きのこのこのこ元気の子。 

January 30 [Wed], 2008, 21:43
なんかね・・・ランキングあがってました。
皆様(^^)ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。

今日はー・・面接をやりました。学校で。
高校の前期の面接に免疫をつけるためです。
↑これ早口で言ったらかみそう・・笑 Lets try!
私もやりました。
結構緊張します。

まず、ドアをノック。トントン・・(´∀`●)
ガラッと開けて「失礼します。」
とまぁここまではよかった。
だが。

ドアを開いた幅が狭い。

入れない〜(^^;;)無理やりはいろうといろいろ試行錯誤してるとき。

先生:「もっかいやり直し」

はい。頑張りますよ。
でテイク2。

入るところは大丈夫だった。
で面接開始!!!

先生:「志望理由は??」

私:「こちらの学校の・・」

先生:「通学時間は??」

私:「はい・・」

先生:「ひとつ言っていい??
      暗い!!
    頭にきのこでもはえてきそうだよ

Σ(゜∀゜●)わい、そんなに暗かったですかね??
きのこって・・どんだけ暗いんだ。てかそんなに、うちの頭ってきのこ生えやすそうかね??
きのこはえてきそうはちょっとショックだった。


てな感じで終わった。
やぱり、あたし結構暗かったみたい(^^;;)
長所明るいって言っているのに、暗いって・・・ムジュン発生。

また頑張ろうと思いますよ。きのこはえない程度に。


↑最近不定期更新ですみません。でも見てくださっている方がいてくださって本当に嬉しいです。
ランキングが少しずつあがってきました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ついでですみません。ここにきてくださった方は、250人こえてました。
これからもよろしくお願いします。

眺める・・ 

January 29 [Tue], 2008, 22:26
こんにちはです(^^)
久しぶりですね。はは!!!
今日よむよむ行ってきました。これでも受験生ですよ!????笑
で買ってきました。





満足(´∀`●)ノ

買っただけでもう頭よくなったな〜って感じです。今。
本当にこういうのってイリュージョンですよねー。
買っただけで頭よくなったーっていう錯覚・・。参ります(^^;;)
で・・ピンクのしおり!!!今日のポイントです。

タダ!!!タダ!!!タダ!!!タダ!!!タダ!!!!タダ!!!!!!!!!!!!


もらうっきゃないですよね〜(^^)
タダって言葉によわいです。私。
スーパーの試食とかもバクバク食っちゃう派なんで;;
われを忘れて食う・・・食ってるときのあたしは恐ろしいです;;

まぁ・・・1枚もらいました。
ピンク好きー。わーい。
しおり好きー。わーい。

てことで・・・頑張ります。勉強道具眺めてます。笑


↑お願いします。

よかった報告。 

January 26 [Sat], 2008, 10:26
ご無沙汰です(^^;;)
久しぶりにここに来ました。
更新してなくて本当にすいませんです(^^;;)

で・・・私立高校。




受かった〜(´∀`●)ノ
やんややんや。
受かってました!よかったです〜。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
でも本命は公立ですので・・気はぬけないのですが・・・。
まぁ、私立が受かってなかったらこのブログ閉鎖しようぐらいに深刻に考えていたので・・。
よかったです。またこのブログは続けていくので、このブログを見てくださっている皆様。

これからも末永くよろしくです(^^)

このブログを更新してなかったときも、人が来てくださってたんですよね。
見たときすごく嬉しくて。これからも頑張ります。



で・・23日のお話(^^)
私立の試験のあった次の日ですかね。

学校に行きました〜。
そこで体育がありまして。
体育で何をやったかって?

ビリーズ・ブート・キャンプ。

Σ(゜∀゜●)
今、そんな気分じゃないですよーって感じで。
ほかのみんなもそんな感じでした。

でもやり始めると結構真剣になるんだ、これが。
みんなも真剣でしたよ。
逆に怖いぐらいでした;;みんなのまなざしがスクリーンに釘付け。

私は10ぷんぐらいでバテバテ。
でも

休む暇なし。

前に友達から聞いたことがあります。
「ビリーやったらやせた」

(^^)
いいなぁ。そう思ったけど。

キツすぎる。

あれでやせられない人なんていないだろ。



あーだこーだで(笑)体育終了。
先生のお言葉。

「また、雪とか雨とかで校庭使えなかったら、ビリーやるから。
今日は基本だったから、次はステップアップね。ふふ」


Σ(゜∀゜*)
最後の笑い何??・・・不吉だ。

最近の願いは、雨、雪が降らないこと。
てるてる坊主たくさん作ろうかなーって
考えてる次第でございます。



↑ランキングだいぶ下がってしまいました;;
皆様のあたたかいクリックお願いします(^^)

報告。 

January 19 [Sat], 2008, 22:17
22日に、私立の試験があるので・・・・

それまであまりこれなくなっちゃうかもです〜(´д`ノ●)ウワーン

でもこれるときは来るんで・・・・。頑張ります(^^)
あとあと!!!


150突破してました〜(^・▽・^●)

これからもよろしくお願いします〜(^^)




↑祝

妹ちゃん。 

January 19 [Sat], 2008, 21:53
今日は〜・・・・妹とお風呂でした♪
最近、妹とよく入ります、お風呂。
なぜかって・・・

妹:「お風呂怖い。」


えΣ(゜∀゜●)君そんなにかわいいやつだったっけ??みたいな。
昔、私もそういう時期あったんですよね〜だからすごくよく分かる。
お風呂のなかからお化けが出てくる〜・・・的な感じが怖かったんですよ;;私は(^^;;)


で、一緒に入りました。
最初は私の進路の話でもちきりでした。
なんて姉思いの妹なんだ!!って思った時・・・


妹:「高校にうかったらWiiだから頑張れ(^^)」


君の目的はあくまでWiiなのか??Σ(゜□゜●)
私の喜ぶ顔じゃないのか??私 応援してくれるのは嬉しいんだけど・・・理由が〜・・・みたいな。
でも頑張ります(^^)

お風呂での会話。

私:「あのさ〜・・・」

妹:「♪〜受け流す〜♪((-3-)チャン!」

私:「・・・聞いてる??」

妹:「今日、おなかいっぱい。」


ムーディ勝山かよっ??

人の話聞けよ。


しかも最後ちゃんと「チャン」で締めくくってるし・・・。
ちょっとびっくりでした(゜∀゜)人の話聞こうね〜みたいな(^^;;)
いきなり受け流すって言っても・・・私の話は受け流さないでほしい・・・。

でいろいろやりましたよ。ジャンケンとか・・・歌とか。
歌にいたってはすごい。セーラームーンでしたからね(^^;)


結果:疲れた。

お風呂なのに〜・・・疲れ倍増。みたいな・・。
そのくせ、後から入ってきたくせに

妹:「世界一受けたい授業始まるから出る〜(^^)」

最後は私を残していくんかいΣ(゜∀゜*)

うーん・・・非常に疲れた。
まぁ、妹は面白いやつですからね(^^)これからもよろしくお願いします。


↑受け流す〜・・・・はしちゃだめですよ〜(^^)笑
 ランクリお願いします。

妹の話。 

January 17 [Thu], 2008, 19:09
前の話ですが。
妹に関する話。

今、妹は小学6年生なんですねー。
来年は中学生という・・・。
あんな子供がよく中学生になれるなぁと不思議ですー(-.-)

で!!
小さい頃の写真まとめて、レポートみたいなのをつくるらしいんですよね。
昔やったなぁー・・・なんて言ったら

「ババくさい。」

とか言われました。妹に(゜∀゜*)
とまぁ、このせりふのあとはお決まりのとっくみあいの喧嘩で締めくくったのですが(笑)
でまぁ、妹の昔の写真を見てたら、七五三の写真が出てきまして。
あけてびっくり、みて爆笑な感じで。(-3-)


天童よしみ。


すごく似てまして。
生まれ変わりか??みたいな疑問まで・・・・。
まぁ、天童よしみは死んでませんがね(^^;;)
今の天童よしみを見ると、将来の妹の姿が頭に浮かんできますね・・・・。
まぁ、

天童よしみ−有名人=将来の妹。

てとこでしょうか。
とにかく楽しみだったりします(^^)
でもなんか妹は言ってるんですよね。

「エリートOLになる。」

・・・ん(゜U゜●)??
エリートOLですか・・・。って感じでした。
まぁ、がんばってなってください。エリートOLに。(笑)

(エリートOLなんて15年間生きてきて初めて聞いた単語でした。)




↑エリートOLになりたい方も。(笑)そうでない方も。
一票お願いします。最近あがってきました。いつもありがとうございます(^^)

最近笑えた話。 

January 14 [Mon], 2008, 18:42
今日は調子いーんで、もういっちょ♪*。゜
最近笑えた会話。

------------------------------------------------
母:「最近胃腸炎はやってるらしいから気をつけて!」

私:「そういえば、腹痛いかも。」

母:「あんたの場合は食べすぎでしょ(^3^)プ」

ぬわぁにー!??
まぁ、ちょっと冗談だったのですが・・・・。
子供心としては心配してほしかったのですがね(^^;;)

-------------------------------------------------
私:「最近、なんかあたしの小物減ってる気がする〜」

母:「ふーん。気のせいじゃん??」

ちゃうし!!!もっと心配してよっ!!

