まだ続く 

April 07 [Tue], 2009, 22:24

アンナ様相変わらずおきれいです
かわいいいいいよおおうアンナ
つんでれいいよおおおおおおおう


ぼったまのイケメンさはもう
素晴らしいもんでして。
この子供はジャンヌ様とのお子様
らしいぜ。あああああああああ

続き 

April 07 [Tue], 2009, 22:16

ジェロwwwwどこの海雪ww
誰wチョコラブwwえwwお前誰


ホロホロ・・・まあこの髪色とか
眉毛でなんとなくわかるか
ピリカは彼氏できてそっちばっか
いってるらしいです。いやですね
もう処女喪失したかな。あんなに
かわいかったのになピリカ


いつも笑いを提供してくれた
リゼルグくんですが・・・なんか
立派になったようです。マルコの
メガネはどうしたんだろうか
これだけが彼に対する疑問です


ルドセブwwイケメンwなんか
モテモテらしいゴーレムどうしたんけ
セイラームとともにモッテモテとか

シャーマンキング27巻 

April 07 [Tue], 2009, 22:03

完全版読みましたが
なかなか良い終わり方
ハオはちょっとむりくりな感じしますが
まあぼったまの変貌ぶりにはwww
ぼったまの結婚と愛妻家ぶりにはw
もうww

つうわけでww変貌ぶりをww



ちょwwホームレスww
麻倉葉くんですよ・・・つうか
もう・・あのかわいさどこいったんですかね



そしてまさかのぼったま!
いや、声優やるとしたら
朴さんから石田彰にかわる
べきだと思いませんか。

楽園に帰れない 

April 07 [Tue], 2009, 17:15

もうなんといいますか
イケメンですよねえええええ
むっはあああああ
中井ですからね中井。うん
泣く子も黙る中井ですしね

れっつー 

January 30 [Fri], 2009, 16:10

すごくいいはなしやったんやけど
静止画やったら笑ってしまうという
仕方ないですよね。

とらドラお 

January 30 [Fri], 2009, 15:54
やっとこさとらドラおいついた。
アニメの放送はリアルタイムで最近
やっと見だしたー

なんかみのりんが最近暗いのって
高須のことが気になりはじめてる
からみたいね。

罪悪感はなくなった?
ってあーみんに聞かれてたとこ
やっと意味わかった。

まるおくん金髪にあうね。

かなりえええええええ話

CLANNAD12話 

December 20 [Sat], 2008, 14:50

今週のCLANNADやばいっすよ。
まじで人生・・・。

まず芳野さん!うえええーい
緑川うえーい芳野さんの過去の話
めっちゃ泣けた・・・。
風子のねえちゃんやさしいなあ。

CLANNADは軽くフルバっぽいな。
渚ちゃんとか常に敬語やし
透くんっぽい。一人の過去の話が
結構泣ける。

ともやくんの父が捕まって
渚ちゃんが支えるところはめちゃ
泣けた。やりよるなあ。

あと、早苗さんもめちゃくちゃ
やさしいおすな。
早苗さんはマクロスFのグレイスの
声やけどなwめっちゃ差ある。
アルトはともやくんやし。
なんかまったく正反対すな
( ^ω^)うあー芳野さんLOVE

ef 11話 

December 20 [Sat], 2008, 13:48

久瀬さんの中の人は思い出さずに
がんばっていきましょう。


イイ話だな〜(;∀;)


久瀬さん倒れた。


みずきたんかわいいよみずきたん


なんかいきなり1期のOP
ちょこっと1期めんばーでてきた
ひろのひろくんとか、みやむらみやこちゃんとか
wwww

次回へつづく

ef 11話つづき 

December 20 [Sat], 2008, 13:44

どこまで神なんでしょうかこの
アニメは・・・


ここいいよね!
ちひろとれんじくんいいよね!


一緒に走っててめっちゃ笑ったんですけど
あたしだけかな


やっぱこういうことか

来週はついに最終かいだよ〜
悲しい・・・毎週めっちゃ楽しみにしてたのに
なんかもう終わりなのかあああ
めっちゃさびしいす。
どうなるかかなり楽しみ。
OPはやっぱり日本語verかな♪

ぶるー 

December 18 [Thu], 2008, 17:33

こちらが久瀬修一さん。
天才バイオリニスト。
しかし寿命がもう短いことを知り
葛藤もあり
いろいろ追い込まれてます







こちらが中の人wwwwwwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiram ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かほ
» ef 10話 (2008年12月16日)
アイコン画像かほ
» HeaRt (2008年12月04日)
アイコン画像かほ
» 走り出す世界が (2008年12月02日)
アイコン画像かほ
» tale of melodies. (2008年12月02日)
アイコン画像
» Twinkle snow (2008年12月01日)
アイコン画像かほ
» good bye angel (2008年12月01日)
アイコン画像かほ
» 飛び越えろ (2008年11月25日)
アイコン画像かほちゃん
» PRECIOUS (2008年11月25日)
アイコン画像かほ
» かおすへっどどどど (2008年11月21日)
アイコン画像かほ
» あなたを幸せにしたい (2008年11月20日)