いてん 

July 09 [Thu], 2009, 16:56

http://xsquallrainx.blog47.fc2.com/






そろそろ学習しますあべし

五体満足を持て余し 腐ってく心カビだらけ 

July 05 [Sun], 2009, 21:44

いつぞやのオリパフ
好きなだけつくったなー・・・軽く20は作ってた、うん
最終的に5人ぐらいになったんですけどねゲヘヘ

うああああテスト勉強ダルイ\(^o^)/
法律覚えれない・・・なんじゃこりゃ・・・
マジうんこすぎ・・・いや、家庭科もあたしも。
ていうか理科の説明意味不明・・・きっとそれは私だけじゃないはず。
ひえええええもう全部めんどうじゃないか
アッー英語の課題してない・・・今からしよう


テストが終わったらたくさん遊びたい
カラオケも行きたいし、花火もしたいし映画も見に行ったりしてねー
そういや、できた友達とも、学校帰りの制服デートしかしてないや・・・私服で遊んだことが無い
まぁ、家の方向とか違うからね・・・
とにかく夏はおしゃれして遊ぶよ!



それまで勉強ダー。゜(゜´Д`゜)゜。エエン
そういえば、テストが終わったらリヴリーのイラストページ作ろうかと思ってます
いままで描いてきたリヴ絵とか、捧げた絵とか置くページです
まぁ、ページというかゴミ箱ですね、ダストボックス(^o^)
ちなみにウチの子たちの擬人化設定も詳しく考えよう・・・・


それではおやすみませいましー

おやすみのキスはしないで 

July 04 [Sat], 2009, 14:42
久しぶり聴いている歌がありましてー

誰かさんに「何聴いてるか当てれたら1万ddあげるよー」
って言ったら見事に当てられたチーン。゜(゜´Д`゜)゜。
やっぱり、当てられるのはすごくうれしいんだけど、そんなパッとでてきた誰かさんがすごいや・・・


よし、dd正直いらないからほかの皆にもやってみよう



そういえば、お友達のえいちゃんのお子さんかかせていただきました!
描くの楽しかったです^o^ありがとうございました!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
高校1年生
残念な腐女子
邦楽ロック、お絵描きが好き

LIKE

GO!GO!7188
THE BACK HORN
RADWIMP
マキシマム ザ ホルモン
藍坊主
倉橋ヨエコ
RIPSLYME
SHAKALABBITS
サクラメリーメン
風味堂
Love Psychedelico
                  ...etc

詳しくはこちら





カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