡眠をたびたび邪魔してごめんなさいねだって余りにもいとおしい寝顔だったから。それと、二人で居る時間が短くなるのがいやだったみたい。なんでかな、本当にあっと言う間に時間が過ぎてしまうよ、このままだったらすぐに爺になっちまいそうで嫌なんだけど、毎日ポンに恋して、毎日愛し愛されて過ごせば少しぐらい老化はくいとめられるよねだって、ポンの細いけど柔らかい太ももに寝かせてもらうのとても好きなんだよなんかとても安心する。

王子 

February 11 [Fri], 2005, 18:56
Life is full of journey, so they say. But love has also the same trait, as it has
waves of ups and downs between you and me. I mean, love is not always
happiness, particularly when we quarrel or disagree owing to gaps in
sentimentality. Girls and boys will differ in their emotional responses,
which must be overcome with generous understanding from boys and
a sense of benevolence from girls. In our case, both can be achieved
each time we violently approached the full scale of breaking up.
As I said at some time that we have "magnetic feelings", we could not even
feel alive when we are not in the same place. Parting won't be tolerated,
of course. I can't describe well, but it is clear that we shall live together
come what mayOne of my hellish pains arises from your "I must
be leaving for home" or "someone (some TV personality or singers or
actors I don't know well) is cool!"(I am so much cool in fact!) Though you
can't be beside me, someday in the near future I will make it realized
for the sake of us. I understand what you mean, what you want, and what
you don't want me to do. HARD TO SAY I AM SORRY is one of my most
favorite songs, but it is true for me. I AM a boy. I am afraid of my mistakes
or misconducts, particularly to be judged so from you. But you are
sometimes so mature in thought that your eyes penetrate all of my
childish intentions. I am still on the way to development, as you told me,
but I can still make an apology for my mistakes, I AM SO SORRY
I can't be sure whether you take in me, but I believe you and me will become
the happiest couple on earth once again

愛してます 

February 10 [Thu], 2005, 4:16
王子様へ

お仕事中ですねー・・・・。
ぽん、眠れない・・・
昼間寝すぎなので・・・

ちょっと、今日は、「ぽん」
1人遊びしてみます!!


今日のイラストかわいい?
すっごく、、、気持ち込めて描いたよ

王子様の大好きな「あわあわお風呂」の絵

王子様がね〜・・・ぽんの頭洗ってくれてるのぉ
ぽんの「大好き時間」です


おにぎり3兄弟 

February 09 [Wed], 2005, 19:10
王子様へ

今日も ぽんは凹み気味・・・。
なんでかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
今日もお約束やぶってしまってごめんなさい

お城で「ごはん&夜食」作りたかったね・・・

ごめんなさいm( __ __ )m


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
☆Profire☆

ぽん


☆Name☆ ぽん ☆


☆Love1☆ 王子様 ☆


☆Love2☆
お菓子・お絵描き・雑貨


☆Dream1☆
王子様のお城(家)で
お姫様になって、
ずっと一緒に幸せで居ること


☆Dream2☆
「プチぽん」作ること
最新コメント
アイコン画像王子
» 会いたいにゃ・・・ (2005年02月07日)
アイコン画像ぽん
» 王子 (2005年02月07日)
アイコン画像ぽん
» 王子 (2005年02月07日)
アイコン画像王子
» 2/5のお城 (2005年02月07日)
アイコン画像王子
» 敗北感 orz (2005年02月04日)
アイコン画像王子
» おちゅかれさまぁ (2005年02月03日)
アイコン画像ぽん
» 雪だよぉ! (2005年02月02日)
アイコン画像王子
» 雪だよぉ! (2005年02月02日)
アイコン画像ぽん
» 王子・・・3 (2005年02月01日)
アイコン画像王子
» 保険証ないん・・・ (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveprince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる