さいあく 

2006年01月16日(月) 14時38分
まじ傷付いた

あんな最悪な人間いるんだと思った

あれが「大人の意見」なら、一生大人になりたくないと思った

大人になってもあーゆー批判だけして生きる大人にはなりたくない

確かにあたしはあほでばかでどうしようもないんです

だけどあたしの仲間をばかにするのだけはゆるさない。

まじめに。

あたしは少なくともあんたより大人だよ理性ってゆーもんがあんだ

だからブログ名も名前もださない。

批判だけして生きてるってかわいそうだよね。

怒りを通り越して同情します。


















移転します。新しいブログももう出来たよっ。

ブログ大賞は辞退しました。
投票してくれた10人の皆さんありがとうございました。
本当に本当に嬉しかったです。
そして辞退というカタチになってしまいごめんなさい。





苦しい。寂しい。辛い。

わたしはそれでも日記をつけていこうとおもうんです。
何らかの形で本当にパソコンができなくなるまで書こう。
それはブログを始めた日から決めていたことです。






ありがとう。 しおり





Kisstrawberry_loveryou*yahoo.co.jp

アドレス知りたい方は*→@に変えてメールください。
携帯の知ってるコはそっちでもいいよ。
楽しみに見ててくれたみなさん本当にごめんなさい。
新しいとこにも遊びに来てね。




相互してくれたひと。
ありがとう。報告行きます。(遅くなるかもしれないけど)
催促メールくれればいつでも教えます。
わたしはそのままリンクにいれたいとおもうので…
もしこんなわたしをまだ好きでいてくれるなら、お友達でいて。

コメくれたひと。
ほんとうにありがとう。
また遊びにきてくれたらほんと嬉しい。

ランクリしてくれたひと。
ほんとにありがとう。
これからもよろしくね。

私信:可愛い晴菜。
晴菜きてくれたとき、まだ見ててくれてたんだ〜って感激したホントありがとう!
また遊びにきてくれたら嬉しいな。しょうもない先輩でごめんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepower1115s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる