お知らせ 

June 29 [Fri], 2007, 21:15
早いけどイロAとわけありで


移転します!(・∀・)+゚

結婚 

June 23 [Sat], 2007, 18:33
ぁたしと旦那の結婚式☆6/23♪

こっそり2人で結婚しましたぁなはずが
タイミングよくギルメンがINΣ(´□`;)次々とくる「おめ!」WISを
必死に返してあっけなく終わっちゃいました(´・ω・`)ションボリ
普通ネトゲの結婚式ってのろけたりするのかにゃ?

称号ゎ夫婦めでたく「新婚夫婦」に(*ノェノ)
旦那がはずかしがってたのゎきっと気のせいだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
新婚夫婦なんて・・・むしろ誇らしいですょ!w

そして新婚旅行ゎMC1ペア⇒墓になって終わり( p_q)

ありえにゃい 

June 23 [Sat], 2007, 15:22
この一週間で狩りした時間たして5時間にもならないとか
どんだけー!!
そして50パー弱しか経験地いってないって
どんだけー!!
どうせ今日も明日も忙しくてヘル抜けるの来週に
なるんだろーな(/□≦、)

旦那とMC1ペアのとき このあと
鬼沸きしてチヌかと・・orzとてもSSどころじゃ(゚゚;)

久しぶりにF2のお山PTに積極的に参加☆
水色の羽帽子の聖さんがかなりプレーが上手で
自分のPSの低さに萎えたww(゚ω゚)にゃえ


そして次の記事で重大発表ががが!!

忙しー>< 

June 20 [Wed], 2007, 21:21
全然INできにゃいo( _ _ )o
ペアもPTもできにゃいo( _ _ )o
ソロしてもチヌo( _ _ )o

なんで沸いたときに限って補助キレルノ!
お墓(´∀`)アハーン

今日も忙しぃので続きゎいつかびっしりと
まとめてかきます(゚゚;)

染色☆ 

June 17 [Sun], 2007, 14:06
今日ゎ81服を9回も!!!!染色しました(*´ェ`*)
最初に染色したときゎSS撮り忘れてたんだけど

水色→緑→水色→緑→水色→茶色!最悪!

↑っと思って喜んでたら…
よくみたら茶色ダッタorzドーン
気に入らんので更にチャレンジゎ続く・・・w(ぉ

そして2回染色するとダブル緑!緑運強ぃカラ(*ノェノ)
気づけば残金が140ポイントしか
最後ゎやけくそで染色したらナント!
最後の最後にピンクでてくれましたぁぁぁぁ★

こーして計2000円ほどの出費と引き換えに
メデタク全身ピンクチャンになりました(*^▽^*)

今からドロでソロしまくって夜までに
レベルアップしてきます!たったぶん・・!w

その後・・・→ばっちりレベルアップしましたぁw
無事85ヘル突入ρ(^-^*)ノ今週ゎ忙しぃので
来週ぐらぃまでにヘル抜けれたらなぁって考えてマス。

ついに・・・w 

June 16 [Sat], 2007, 18:11
今日こそゎヘルを抜ける!と決意しひたすらドロでソロ!
そして99パーにヽ(*'0'*)ツ

LvUPの瞬間をSSとろうと構えてたら
補助がきれて墓った(*'▽'*)わぁ♪
そしてママが蘇生にきてくれましたぁww
ママありがと!

そしてリトライ!上手にとれなかったけど
確かにLvUP!の文字がっ
79ヘル抜けるのに4日もかかっちゃったけど
気にしない><;こぅしてめでたく聖が80レベルに★

巻物もいぱいでて幸せ(*ノェノ)

そして81服を着るために、お友達の賊さんと
聖さんと修さんとぁたしで氷に遊びにぃてきました!w
つらら(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

Lvupして81にo(*^▽^*)o~♪
手前で祈ってるのがぁたしです。

明日ゎ85レベにできるといいな(´・ω・`)

MC1トリオッ 

June 15 [Fri], 2007, 22:33
今日ゎ親睦のお友達の戦士さんと修さんとぁたしで
MC1トリオってきました(*^▽^*)

沸いてるときゎSSどころじゃなかったorz

そしてついに・・!


自分でなにがしたいのかワカラナィ瞬間デシタ(*ノェノ)
どうせ79レベルの79パーですYO

途中何を血迷ったのか杖にもちかえ次の瞬間
ぼこぼこにされぉ墓にΣ(´□`;)
明日こそゎ・・・ヾ(;´∀`A゛゛

MC3トリオ♪ 

June 14 [Thu], 2007, 18:17
ママたちとMC3トリオしてきますた(*´ェ`*)
必死すぎてSSが全然とれてなかったりorz

bmくうたび墓ってましたから。
まともにくえたのゎ2匹ぐらぃ(´;ェ;`)
まぁ経験が10パーぐらぃ上がったので><ok!

そして2日でヘル抜け計画ゎ見事に失敗!(*'▽'*)
今日にかぎって1時間しかINできないとゎ。。
明日か明後日でいいよね(´・ω・`)

最後にぁたしのお洋服コレクション☆

緑運があるのかしら(*ノノ)キャ

初! 

June 13 [Wed], 2007, 22:19
これから先月ぐらぃに作った聖をメインに
ブログかいていきたいとおもいますw

っていうか聖が今79レベルなんですが!!
気づいたらこのキャラ50・70ヘル共に2日で
抜けてたみたぃですねーわぉ。
だから79ヘルぐらぃまでゎ2日記録を
更新しようかと(*´ェ`*)
ソシテさっきMC1トリオして60パーまであげてきましたぁぁぁ!

トリオメンバー☆
  ママ HENTAI仮面( 私

左の可愛い修様ゎぁたしの自慢のママンです(*ノェノ)キャー
真ん中の吟様ゎ某戦ギルのマスター!
ママンがいうにゎHENTAI仮面らしぃ。。w

火山2!そしてこのタクマシィ騎士ゎ未来の旦那様☆
そうそう!そのうちコッソリ2人だけで結婚式します(*ノノ)
ギルドの子&友達の子招待できなくてゴメンナサィ;
呼ぶのがめんどくさぃなんて口がさけてもいえない(゚∇゚|||)

なつかしのピンク 現在ゎ紫!そしてケコーン宣言!(ぉ

自己紹介もかねてズラズラと長くなってしまいましたが
とりあえずぁたしが言いたいことをまとめますと。
明日80レベルにしたいな!ってことです(*'▽'*)オシマィ!
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夏実
» お知らせ (2007年07月01日)
アイコン画像オリ猫(。'ω'。)
» 結婚 (2007年06月29日)
アイコン画像夏実
» 結婚 (2007年06月25日)
アイコン画像夏実
» ついに・・・w (2007年06月16日)
アイコン画像★某聖職者★
» MC3トリオ♪ (2007年06月15日)
アイコン画像夏実
» MC3トリオ♪ (2007年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる