Cバルハイム地下道〜戦艦リヴァイアサン 

2006年03月20日(月) 15時38分
さぁさぁ、ドンドコ進んでいきますよ〜!

早くプレイしてるところまで書かないと・・・!

今日はラーサー君登場まで!!!w 可愛いんだな〜この子がまた(萌

私モブ狩りがはぐれトマトで終わってんだけど大丈夫でしょうか(笑

では続きをどうぞ〜!

Bガラムサイズ水路〜バッシュ登場 

2006年03月19日(日) 17時12分
さーて徹夜なんて余裕余裕〜
今日はあのバルフレア&フランさんに会える

ちょっと長くなりそうなんで、続きを見てくださいな〜

A王都ラバナスタ 〜 ギーザ草原 

2006年03月19日(日) 14時50分
さてお菓子&ウーロン持っていざ引きこもり・・・!

どうでもいいけどさ、ラバナスタアラバスタ(ワンピースの)が浮かびませんでした??



さてさて主人公登場〜 (リアクション薄ッ!
別にキライじゃないですよvでも好きになるのはまだまだ先になりそう〜 なのでヴァンは置いといて、

パンネロかっわい〜 うん、すごい可愛いよ。萌え〜な感じ
あれ?彼女じゃないの?ガールフレンドって女友達ってこと?
エアリスとティファのようにならないことを祈りつつ・・・(だってアーシェがヒロインだもんね)

ミゲロさん人間じゃねーし! マジびびった。バンガ族とは思わなんだ
おつかいを頼まれました ライセンスって難しいんですけど;LPがもったいなくってため込んでるよ私。
とりあえずヴァンは近距離攻撃だよね〜 

そんでモブ狩り開始。 トマジからトマト狩りの依頼を受けたのがツボった・・・笑
お前ら仲間じゃん、みたいな。
戦闘にもすぐに慣れたんで速攻トマト撃破・・・!
いかにも強そうなでっかい恐竜がいたんで近くを通るのが怖かったです。

さ〜帰ってきてパレードだ!なにやら新しい司政官ヴェイン登場
胡散臭いねすごく。本館の日記でも書きましたが、
モワ老師を思い出しませんか? 
っていうかあんな涙ちょうだい系の演説にだまされる市民も市民だわ
でもミゲロさんと話してた時はやっぱりいいひとかも・・・と思わされた(計算か?

ダウンタウンにいってダランじいと接触!こえーーーーーΣ(゚□゚*)ブルブル
目が怖かったorz
さぁギーザ草原です まずパンネロをゲットしてジンを探す。
今回の宝箱って何回も出現するんですね〜 うん、良いかもw
ってかこんなモンスターウロウロんところで子供一人で仕事って・・・んな無茶な・・・

3個で太陽石完成しました〜 2個目で97くらいだったからすごいムカついた。

そういえば武器とかLPとかなんにもやってないんだけど・・・!
お金っておたからを売ればいいんだよね?などと基本的な事も分からず
ひとまずダランじいの家に戻ります!!!



@オープニング 

2006年03月19日(日) 14時14分
ドキがムネムネ状態のまんまいざ開始・・・!

わーーーーーー・・・・(゚∀゚*

と、とにかく綺麗、世界観ものっそい素晴らしいね〜
プレリュードの曲に最初っから癒されました・・・。そしてラバナスタ襲撃。
ん〜なるほど、スター○ーズだという人の意見がようやくわかった。
なんといってもラスラ様・・・
キテるよ、自分の中に潜むヲタ魂がキラリと光っているよ・・・!(うぜぇ
戦場へ向かうアナタの叫び声にこれまた・・・v アーシェへの最後の笑顔もかなりキタ。
でも弓矢で一発KO。  展開早くない?もうちょっと気の利いた死はなかったものか。なにはともあれ初っぱなから良い男1人死亡。(ここで早速涙したものです)

さてさてレックスに主点は切り替わり(あれ?ヴァンじゃないの〜?)
バッシュに優しく操作方法も教わりました。ってか右スティックのぐるぐるやりにくいんだけど;酔いそう。
戦闘方法も以外にすぐに慣れました〜 トークアイコン近づくたびにビックリマークとか音とか結構ウザイけどね
でもレックス良い男だな〜。ってオイ、死んだし・・・。しかもバッシュに 
立て続けに2人も死んじゃうなんて想像してませんから〜うわぁーん;

こんな感じでオープニング終了。

さっそく 

2006年03月19日(日) 12時47分
さっそくブログ借りて来ちゃいました(゚∀゚*
思いたったらすぐ行動の管理人です〜。
本家のサイトの方の日記で、FF12について語りたい、というか叫びたい(笑)ことが結構ありそうなのでコチラの方でプレイ日記という形で書かせていただきますね
少しずつだと思うけどクリアまでがんばりたい・・・!

ということでもう一回オープニングから見てきます〜
ラスラさんのために・・・!