私:「違うんだってばぁ。何でかなぁ??」

母:「家に泥棒が住んでるんじゃん??(^3^)プ」

ちゃうだろ!!!まじめに考えてほしい。
最近、あたしに対して、結構適当な母・・・。
あたしにもちょいとかまってほしいと最近思う(^^)

------------------------------------------------------


↑私に同情した方、ポチッと。押してくださると嬉しいです。
最近ランキング下がってきたので。よろしくお願いします。アイワ

発表。 

January 14 [Mon], 2008, 18:35
発表〜♪*。゜

な・・・・なんと。
昨日着ていないうちに・・・・


100超えてた〜Σ(`・▽・´●)


めたんこ嬉しかったです(^^)
1億円当たったぐらい嬉しかった。



・・・って1億円当たったことないけど。



で。これからもまたよろしくお願いします(^^)



↑これからも応援よろしくお願いします。
                                        管理人:ちぃより

盗み・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 18:09
昨日のお話。
妹のお話。


あたしはお風呂タイム・・・・

妹:「ただいま」

私:「おかえり〜」

妹:「あたし今日、バッグ盗まれたっぽい」

私:「ふ〜ん。」

私:「あ〜???!!!バッグ盗まれた〜Σ(゜□゜*))))????」

さらっと会話を流そうとしたがそうもいかなかった。
予想外な展開に頭にシャンプーしたままで



事情聴取タイムΣ(゜∀゜●)


まず、一番興味ある部分・・・・


私:「いくら、盗まれたの??」

妹:「4000円ぐらい。」


へ〜!???野口英世×4だと。

吉野家の牛丼いくつかえるんだーって話。

妹:「飲みかけコーラとじゃがりこも」

あー・・・・飲みかけコーラはいらなーい(-.−;;)

妹:「間接キスはやだなー」

誰かが飲んだものなんか普通飲まないだろ!!!Σ(゜∀゜)


んでまぁ。いろいろと事情聴取した(^^)
英世4枚ないといたいねーこれは・・・・。
で妹からのお願いが。



妹:「それでね、お願いがあるんだけど・・・・」

私:「何??」

妹:「愛の募金してぇ〜(^3^)〜♪*。゜」


愛の募金〜???Σ(´・∀・^●)

私:「募金なんてやだ。今、金欠だもん。」

妹:「違うもん。ただの募金じゃなくて、愛の募金だもん。」


関係ないでしょうーが。




みんなも盗みには気をつけてください(^^)
もしまわりの人で盗まれたからがいたら。
妹いわく。

愛の募金。

してあげてください(-▽-)では。


↑管理人への愛の募金よろしくです(^^)

あー・・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 16:17
最近、あたしと友達の間ではやってることがあります。


苗字の最初の文字+さん!!!!

という公式です(゜▽゜●)
だから、例えば苗字が田中(たなか)だったら
「たっさん」となるんです。
とまぁ、こういうことがはやってて。
ちなみにあたしは「ほっさん」なんですよね。
時には「おっさん」だとか「ほっしゃん」とか聞こえるんですよね(^^;;)


あたし、おっさんかよΣ(゜□゜●)゛ノ


とかってなることも。笑
まぁ、あたしの友達にOちゃんがいるんで「おっさん」って呼んでますが。






最近の発見!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepower
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ランキング参加してまぁす♪ さしつかえなかったらクリックしてちょ↓↓ http://blog.with2.net/link.php?582285
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» きのこのこのこ元気の子。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» きのこのこのこ元気の子。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» きのこのこのこ元気の子。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きのこのこのこ元気の子。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» きのこのこのこ元気の子。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» きのこのこのこ元気の子。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» きのこのこのこ元気の子。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» きのこのこのこ元気の子。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» きのこのこのこ元気の子。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» きのこのこのこ元気の子。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる