移転のお知らせ 

June 01 [Thu], 2006, 12:05
移転しました。
http://lovepotion0707.blog64.fc2.com/

正直デザインとか文字サイズまだいじってないから未完成なんだけどね(´口`;)

移転 

April 23 [Sun], 2006, 9:38
yaplog使いにくすぎるから移転するかもしれない(´口`;

文字数制限・画像のサイズ・login

あたりで使いにくすぎて書きにくい。。。

少し適当に使ってみて移転決定なら告知しようかなtt

まぁせっかくだし色々実験してみようかな@@;

4/16 GvG 

April 18 [Tue], 2006, 11:46
今週は単体で参加でした。

いつも戦記とか書かないんだけど今回は面白かったんで…!
っていうか1PTのGvとか久しぶりだw

最初はVのほうで暴れてLに!

思ったけど、やっぱレース止めるのってきついねー。
途中でところどころ止めれることもあったけど
やっぱり普通に前衛に抜けられると処理できないw

HITSTOPがないのがいけないんだけど…!





運よく割り勝って砦get。

っていうかぼぶおさんが割り勝ち過ぎなんだ…w
運っていうか完成してるLKがLにいないせいか
結構いい確率で割り勝てる。

今週うちのGで落としたのは全部ぼぶお一人だし(´口`;

後、途中れいろーが手伝いに来てくれたけど
ほんとAdsやばいw

前衛が簡単に落ちるね。
まぁゴス持ち一杯のBだとまた違ってくるんだと思うけどね。

自分もさっさとケミ転生させなきゃなーとか思いつつも
とりあえずはSni完成させようか迷い中。

迷ってる間に時間だけが以下略。



そんなわけでお疲れ様でした!

イクステンディッド ハイブリット角弓 

April 18 [Tue], 2006, 11:22


はい、どう見てもネタです、、、
無駄遣いとか言わないように!

前から地味に欲しかったんだ…!w



使用感から言うと、なんかSBあんまりでない(´・ω・`)

時々遊びで使うだけだから何ともいえないけど
近接してないと出ない…?
確率が低いだけかもしれないけど!

後CTRL+クリックで楽してるとタゲがはずれます。゚(゚^∀^゚)゚。

まー、でも結構楽しいw

特化弓があんまり意味ない環境なんで
結構弓増やしたくても増えなかったり。

最近はソウルゲイン系列と種族Criを集めてるけど

ソウルゲインは無形/不死/動物/虫
種族Criは人間/無形/悪魔

くらいしか使えなさそうなのが…w

っていうかクワドロプルマンイーターコンポジットボウとか持ってるけど
どこで使えばいいんだ(ぁ

話が逸れたけど弓コレクションの一本になりましたとさ、終。

生体工学研究所試行6 

April 18 [Tue], 2006, 10:58


とれてる画像がこれくらいしかなかったんでこれで。゚(゚^∀^゚)゚。

#のdmgにはアサルトタートル乗らないみたいなのでやっぱり微妙。
SP的に素直にFAのがいい気が。

というか、乗ったとしても近づくことがあんまり。
正直安定しない。

やるならLA&FA+打撃(ディレイ中)が一番良いと思う。
岸谷さんの所のような前衛がいるPTならありなんじゃないかな。


ペアのせいかもしれないけど、一番安定したのが
アジリティアップ&パワーアップしたら打てるぎりぎりまで下がりながら打ち続けて
打つことかな。

射程うまく調整すれば打った時にしか打ち返してこないから相当楽。

壁が西にあればそのままだけどね、近くてもやりやすい。

射程が取れない&壁がないところでは
ニューマを西にもう一個張って、ASでずらされたら即乗るって感じ。

H-Priもjobが上がったみたいなんで暫くいかなさそうだし
一回まとめるかなー。

パラディン/H-WIZ/Sni/H-Pri
とかやってみたいんだけど時間が合わない(´口`;

というわけでらしぇは強制連行予定です(’’*



Asxには微妙。
属性乗らなさ過ぎですね。。。

まぁ倒せる手段があるってだけでもいいんだけどね。

生体工学研究所試行5 

April 11 [Tue], 2006, 12:53
+10クワドロプルキルコンポジットボウ一個獲得。

というわけで久しぶりに生体に。

なんていうか、かなり良いかもしれない…!

LK、WS辺りならアンクルが一個増える程度でSP抑えられなくもないし
目的通りSniのアジリティアップ後もかなり当たる。

最初にDS連打で減らしてからアジリティアップ確認後持ち替えでいい感じ。

今までは、結構最初に削れて残りちょっとなのに倒せないことが多かったから
それが解消されて良かった。

ただ爆裂中も打たないと殲滅の関係上意味がないから
結構危ないことは危ない…w

イミューンマフラーに付け替えてるけど、場所によっては打たないほうがいいかもしれない。

画像編集めんどくて画像載せてなかったんだけど
他のblog様見たら結構絵文字とか画像とか多かった…!

そんなわけで少し見習おう…めんどくてやらないかもしれないけど。゚(゚^∀^゚)゚。

Skill再振りでのローカルskillの感想とか。 

April 04 [Tue], 2006, 22:00
・スキッドトラップ

5取るとPvとADで擬似残影できる。
正直Lv上げても大差ない、基本的に1で十分。

・ランドマイン

5取った場合それなりの威力になる。
スタン効果はほぼ期待できない(VSセシル)
1で十分。I高めなら5もありかも。

・フラッシャー

5は成功率高め、1だと使えない。
使うなら5。QAに暗闇で生体の敵がかろうじて当たるらしい(未検証)
私のステと装備だといらなかった。

・ディテクティング
あまり使えない、結局のところ炙ってもすぐ消えてしまう。
使うなら2~4。

・スプリングトラップ
とったけどあんまり使わなかったからなんとも
Pvだとリムーブじゃめんどくさい場面があるのでそこで使えるかも。

気が向いたら追加(’’

生体工学研究所試行4 

April 04 [Tue], 2006, 20:12
前々から一緒に行きたかったH-Priと行ってきました。

中々お互い都合があわなかったり、気が乗らなかったりで行けなかったんですが
休みももう終わりということでいく事に!

そのPriさんは生体ちょうど3回目?なのかな
本人は何回か死んで悔しかったみたいですが、3回目とは思えないような感じでしたw

ハイドもいい感じでH-WIZも美味しく食え、最初はミスこそありましたが
アサクロLKあたりも後半はいい感じに処理できて良かった!

生体Dは結構Skypeやりながらやってる事が多いので楽してたんですが
今回はSkypeやる人じゃなかったので、エモリストに全部指示いれて連携取ったり!
新鮮で面白かったw

また一緒に行きたいなw

最近思うけど、パラディンとWIZ入れたら結構安定して狩れるんじゃないかと!
まぁメンツは集まりそうなんでやってみようかな。

このD行ってて思うけど、単純に慣れが重要だなっと。
最初に死んで来なくなっちゃう人が多いんじゃないかな、ゆっくり狩っても悪くない狩場なんで
懲りずに狩れるようになるまでやるといい感じかもしれない。

シャッフルイベント2回目 

April 01 [Sat], 2006, 9:17
他に書くネタもないので書いてみる。
ネタでもないけど生体関係は一回まとめないとなぁ…。

一回戦目はA-PTだったんですが構成は
H-Pri2、Pri1、教授1、H-WIZ1、WIZ1、Sni1、Monk1、LK1、WS1、BS1、冠1

アサクロいねええええ(´□`|||)!!!

新しいSCに挑戦してみたものの、結果微妙。

ASを2枚目に入れて矢の付け替えを1枚目に持ってきたんですが…
ゴス付けてて殺せそうな人いなかった(´口`;

アンクルの場所変えたらうまくおけなくなって以下略。

最近思うけど素直にbm使うべきだろうか、Pvだと3枚(ほぼ1枚に近い2枚)
生体Dだと3枚フルに使うしSCまわすのめんどくさいんだよねぇ…。

後、HITSTOP狙いで適当にPriも打ったけど微妙だった。
やっぱり基本はmonk、弓手、WIZ辺りなのかな。

他には睡眠CAもありかなーって思った。
魔法弾幕が厚いとただのCAでいいけど
薄いと弾ききれないから眠らせるか何かで手を緩めないと厳しい気がした。

後、飛ばす必要があるかないかの判断が適当すぎた。
ただあんまりPT周辺に前衛とか殺せる状況下でも置きたくないんだよなぁ…。
でも殺せれば相手の遊撃を止めれるわけで、弾く状況も考えないと。

Pvやるといつも思うけど戦闘中のローヤル切れが激しい(´口`;
2~4戦すると切れるような、配分変えても大して増えないしね。

ファラオ上段でもあれば…(ぁ
普通に考えて勿体無いですね、終。

2回戦目も同じような感じというか文字数制限が以下略

まぁ今回は特に自分のPvの不慣れさが目立ったなーと思った(´口`;)
その時その時の調子もあるけど、やっぱり上手い人は上手いわけで!
頑張って上手くなりたい限りですとかそんな感じでしたっと。

近況とPv 

March 25 [Sat], 2006, 9:56
なんか生体MVPBOSSが倒されたとかなんとか!

ttp://aciddemonstration.seesaa.net/category/1310674.html

見た感じ面白いね!
IWで飛ばすのは確かにありだと思ったw

っていうかメンツが集まるのが羨ましいね…w
知り合いのBOSS行くメンツだと献身とかいねえEEEE(´口`;

これ読む前だったけど、BOSSにちょっかい出してみたところ(H-WIZのMVPBOSS)
案外LPあればいけるんじゃとか思ったけど、どうなんだろう。

大抵SWが大魔法で消えちゃったら飛ぶからJTとか確認できず。
使ってこなかったらLPで楽そうな…!

まだちゃんとやったわけじゃないからわからんけど
ASX、H-Pri、WS辺りなら倒せるかもね。

まぁ玲瓏復帰したらやってみるかな。

後、Pvイベントが再開みたいで参加してきました。

やっぱり職が色々いると楽しいね!
うちらの周りはどっちかっていうと狩り好きで対人は興味ないって人が多いから
LKとかPriが多いんだよね。

問題は、楽しかったけど動きとかさっぱりわからんかったw
CAとアンクルでうまくWSが弾けなかったり、気づくのが遅れて見方が阿修羅食らったりとかその辺かなぁ、わからん。

後、SG3HITで即死だから回復叩くのが一瞬でも遅れると…。゚(゚^∀^゚)゚。
やっぱVITほしいねVIT!11

見方の教授さんが上手かったんでSGにあたる事もあんまりなくて随分助かったけど(´口`;

一応自分なりには考えてやったつもりだけど、Pvよくわからんので考察ぽいのは割愛(ぁ

文字数制限に引っかかりそうなのでこの辺で。
P R


profile
名前:Alice
メインキャラはSniper
Ragnarok Onlineのことつづった駄文。
知り合い用だったりただの自己満足だったり。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 移転のお知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 移転のお知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 移転のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転のお知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 移転のお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像Alice
» イクステンディッド ハイブリット角弓 (2006年04月20日)
アイコン画像あゆ
» イクステンディッド ハイブリット角弓 (2006年04月20日)
アイコン画像Alice
» 生体工学研究所試行5 (2006年04月13日)
アイコン画像岸屋
» 生体工学研究所試行5 (2006年04月12日)
アイコン画像通りすがり
» 生体工学研究所試行5 (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepotion0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる