ぶつかる

February 09 [Sat], 2013, 23:56

新年会

January 12 [Sat], 2013, 20:12
相差で新年会☆



なんと、お刺身の舟盛りが出てきた!

あわびや伊勢えびなんかも入ってて
食べるより、まず写真撮影に夢中になってしまう。。

念願やった石神さんにも連れってもらえたし
シアワセ☆

おっきな舞台。。

January 08 [Tue], 2013, 22:13
フラのおけいこはじめ

少し忘れてしまったところもあって
今日はついていくのに必死やった

もうすぐ出演させていただく予定の



バレンタインコンサートのチラシ
あっという間やなあ

自分史上最大のステージやから
きっと本番前なんて手のふるえが止まらんと思う。。(笑)

いつもの1.5倍くらいがんばらなければ!!

遅れてきた

January 08 [Tue], 2013, 7:14
サンタクロースみたいに
今朝、郵便ポストの中に入ってた



スキーに出かけてた友達から、おみやげ

渋い。。(笑)
でもちょっぴりうれしい

まさかの共演

January 03 [Thu], 2013, 19:40
VS嵐に。。



マエケン登場!!

めちゃくちゃ嬉しい♪(*^^*)

明けまして

January 01 [Tue], 2013, 21:52
おめでとうございます

みなさんにとって新年がすてきな一年になりますように
今年もあまやどりをよろしくお願いします

Merry Christmas!

December 24 [Mon], 2012, 20:13
なばなの里。。
キレイやったー♪





みなさんMerry Christmas!
ステキなイブになりますように☆

赤の力

November 30 [Fri], 2012, 21:19
体が弱ってくると
心も弱るようなことが起こる

例えば
レディースカープ(ファンクラブ)の抽選にはずれるとか
5000人限定とはいえ、さすがに当たるはず
って甘かったなあ。。

嵐さんといい
最近ちょっと勝負運がよくないので
安静にしつつ(笑)水回りを徹底的に掃除!

ごしごししていたらお届けものが



やった!届いた!!
マエケンのレプリカユニフォーム♪

見てたらちょっぴり元気出てきた☆
これぞ赤の力!

どうりで

November 29 [Thu], 2012, 20:59
風邪は治ったのに咳がおさまらず
夜は骨が折れそうなくらい苦しくて

病院にかかってみたら
急性気管支炎やった。。

どうりで(笑)

即、点滴
安静にするはめに。。(T_T)

あー時間がもったいない!

何も動けずじっとして過ごす時間は本当にいや
動くことで元気を作り出すタイプの私は、こういう時間が長いとどんどん気持ちが落ちてしまう

どうしても

November 28 [Wed], 2012, 19:05
ファン感の日
グッズショップで20分くらい悩んで
結局買えなかったレプリカユニフォーム(笑)

開幕が近付くほど注文が増えてなかなか届かないみたい



なので
決めた

買っちゃった

本当はホームのデザインが好きなんやけど
スタンドを赤で染めたいから
ビジターのにしたよ

開幕が待ち遠しいなあ。。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepoya
  • アイコン画像 趣味:
    ・フラ-先生の歌声で踊れることがしあわせ!
    ・ディズニー-地図なしでも迷わない唯一の場所
    ・ニノ&マエケン-どちらも初観戦でとりこに(笑)
読者になる
yaplog!PR