ε-(ーдー)ハァ 

2004年07月12日(月) 10時20分
なんだろう・・?
すべてが・・上手くいかない・・

私はいったい何のためにここに生きてる?
何を考えても・・涙が出てきちゃうし・・

部屋を片付けて・・
洗濯して・・
ご飯作って・・

毎日この繰り返し・・
私なりにやってきたつもりなんだけどな。。
伝わらないって。。とっても苦しいね・・
別に認めてもらいたいわけじゃないんだけど・・
「俺は頑張ってる」って言われちゃうと・・
「あなただけ?」って思っちゃうんだよね・・

今日は・・ 

2004年07月09日(金) 13時37分
今日は・・レアチーズケーキ作ってみました!!
食感は・・ババロアっぽいんだ〜(‘ ▽‘)ゞエヘッ
レモンが利いてていい感じ〜♪
しかも・・すごい簡単に作れちゃうの!!
皆も作ってみてね!

〜レシピ〜

材料
・クリームチーズ  120g  ・粉ゼラチン  5g
・グラニュー糖   大さじ6  ・湯     1/4カップ
・サワークリーム   50g
・卵黄         1個
・レモン汁     大さじ1
・レモンの皮のすりおろし  1個分
・生クリーム     200ml



〜作り方〜


1,ボールに生クリームを入れ、泡だて器で柔らかく練りグラニュー糖を加えて混ぜる。
2,サワークリームを加えて混ぜ、卵黄・レモン汁・皮も加えて混ぜる。
3,ゼラチンにお湯を加えて溶かし、2に加えて混ぜる。
4,生クリームを6分立てにして、3回くらいにわけて入れゴムベラで混ぜる。
5,器に流し入れ、冷蔵庫で1〜2時間冷やし固める。

お好みでフルーツを細かく切って一緒に混ぜたり、上に乗せても美味しいよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ε-(ーдー)ハァ 

2004年07月05日(月) 15時34分
今日は頑張って開いてるけど・・
一向に彼は来ないみたいね〜
ε-(ーдー)ハァ
やっぱりすれ違い・・

なんでだ????(||||▽ ̄)アウッ!

初めて(〃ω〃) キャァ♪ 

2004年06月30日(水) 16時43分
初めての・・投稿(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まずは・・よろしくねw
最初の画像はやっぱり大好きな藤原君・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ちょっと・・昔の藤原竜也君なんだけど・・やっぱりカッコいいキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ま〜ボチボチいろんなの載せていくのでよろしくねw



2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像koki
» 今日は・・ (2004年07月10日)
アイコン画像KING
» 初めて(〃ω〃) キャァ♪ (2004年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepower1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる